FC2ブログ

地獄少女 三鼎

地獄少女 三鼎 『第十三話 六文燈籠』


冒頭に友情確かめなんて親友地獄流しのフラグに決まってるじゃないか!!!この時点で凹む予感がバンバンですよ。
輪入道たちは江戸時代の話ってお前らその頃すでにいたじゃん(笑)。

って、つぐみ!!ついに麗しのご尊顔を拝し!!普通に美人になったなぁ。しかも苗字はそのままってことは独身!!もう破壊力増し過ぎ!!(落ち着け)。
しかし、なんか人外っぽく登場して消えて行ったな。まさか人間やめたとは思いたくは無いが、霊的な力が備わってしまった感じはするよね。


強姦未遂という別の要因で凹みつつ颯爽と現れた親父に拍手喝采!!かっこよすぎるぞ!!友情万歳!!こっちは未遂でも相当ダメージあったがな!!
efが終わって油断してたよ。地獄少女はこういうのを平気でやらかす凹みアニメだった…。

そしてやっぱり親友地獄流しも慣行されるのであった。
本体が無事戻ってやっと開放されたゆずきはそっちの力に目覚めちゃったのかね。意味深なこと言ってるからゆzきに取り付いていたのは偶然じゃないよなぁ。あいの目的って一体なんだろう。



地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月

こんなん出てたのか。

関連記事

TALES OF THE ABYSS

TALES OF THE ABYSS 『#14 閉ざされた過去』


アッシュは王道的に病気持ちというわけではないと思うが。
ローレライの力でヴァンの行動を感じるところがあるのだろうか。

テイルズの世界はなんか変な脇役いるよね。マッハ少年いないのかなぁ(えー)。
しかし、クリフォトの大地液状化を止めようとしてたのか。つーか、クリフォトの大地ってみんな液状化してるのか。あの街は人工島なのだろうか。
しかも解決方法が記載された記述が即行見付かるって…。はしょりすぎにも程があるだろ(笑)。

あぁ、あの過去映像の少年ってやっぱヴァンだったんだ。前回のでそうじゃないかと思ってたけど、年が離れすぎと思って排除してたんだけど。あれ、じゃヴァンって結構若いのか(笑)。
ヴァンの目的は復讐ではないと思うんだけどなぁ。


アニスのお母さんの言動は怖いよなぁ。金は必要だよ。こういう人がいるとスコアの存在の危険性ってのはよく分かる。
アリエッタは脱獄しましたか。ヴァンが手を回したかもしれないな。
今回の一件で奇しくも復讐の相手と同じ立場になったアリエッタの今後の行動はいかに。

ガイのトラウマが壮絶すぎるぜ。そりゃ女性恐怖症にもある。
つーか、メイドばっさばっさ斬りやがって!!こいつら正気か!?(マテ)。
ジェイドは、みんながガイを疑うわけ無いとわかってただけじゃなく、ガイ自身がヴァンと繋がっていた負い目を引きずらないようにもしたわけだな。憎いねぇ。


イオンがクローズドスコアを詠んだ事が無いというのはおかしい話だが、どうやらかなりの体力を消耗するようだから、必要に迫られなかったから放置していたのか。
しかしアニス、地震があったとはいえさすがにちょうちょ追いかけて崖っぷちまで行って落ちましたは情けなさ過ぎる(ニガリ)。

セフィロトを起動できるということは、この力は血統によるものということか。
ヴァンもティアももしかしてユリアの直系じゃないのか?



カルマ / supernovaカルマ / supernova
BUMP OF CHICKEN

ようやくちゃんと聴いたんですが、やっぱいい曲だった。もう3年も前の曲なのか。
これをそのまま主題歌にしたのは大正解だよなぁ。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top