FC2ブログ

ef - a tale of melodies.

ef - a tale of melodies. 『06. flection』


夕は絵が描けるくらいになった様子。優子の存在でそこまで回復したとは。
逆に凪は絵が描けなくなるまでのダメージかい。完全に嫉妬しとる。
仮面の話はここにも来るか。


夕はちゃんと気付いてたんだなぁ。
直接的な台詞がなくても成立してるあたりは作りがうまいよなぁ。


ああああ、これはあかん。
今年最大の凹みシーンだorz。事象は大方の予想通りだったのに演出がこっちの覚悟を上回った。
やばい、このシーン2度と見たくねぇ…。

優子が死んでると思われる以上、夕は優子を救うことは出来ないだろう。
ただ、手袋が単に虐待の痕だったから自殺説はちょっと置いておきたい。


って、これはだめだぁぁぁっ!!
さらにやばい、夕の雨宮兄殺害フラグじゃねーか!!雨宮兄は優子に殺されると思ってたのだが、このパターンもあったか。
いや、むしろ優子を殺すことさえありな気がしてきた。

どっちにしろ、夕は人を殺したことがあるとすると、いろいろと冷静に物事見てることに納得だよ。経験が修羅場過ぎる。
夕が優子を拒絶した理由は妹を助けられなかった自責だけではないような気もするな。もしかしたら、被災現場で妹を見捨てて逃げたのかもしれない。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top