閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第12話 超秘伝忍法』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 なんだかなぁ。
 蛇女5人衆が半蔵側に感化されちゃうのは無理矢理な気がするんだよなぁ。納得できるのは詠くらいで、それは詠と斑鳩さんの対比がしっかりと描かれていたから。他の面々は正直表面を舐める程度でしか描写がないんで、明らかに時間不足。
 ていうか、悪忍は非情集団のはずなのに蛇女実質5本指のこいつらが全然非情でない。言ってることとやってることが釣り合わん気がしてならない。


 懸念だった寝返りの理由もトップの暴走っていう別の要因で発動しちゃったしなぁ。
 共闘で雑魚を一掃する展開は燃えたけど。柳生と未来の武器交換とかナイス演出。
 ラスボスの関してはとっとと焔を殺しておけばよかったのにって思わずにいられない。大体秘伝忍法書の効果もわからないのに、覚醒させるためにおびき寄せた二人とわざわざ敵対する展開にするってアホの極みだろ。覚醒した後どうやって操るつもりだったんだ。


 だからとっとと鈴音を殺しておけばよかったのにって(ry)。
 相手を瞬殺できるから威力絶大だった軛の術をまったく活用できないまま隙を突かれまくりってラスボスなのに弱すぎる。術の効力が大きすぎて術者が馬鹿にならないと勝てない脚本ではどうしようもないなぁ。


 総評。
 アホな設定を活かせるだけのシリアスを描写できなかったのは痛い。
 10人分のバックボーンを表現するだけの時間がないのは分かりきったことだったんで、一人に(ていうか飛鳥に)絞ったほうが良かったんじゃないのかなぁ。
 主人公の飛鳥よりも斑鳩さんの成長に納得がいくのはどうなのかね。
 明確な線引をしたエロ描写とアホ設定を真面目にやる気概が認めるけど、シリアスの本筋がそれを生かしきれなかったのは残念である。

閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第11話 決戦天守閣』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 鈴音の目的が善忍生徒への当て馬を育てることっていうのが本当だったとしたら、それは大いに失敗してるんじゃないかと思わざるを得ない。だって、負けてからその原因を先生が指導した形跡なんて皆無だったもの。先生を買いかぶりすぎたんじゃないかな。
 むしろ、蛇女のほうが強い忍を育てられることを証明しちゃったんじゃないか(ニガリ)。
 確かに斑鳩さんは成長した。だから最初ボロ負けだった相手に善戦してるのはよく分かる。が、葛ねぇは相手が弱くなったようにしか見えん。柳生に関してはあれだけ瞬殺だった相手に逆に押されてて弱くなった感すら(えー)。


 いくら忍の力が精神力に依存するって言われても、具体的に修行してる描写の高い蛇女が相手の時点で都合よく秘められた力に覚醒したようにしか見えないんだよなぁ。蛇女の方がよっぽど苦労してるもの。
 まぁ斑鳩・柳生・雲雀の3人に関しては順当な結果といえるので、やはりネックは葛ねぇだな。

閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第10話 陰と陽』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 学生の抗争っていう名目で全面戦争を回避できるとは到底思えんが、むしろ敵の養成機関を潰すのは理にかなってるとは思うんだよなぁ。正直悪忍組織の規模と影響力がどこまであるのかさっぱりなので、そんな均衡を維持する意味があるのかまるでわからん。
 って、結局先生たちも乗り込む気まんまんじゃねーかよ!? だったらそんなこと考える必要なくね!?
 そして、雲雀程度にあっさりと聞き耳立てられてしまう最高責任者周辺の警備マジでザルすぎる。これ鈴音じゃなくても謀反起こし放題なんじゃ…。


 やっぱり蛇女の訓練内容が常軌を逸した厳しさとは思えないよー。やばいなぁ、このまま半蔵学園側に勝たれても困ってしまう(えー)。
 とりあえずおっぱいで落ち着こう。


 さすがにこの5人相手に聞き耳は無理であった。
 しかし、裏切れば即死の呪縛をまるで苦にしてるわけでもなく、自らの意志で悪忍にとどまってるこいつらをどうやったら倒せるんだろうかね。飛鳥達に説得出来る要素がまるで見えないし(ニガリ)。

閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第9話 秘立蛇女子学園』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 先生、そりゃないよ先生!?
 あんた、前の襲撃の時もそうやって敵の存在に気づかずに出し抜かれてたじゃないかよ。基本的に侵入不可能と言いつつ裏切り者の手引きによって結界がすでに瓦解してることは分かっていたはずなのに、索敵もしないままに最重要機密まで敵を案内とかボンクラすぎるだろ。
 実際今でも寮にまでやすやす忍び込まれてるしな。そういや、そこそこの実力の斑鳩兄でさえ侵入できてしまうんだから、ここはまるきり無防備なんだろう。危機管理とは何かね。
 そもそも、最重要機密を守ってるのが先生一人だけ(あとは大道寺先輩)しかいないってどういうことなのかね。むしろ半蔵が持ってたほうが安全だったんじゃね?


 まぁ敵も操ってそのまま拉致したわけでもなく、本拠地の場所を書いたメモを残していくというマヌケっぷりを発揮していたのでどっちもどっちなのかと思っていたのだが、先生との違いは本気で任務そっちのけで雲雀を引きこむことが目的だったっていう真正の馬鹿だったことだな。キャラ付けとしては正しい。
 先生の方は展開を優先するために脚本の都合で無能になってるとしか思えんわ。


 来る者は拒まず。
 蛇女の理念は聞こえはいいがなんのことはない、ただ他人を信用しないというだけの話だ。この辺は焔も認めていたしな。
 善忍が血筋を重んじるのは、その先人たちが積み重ねてきた信頼があるからに他ならない。優秀な親は優秀な子を育てる、その繰り返しを何世代も続けていたという事実はどの言葉よりも信用に足りるということだ。
 少しの揺らぎも許されないのは、それすなわち死につながり、結果的に善忍社会に致命的な打撃になりかねないからだ。だからこそ、任務に失敗したものは一生の恥とされ、それまでの信用を一気に失ってしまうのだ。葛ねぇの両親のように。
 自分しか信じないのと他人から信頼されるようになるのとどっちが難しいか、言わずもがなである。どんな理屈を並べた所で、悪忍は信用を勝ち取るという苦行から逃げた臆病者にすぎんのだ。
 閑話休題。
 鈴音はやはり2重スパイの可能性が高いよなぁ。自身の任務失敗の汚名を雪ぐ気なんじゃないだろうか。まぁ正直、蛇女の場所は雲雀が残しておけばよかったのに思わざるをえないんだが、雲雀本人は援助なしにやるつもりだろうからあえて残さなかったんだろう。

閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第8話 追憶の忍教室』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 厳しい修行…?
 いや、正直コレでもぬるいと思ってるんだがどうか。前回のハイキングが過酷すぎるともっぱらの評判だったくせにあの程度だったから余計に思うのかもしれんが。
 この作品の見どころはおっぱいとアホな設定にあると思っているが、アホな設定はアホのノリでやってしまうとただのギャグにしかならないのである。だからシリアス展開とのギャップが生まれてしまう。アホな設定を真剣にやるから面白いというのに、今になってそのしわ寄せが来てる。特に雲雀のヘタレなんて最たるもの。


 黒髪ロングストレート好きではあるが、おかっぱ斑鳩さんもなかなかかわいい。
 相変わらずブラは見せてもパンツはNGな線引は謎である。と思ってたら、葛ねぇが普通にパンモロしててもうなにがなにやら(笑)。一瞬だけだとOKってことなのか。
 技術的な強さを持つ反面精神的な弱さを露呈した斑鳩さんと、未熟な実力を持ち前のポジティブで乗り切る葛ねぇ。相互に認め合うことで絆を深めるという王道なエピソードであった。まぁ正直葛ねぇが今と全く変わってないと思ってしまって結局成長してねーんじゃねーのって思ってしまったが(ニガリ)。
 しかし、葛ねぇの挑発を受け流せず禁止されていた結界張っちゃうなんて青い頃が斑鳩さんにもあったんだなぁ(笑)。


 転身ってマジで自分の意志でどうにかなるもんだったんだなぁ。前回葛ねぇがそんなことしてたんである程度は自由にできると思ってはいたが。
 つまり、葛ねぇが普段ノーブラなのにやられて服が破れるとブラを装着するのは、一応まっぱはやばいという本能があるということか(笑)。それにしてはこの転身スタイルはおかしいと思わないものか。斑鳩さんも何故かこれにはツッコまないし。
 で、飛鳥のこのエピソードは焔との一戦の前にやっておくべきだったんじゃないかなぁ。


 いやいやいや、なぜこれで大道寺先輩の卒業が無期延期になるのかさっぱりわからん。別に個人的に勝負ついてないからって言うわけでもないし。
 前回の襲撃が秘伝書が目的といっておきながらそっちにまったく目もくれずに各個撃破に専念してたんでどういうことなのって思っていたが、元から雲雀を操るのが目的であったか。

閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第7話 恐怖のハイキング』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 ネガティブになってもしかたがないっていうのはそうなんだけど、葛ねぇが努力してる描写がない以上口だけのイメージは払拭できないなぁ。
 むしろ、一度負けた相手を退けている斑鳩さんの方が成長してるもの。
 蛇女の方はなぜもっと透けないのか(えー)。


 この馬鹿馬鹿しいネーミングはノリとしていいんだけど、内容まで馬鹿馬鹿しくなってるのがいただけない。相手は死人が出るほどの超絶修行を勝ち抜いたエリートで、それに対抗するための上級レベルの修行だというのに、危険とされて廃止になってこの程度ってなってしまうわ。
 正直、熊やピラニア程度では外敵として弱すぎる、実際苦もなく撃破してるし。蛇なんてお笑い要員扱いだし。過酷な自然環境(笑)では全然修行してる気になれんわ。


 ということで、メインはどうやってもこの先輩になるわけだが、こんなに強いんだったらこいつで十分じゃねーのって思わざるを得ない(ニガリ)。何のために留年しまくって学校にとどまってるんだ。卒業した先輩が任務の合間に後輩に稽古つけにきたとかならまだわかるけど。襲撃時に校舎内にいたら一人で蛇女全員撃破できたんじゃないのか。
 そして、ここで唯一成長を見せる飛鳥であるが、半蔵の孫という事実がプレッシャーになる過程が焔の一言だけなので結局は取ってつけたように見えてしまう。
 結果が全員負けて終わってるし、この修業であまり成長を感じられないのは痛いんだけど。

閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第6話 連動忍結界』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 これさぁ、やってることがやっぱり孤島での襲撃と変わらないんだよなぁ。違うのは総力戦で各個撃破しに来てるってことくらいで。
 敵との戦力差があるのはこれまでの襲撃でわかりきっていたことなので、今更ボロ負けして未熟さを痛感されても遅い。特に葛ねぇ。
 負けるならもっとボロ負けじゃないとそれまでの襲撃と差別化が計れないんだよなぁ。こんな敵が本気出してないことが丸わかりでは、負けても意味が無い。ここで勝っていいのはお兄ちゃんの一件で成長した斑鳩さんと相手は安定の弱さな柳生だけだったんだよね。


 だからナレーションで設定語るのはギャグでしか通用しないと。シリアスではダメだって。せめて画だけで見せるならともかく。
 そして、超秘伝忍法なる大逆転の一手は相当の対価を払わないと納得できるシロモノではないんだが、このs買う品の描写力ではそれを期待できると思えないのが辛いところだな。

閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第5話 奇襲!半蔵学院』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 悪忍側の生徒数の規模に驚愕した。忍びの数自体そんなにいないと思ってたわ。半蔵学院側の生徒が5人しかいなかったから。どちらかと言うと、善忍側は少数精鋭、蛇女側は下手な鉄砲って感じか。善忍側の教育機関は半蔵学院だけじゃないだろうしな。
 それにしてもおっぱいおっぱい。


 だから不幸な生い立ちとか敗北からの上昇志向とか見せられても、結局真面目に授業受ける気がないんだったら意味ないって。おちゃらけキャラの見せ方間違ってるから。
 そして先生はまた陽動に引っかかって各個分断されるし。今回だけならまだ敵の潜入能力すげぇってなるけど、前回と同じ失敗しててはもはやダメ過ぎる。


 右は必要か!? 必要なのか!?


 今まで直接対峙した中で勝てそうなのが柳生だけっていう絶望的な奇襲。
 柳生がとっとと結界抜け出して各人に援護できなければ勝負がついてしまう。
 この中で初期の頃から力が上がってるのって今まで襲撃を受けてない飛鳥と雲雀だけなんだよなぁ。つまり一度負けっから成長っていうのは見せられないっていう。もう完全に一度ボロクソに負けるんじゃないのかこれ。

閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第4話 臨海修行・忍島』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 この葛ねぇが来てるタンクトップもどきを観るたびに一体何のために作られたものなのか疑問が拭えないのはどうにかならないものか。まぁ、普段の葛ねぇの格好の方がエロいとか思っちゃったけどね!(えー)。
 普段ガードの堅い斑鳩さんですらこの谷間がっぽりの服をチョイスするとは…海は女を大胆にするな(そうか?)。
 ていうか、やっぱり擬似エロは斑鳩さんしか担当しないんか(笑)。


 となると、この枕投げも嬉しい。
 おっぱいマトリクスといえば、おっぱいの左右の揺れで見事にライフル弾を避けた人がいたなぁと想い出すのであった(笑)。


 防御を極限までに薄くすることで機動力を上げる、つまり真ソニックフォームなわけだが、葛ねぇに関してはブラが追加されてる分むしろ厚くなってるじゃねーか!?
 そして、この忍装束を水着だと認めやがった―っ!!(笑)。
 この世界の忍って皆こんな特殊能力者なんだろうが、男がこれやったらどうなるんだとかしてはいけない考えが頭をよぎってしまったじゃないかーっ!!


 既にいないと思ってる人間からの突然の矢文なんてどう考えてもおびき出しじゃないか。これで警戒しないなんて、先生さすがに間抜けですよ。
 そして、あれだけ豪語しまくった上にサボりまくり傍若無人振舞いまくりの葛ねぇがまるで相手にならずに敗退してしまったことに失望だわ。なんという口だけの存在。
 逆にきっちりと雲雀を守りつつあっさりと返り討ちにしてる柳生に惚れる。っていうか、弱いぞ薔薇水晶(違)。まぁまさかスカートの中から戦闘機出すとは思わなかったが(笑)。
 というわけで、善忍側のポカでげんなりの回であった。未熟っていうよりも失態っていうレベル。敵が本気じゃなかったから済んだだけだからな。

閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第3話 月下の侵入者』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 やっぱ服破れるんだな!
 ていうか、破れるどころか全部吹っ飛んだ!?(笑)。精神力の減退ですらマッハでマッパ!(マテ)。さすがにビキニまでぶっ飛ぶわけにはいかなかったか(当たり前)。


 擬似エロの担当は斑鳩さんって決まってるのか(笑)。
 まぁ最初からマッサージってわかってたけどね!? ぶっちゃけそれよりも格好にエロさを感じずに入られないんだが!?
 半蔵のエロジジィっぷりは本気のセクハラにならない程度に抑えられてるから丁度いいんだよなぁ。これ以上やると飛鳥が突っ込んでも洒落にならなくなる。
 妄想でも風呂シーンが描かれるだけげ僕満足(えー)。


 兄貴は典型的な無能野郎だったなぁ。
 この程度の腕ではどうしようもないわけだが、半蔵に諭されて思いとどまっただけ幸せだ、カッコイイぞじぃちゃん。
 ていうか、巨乳妹の部屋に侵入して物色してる図は完全に変態兄貴(マテ)。


 飛鳥と斑鳩の異なるコンプレックスを同時に消化するのはいいんだけど、あまりにも“家族”という言葉を多用しすぎてくどい。そんなに連呼せんでも斑鳩の問題は描写できていたし、飛鳥の存在によって克服する様子も表現できたはず。ベタな展開だけにセリフ回しには注意しないとしょぼく見えるぞ。
 って、飛鳥の奥義カエル関係なくね!?(笑)。

閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第2話 伝説の忍びあらわる』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 いやホント、このアニメの基準ってすごいよね。パンツは頑なに見せないのに、パンツ型の衣装なら別におっぴろげでも構いませんっていう。その潔さ、ナイス!
 そして、召喚術っていうのが、別に炎や風なんかの力を動物の形で具現化したものって言うわけではなく、本当にそういう生き物を召喚するっていうことに驚愕した(笑)。思い描いたものが忍びなんでも召喚し放題ってすげぇ戦力だよなぁ。


 印を結んでも術は発動しないぞ! 気をつけろ!!(えー)。向こうの忍術ももはや属性云々の領域を超えてる気もするけど(笑)。
 そして、ブラはちょい見せOKどころかモロですらOKだった! 規制対象がパンツだけっていう、こうなったらなぜパンツだけダメなのか問い詰めたいレベル(マテ)。
 しかし、別にカエル嫌いでもないにしても、服の中に入られたら普通に嫌だろう(笑)。


 そりゃ動物召喚話でカエル嫌いってフラグにしか見えないぜ!
 忍びといったらカエルだよなぁ。しかも半蔵の孫とくれば正当過ぎる。
 ていうか、やっぱ斑鳩さんでも中に入られたららめぇぇぇってなるんじゃん(笑)。もう完全にカエルに犯される図(マテ)。
 それはともかく雲雀は横から咥える派、ちぃ覚えた(えー)。


 敵さんの格好も傍から見れば痴女だよなぁ(笑)。

閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第1話 摩天楼に立つ忍者』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 最初からおっぱいアニメとわかってて最初からおっぱいずくしだーっ! 
 いかに影になっていてもその揺れは隠せない! いや、むしろ隠す気がない!!
 さすが忍者! 巻物をパイズリ余裕でした!!(えー)。
 って、その金髪!? お前だけ衣装がおかしい!!(笑)。


 ライドオン余裕でした! そりゃ余裕ですよ!! むしろ狙ってますよ!!
 そりゃ乳揉みとぶっかけも余裕ですよ!!さっきから余裕しか言ってないですよ!!(もういい)。
 一番小さいやつでもこのサイズ、完全に貧乳枠撤廃の心意気が熱いぜ。


 パンツはNGでブラジャーはOKだけど一瞬。
 でもブルマなら別に規制も入らない。おそらくアバンのビキニも水着とかの範疇なんだろうな。
 このあたりの線引をしっかり設定してジャミングシステムを入れる必要をなくしてるんだろう。すばらしいことだ。


 太巻きが出てきた時点でやると思ったわ(笑)。でも男版は勘弁だーっ!
 最初の任務が近所の不良退治っていうのが、いかにもゲームの最初のミッションって感じがするよね。


 いやもう、忍にしか見えない狼煙とかいきなり展開される原理不明の結界とか変身とか、このゴリ押し感がたまらなく好きだ(笑)。そういう設定だから楽しんだもん勝ちっていうね。これはそんな野暮なことツッコむ作品じゃない。
 それにしても、いいネクパイだ。天国だなここ(えー)。


 変身シーンですら裸にならないのは昨今珍しいよなぁ。
 おそらく丸裸にしちゃうと、喩え乳首が描かれていなくてもライティングジャミング入れないといけない仕様だったんじゃないかなぁ。StrikerSの再放送で規制が入っててがっかりしたなぁ。
 別に乳首見えてなくてもおっぱいのエロさは表現できる。パンツじゃなくても水着やブルマで十分。安易な過剰エロなんざクソ食らえみたいな精神でやってるのが最高です。


 透けブラすらNGっていうね(笑)。いや、単に描き込みが甘かっただけなのかもしれんが。
 そして、やっぱり衣装がおかしいぞかつ姉!? 乳首の取っ掛かり力が半端ないな!?
 今回の敵はしょぼかったから無傷で済んでるけど、本気対戦になったらやっぱ服破けるんだろうか。
 とにかく、この近年稀にみる規制回避のバランスのよさが今後も続くことを期待する。頼むから1話規制詐欺だけは勘弁。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top