FC2ブログ

かんなぎ

かんなぎ 『第九幕 恥ずかしい学園コメディ』


秋葉、あんたって人は(笑)。気持ちは分かるぞ!!資料として有力ならジャンルなんざ問わんさ!!
しかし、つぐみが腐の世界へいざなっている!!危なーい!!つーか貴子は自分から入っていった(笑)。素質は十分って感じだったが、紫乃は普通にそっちですか(笑)。
で、土下座攻めって本当にあるのか?(笑)。

ギャグの常套思わず叫ぶでここまで本域に影響与えるのも珍しい(笑)。
そしてざんげちゃん相変わらずエロい。あのあとのバイトでどんなセクシャルサービスが(マテ)。


あの青いやつって原作者自画像だったのか(笑)。編集までキャラ化されてるのはお約束だよなぁ(えー)。
って、つぐみ視線が下に!!!らめぇぇぇっ!!!まさかの痴女の称号を手に入れたつぐみが今後の仁攻略にセクシャル技を披露するか楽しみ(マテ)。


生き地獄だー!!!仁の冥福を祈る。
こんなピュアピュアボーイな仁が中学の頃に荒れてたとは信じられないぜ。
そしてつぐみの完璧さがここでも完遂されている!!どんだけ万能なんだ!!仁はとっととつぐみをなんとかしてやれ!!
つーか、ナギの存在感が薄い!!


中の人っていうかざんげちゃんが中の人だろ(笑)。つーか白亜的にいいのかよ!!こっちも結構包容力高いな!!
まさに絵に描いたモテモテっぷりに何故ナギは参戦しませんか!?

関連記事

地獄少女 三鼎

地獄少女 三鼎 『第九話 はぐれ稲荷』


今回は後味悪い話だったなぁ。いいことってそんな無いけど(えー)。一番悪い奴がなんも罰を受けず、まったく罪の無い人間が地獄行き。
とりあえず、人を呪って人間関係保とうなんて考えが間違ってる。自分の幸福のために他人を不幸にしたこいつは地獄の刻印を受けて当然。あの阿保を友達として認識してる時点でアウトだな。
きくりは本当に台詞取ったんだなぁ(笑)。

何が言いたかったというと、喜多村英梨はこういう嫌な役が似合うなぁと(マテ)。

関連記事

TALES OF THE ABYSS

TALES OF THE ABYSS 『#10 償いの帰還』


う~ん、どうもティアとヴァンの出身地がはっきりしなくて混乱するなぁ。両親はクリフォト出身で二人はホド島で生まれたということなのだろうか。これで予言にあったホド島と滅ぼしたのはヴァンで確定だろう。
ヴァンの目的はおそらく復讐ではないだろうなぁ。ホドの消滅の原因がセフィロトリングの崩壊らしいので、ヴァンはおそらく超振動を使えると思われる。しかし、ルークにその役目を押し付けたところを見ると今は使えないようだ。
ヴァンの目的はスコアに抵抗することだろう。ヴァンはクローズドスコアの存在を知っていただろうから、自分のことがスコアに書かれていたことも知ったはず。自分の末路が予測されていたためにスコアの崩壊を目論んでるのだろうか。

第1話で出てきた移動機関はユリアロードか。思ったよりも外殻側との移動は楽そうだよなぁ。
覚悟決めたルークに態度が柔らかくなったティアが可愛いぜ!!
そして、今回も漢を見せ付けるガイ!!お前の謎が解明されてないのが心苦しい。


ジェイドとアニスの態度が…。ティアが言ったようにしょうがないんだけどね。
しかしジェイドっていくつなんだ?少なくとも10年以上前にはフォミクリーの研究をしてたことになるからなぁ。

モースは完全にヴァンに踊らされているなぁ。
ミュウのおとり作戦に兵士が引っかかりすぎだよ(笑)。


名も無き雑魚兵士が強いぞ(笑)。ここまで主人公と戦闘を繰り広げる雑魚も早々いないぜ!!
で、アッシュはどこへ行ったのやら。単独行動でヴァンを追ったのかね。
他の六神将は結局ヴァンについてるということだろうなぁ。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top