FC2ブログ

ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ 『ⅩⅠ 鎮魂歌』

ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray] ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [DVD]
ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray] ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [DVD]


数百メートル離れた敵の視線を察知するモーちゃんの野生の感(えー)。
ってケーキ!夜食の域を超えてるから!!なんのパーティーが始まるんだよ!!この材料はかっぱらってきた食料にあったんだろうなぁ。小麦に卵かぁ、さすが帝国はいいもの食ってるなぁ。
中原麻衣の「嘘だっ!!!」は有無を言わせぬ説得力があるよなぁ(マテ)。


モーちゃんが森の一件を目撃した程度でオクタヴィアを疑うなんて思いたくないんだよなぁ、かといってオクタヴィアが裏切ってるなんてことは更にありえないし。
ともかくモーちゃんの生脚にしがみついた役得のガキどもはその後のモーちゃん谷間アップアングルの功績を認めて許してやろう(えー)。
そして子供との約束は破られてピンチになるフラグですからぁぁぁっ!!1話でもやっただろうがぁぁぁっ!!!

エルミンは完全にアロウン愛人の位置だな(笑)。
そういやリアンノンとはなんかいろいろないのかね?(えー)。


「知ってるんだぞ?どうしてなんだ!?なんとか言えよ!!」
…モーちゃん!!?
さすがだぜ!やはりこうでないとな!!モーちゃんがオクタヴィアを疑うわけなんてなかったのさ!!!
「…なんで何も言ってくれないんだ?私達は仲間だろ?仲間はいつも助け合うんだぞ?」
モーちゃんが怒ってたのは何も言ってくれないオクタヴィアの水臭い態度だったんだよ。何を我慢している!お前は今頼っていい、頼って…いいんだ…!!
「お前は良い漢だな」
うむ、いい漢娘だ(えー)。

アルサル達はぶっちゃけ結果オーライだったな(笑)。
さすがに正面きって突っ込む愚行は二度と犯さないぜ。向こうは精鋭部隊であるということは数が少ないと言うことなんだから、分断して多勢で各個撃破すればいい。「くらえ、数の暴力」ってレンバルトも言ってた(えー)。
ところで、オガムのじいさんがえらく派手にぶちかましててかっこよすぎなのだが、そんな攻撃魔法使えたのならさっさと使っとけよ(笑)。


お前ら、なんてバカなんだ(涙)。
親友だったんだなぁ。結局両方とも剣士としての誇りが愛を妨げて殺しあうなんて…。
リヴィアは今まで何のために戦ってきたんだ。オクタヴィアだけでも真の理由に気付けただけ報われるかもしれない。

関連記事

シャングリ・ラ

シャングリ・ラ 『第十一話 胡鳥夢幻』

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第2巻 [DVD]


今回は金髪ツンテールのツンデレ引きこもりが頑張って外に出るお話ですか(えー)。
ここまでで設定の背景が全然見えないのにどういう感想を持てというのだ(マテ)。

で、前回擬態装甲使ってまで意気揚々と乗り込んだ戦艦があっけなく衛星攻撃で撃沈してる体たらくに驚きだよ。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top