リトルバスターズ!

リトルバスターズ! 『第2話 君が幸せになると、私も幸せ』

Little Busters!/Alicemagic (初回生産限定盤)(DVD付)
リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 3 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 4 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 5 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 6 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 7 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 8 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 9 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]


 近年稀に見るパンモロ具合である。これで規制が入ったら興ざめもいいとこであるが、MBSの規制基準マジでわからなくなってきた今日この頃。
 恭介がいきなりバンド宣言するから一瞬でも野球関係なくなるのか心配しちゃったじゃないか(笑)。
 そして、食堂のバトルは毎回恒例になるのかなぁ。


 なんかなぁ、小気味良いギャグが持ち味の作品と思っていたんだが、小毬のおっとり性格のせいか今回はなんかノリがよろしくない。さらに、いきなりの理樹の病気告白とモノローグの挿入過多でテンポが悪いこと。
 別にシリアスするなとは言わないが、ギャグを主体に構成するならしっかりと両立させて欲しいなぁ。じゃないとギャグパートがさぶくなるんで。

リトルバスターズ!

リトルバスターズ! 『第1話 チーム名は…リトルバスターズだ』

Little Busters!/Alicemagic (初回生産限定盤)(DVD付)
リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 3 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 4 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 5 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 6 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 7 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 8 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
リトルバスターズ! 9 (初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]


 謙吾は剣士のくせに何故棒状のものを持たずに銃器を掴んだ(笑)。そして、真人は獣姫だーっ!!これは相手に攻撃をためらわせる精神防御!!(えー)。なのに、鈴にはガチ武器じゃねーか!?うなぎパイでスタミナつけろというのか!?さすがに真人が可哀想だっ!!
 ていうか、ガキの頃の遊びにしては危険過ぎる!スズメバチはマジで死ぬから!!よく真人は火傷を追わなかったものだ。お手柄で新聞に載ってる場合じゃねぇ。


 って、これ野球アニメだったのか!?(えー)。
 よく見たらロゴにボールがあるし!?タイトルはもちろん知ったし、主題歌なんか腐るほど聞いたことあったけど、内容はさっぱりだったことに今気づいた。正直扱うつもりはさらさらなかったのに野球というだけで昇格してしまった(笑)。
 この5人からどんどん仲間を増やしてっていう大正野球娘パターンが、ってもう試合決めてきてるし!?早いよ!?
 OP見てる限り11人集まりそうなんだが、メイン3人以外男がいないのは恭介が言ったとおりなので大丈夫だ、問題ない(えー)。別に真剣に野球野郎ってわけじゃないしな(身も蓋もない)。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top