FC2ブログ

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく 『第10章 第1節 微乳の過ち 第2節 伯林の恋文』


前回のBパートですでに夏服になってたじゃん(笑)。

「読書好き眼鏡なら成績が良いはずなんてこと、幻想よ」
幻想かぁ、まぁそりゃそうだよなぁ(笑)。
うp主は高校の頃社会系が全くダメで、酷いときは一桁もたたき出したこともあるのだが、追試とかそういうのはなかったんだよなぁ。今考えるとあれってちょっと前に問題になってた未履修のやつだったのか?(えー)。でも、他のやつで帳尻合わせたって話も聞いたしなぁ、どうなんだろ?

弓弦の毒舌が回を増すごとに酷くなっていく!やばい、そのうち嫌いになりそうだ!!(マテ)。


2割じゃプロは無理じゃないかね(笑)。
つーか、的中率80%の鉛筆ってすごすぎるだろ!!確かに倫理とか選択系の問題多そうだけど!!
『微妙』に書き間違いが『美乳』って、『微乳』じゃないのかい。なんか変換ミスのような間違いだなぁ。こっちはびにゅうは一発で微乳変換できるけどな!(えー)。

そして、ジュン!ジュンじゃないか!!
まさかの追試ボイコット!さすがジュン!そのまま引きこもるんですね、わかります。真紅のお仕置きタイムまで!!(マテ)。


ゴッド、大正時代からですか(えー)。
いや、自分も「一体どんな女子から!?」って思ったわ(笑)。電車通学であること忘れてたね。
桐は未だにかなこを友達勘定に入ってないんかい。いつになっからクラスメイトから昇格できるんだ。
あのシュールストレミング以降すっかりなりをひそめて普通に出番のある穂佳、結局はただのツンデレになってしまったなぁ。

ところで、うっかりで崩壊したベルリンの壁のうっかりって確か日本人のうっかりじゃなかったっけ?(笑)。


さすがに上段左の作画は崩壊の領域だぜ。
つーか、そいつはもう運命とかいう問題以前ただのストーカーじゃ…(笑)。後ろにいるし!むしろ警察へ!!
しかも、サチにまで魔の手が!見境ねー!!まさかいろんな女子高生に同じ手口で声かけてるんじゃ…。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top