FC2ブログ

野球

日本シリーズ第2戦 ○巨人3-2埼玉西武●

CS全然触れてなかったな(ニガリ)。


ラミレスのサヨナラでなんとこさタイに持ち込めました。
昨日今日と全然だった分がこの1本で帳消しになるくらいの素晴らしい1発。

それにして、西武は強い。こんな強いチームだったのか。
なんといっても先発がいい。シーズンのデータ見ると打線で勝ったという印象なのに、1戦目2戦目のこの防御率はなんだ。昨日なんか1点取ったヒットしか打てなかったわけだし。
さらに巨人を上回る長打率。まさに投打がかみ合ったチームだ。

巨人の先発も2失点であるから悪くはないが、涌井の出来がよすぎたなぁ。その分巨人は中継ぎで踏ん張れるからなんとか出来るわけだが。
巨人は失投を逃すと即負けになるくらいの覚悟でないと。実際今日は残塁数が半端じゃない。

あとは小笠原の状態が気になる。
明日空くとはいえ、明後日以降に影響が出るのは必至。ここで3番が抜けるのは痛い。

しかし、死球の多い試合だったなぁ。

関連記事

かんなぎ

かんなぎ 『第五幕 発現!しょくたくまじんを愛せよ』


なんだよ、ただ飯作りに来ただけかよ!!前回の考察がバカみたいじゃんorz。
ざんげちゃん、思ったよりも胸あるなぁ。白亜はやっぱ善良な心の持ち主っぽいのでとっとと身体を返して素に戻ってくれ。
しかし、ナギはどこで料理を覚えた(笑)。


監督ぅぅぅっ!!!なんという自虐ネタ!!いいのか!!これは京アニに対する皮肉ですか(マテ)。
倉田さんはもうなにがなにやら(笑)。つーか、倉田さんは巨乳派だと勝手に思ってたんですが、違うのか(えー)。
ファンクラブ立ち上げたのはどうみても貴子か紫乃のどっちかだろ。いや、貴子が0001番なんだから会長が0000番持ってるとすれば紫乃か、やりそうだ(笑)。


ファン層被るのか(えー)。
ちゃんと力が上がるのはさすが神様だね。しかし、穢れ一匹倒すのがやっとの状態って本当にざんげちゃんと相当の力の差があるんだなぁ。


新しい力しょぼい(笑)。


お父さんだったのか。権力って怖ぇ、学費すら全額免除ってやばすぎる。
ざんげちゃんはなんか物の怪扱いに、まぁさほど違わないんだけど(えー)。
牛乳に味噌汁はないなぁ(笑)。今まで一体どんなものをお供えされてたんだ。

関連記事

地獄少女 三鼎

地獄少女 三鼎 『第五話 うつせみ』


時事ネタ入れてくるなぁ。本物の妖怪に化け物呼ばわりされちゃそりゃ終わりだな。
ここまで来ると、もうストーカー防止条例で引っ張れるんじゃないのかね。深夜の電話、職場への圧力、張り紙による脅迫、即逮捕は無理でも警告くらいは出せると思うが。


敵は保護者じゃなくて生徒だった!!
虚偽の報告されちゃどうしようもないな。大人だから教師だから嘘つかれてもいいなんて本気で考えてるこの阿呆の地獄流し見たかったぜ。
こんな序盤にお仕置きが省略されてとは、しょぼんぐる。

関連記事

TALES OF THE ABYSS

TALES OF THE ABYSS 『#6 砂漠の雨』


漆黒の翼、まだ出番あったのか(笑)。
こいつらに一撃でのされる護衛役に立たなすぎだぜ。


アッシュって六神将なのに顔が割れてないよなぁ。今までどうやってたんだ。まぁルーク自体が外に出てなかったわけだから別段問題はなかったのか。


ナタリア参戦。しかし、実戦経験がない分ルークよりも足手まといなんじゃ(ニガリ)。
RPGの飛び道具って弾切れの心配ないから便利だと思う反面、こういうアニメの場合にもそれを適用するのはどうかと思うんで、矢は何かしらの手段で補充してほしいんだけど、まぁ無理だろうな(えー)。バイオみたいにその辺に落ちてるわけでもないしな。
ところで、ティアが普通に可愛い。クールにまたにこういう女の子らしいところが出るよね。ていうか、テイルズの世界って敵に幽霊いなかったっけ?(笑)。少なくともゾンビはいるよね。


子供の頃の約束したのはアッシュの方だな。
ルーク・ガイ・ジェイドのベタな同時攻撃に笑っちゃったじゃないか(笑)。しかし、アニメで剣技の描写が全然ないのはさみしいなぁ。せめて虎牙破斬くらいは見たい。この際、魔神剣でもいい(マテ)。
ジェイドの槍の出し入れはちゃんと術があったのか。なんという便利な。つーか、普通の譜術は封印されてる状態でもそれは出来てたよな、高等術な割に。


満を持してアッシュの顔公開!!ってだからOPで出てるから引っ張る意味ないっての(ニガリ)。
イオンはなんか自分の同位体の存在を知っている様子だよなぁ。ルークに対して「あなたも…」って言ってたし。
そして、ジェイドに一撃でやられてたおっさん再び。こいつも同位体だろう。

関連記事
profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top