この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第12話 妹はずっと、そばにいた』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 さすがに気づいてない将吾ではなかったーっ!さすがだ!!
 しっかりと雅の正体に気づいた上でちゃんと対処を考えてたんだなぁ。
 って、柚璃奈は役者本人かよ!?映像だけでは顔が同じだったから年齢まで考えられなかったわ!キャラデザの弊害だろこれ(えー)。
 しかも、別に狙ったキャスティングだったわけでもなくたまたま将吾が好きだった特撮に出てたというオチはさすがにどうなんだ。
 そして、ちょっと調べればすぐに分かるだろう親戚関係を調べきれなかったのは衣楠達諜報部のミスだよなぁ。特に敵になりやすい身内の情報を持ってないっていうのは不自然極まりない。


 うわー、あの秘書の会話も単なるポカミスだった。有能そうに見えてとんだヘボ役者だったわ。
 雅の奇行はまぁお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっという勢いだったのは予測通りだったが(えー)。正直雅に対する印象が悪いままなのは変わらないので、雅の気持ちよりも倫理観優先してくれと思わざるをえないのであった。
 むしろ先輩止めろよと。いや、先輩はものすごく心配してたけど将吾にだけじゃなく雅にも諭してやれなかったのか。親友という触れ込みで重大な秘密も打ち明けてるのに、結局は黙って見てるだけの描写しかなかったのは虚しいよなぁ。
 衣楠も最後に柚子璃奈を見逃す大失態。あそこまで追い詰めておきながら振り切られるって帝野の諜報部って実は無能なんじゃ(えー)。秘書も処遇も具体的に語られないしなぁ。
 妹の一件はすっきりしたのに、なんだこのモヤモヤ感は(苦笑)。まぁ原作未完の宿命かぁ。


 総評。
 幾度のミスリードに引っかかりつつ、表題通り妹がいたのはいいとして、もうちょっと上手く伏線張れよと言いたくはなった。雅と先輩の関係性についてはもうちょっとゆるやかにできたんじゃないかなぁ。
 基本的には面白かったんだが、心乃枝の性格はどうみても間違えた気がしてならない(ニガリ)。雅はもうなんか諦めた(えー)。

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第11話 妹の罠』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 妹相手でも妄想に余念が無いな将吾!?(笑)。
 その前に、秘書と柚璃奈が繋がってることが判明した時点で妹であることも疑えと。いや、妹であることを疑ってるから堂々と妄想できるのか(えー)。
 ここで葬式の一件を話しちゃうのは油断じゃないのかなぁ。これが将吾が妹の存在を裏付ける唯一の出来事だったのに。さすがに柚璃奈も自分だったと嘘を付いてボロを出すことはなかったが、最重要案件を当人に否定されて柚璃奈を疑わないのはさすがに変だ。


 スポーツ推薦を話を聞いた時点で心乃枝をまた疑うのかと思ったけど、逆にスポーツ推薦によってアリバイが崩れた雅に関心が向かったので安心した。まぁ、入試を受けていたっていうのは完全なアリバイだから、同時に調べたとしても即行で晴れただろうし。
 しかし、衣楠は凄いところで映像引っ張ってきたなぁ(笑)。いや、調べればすぐわかるような人相を妹として使った向こう側の問題か。
 再従姉妹という明確は関係を明示してる時点でそこはさすがに偽装できないだろうと思っていたんだが、わざわざ将吾の妹像に焦点当てた顔で迫るっていうことは、親戚関係すら怪しくなてきたなぁ。もしくは整形で顔変えたか。そっくりな人間探すより楽そうだ。

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第10話 花咲く妹たち』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 ここに来て誰か一人を選べないっていうのが優柔不断として扱わなければならない辛いところ。正直、心乃枝に押されてキスまで行きかけてしまって選ばないのはさすがに流されすぎとなる。別に裸で迫ったわけでもなく、キスを要求して自分で行きかけたわけだからなぁ。
 そして、あっさりと裏切りがバレる秘書さん。こんなところであからさまな怪しい電話するなんざ無能もいいとこだよなぁ。
 と、普通はなるんだが、柚璃奈と秘書さんが繋がってることが推測できるから言えることで、柚璃奈とグルだった場合、彼女の荷物から手紙を抜き取ってそれを黒幕に報告する必要性はまるでないので、おそらくこの電話の内容はわざと聞かせたものと思われる。秘書をスケープゴートにして真のスパイである柚璃奈の存在を認めさせれば向こうの勝ちなのだ。


 おっと、ここでまさかの雅が真の妹説再浮上。
 さすがにここでいきなり先輩が雅の心配をしまくる展開は不自然だよなぁ。もうちょっと今までに種撒いとけよって話に。
 だが、肝心の雅自身が妹である可能性を信じてないのはどういうことなのかなぁ。確証は持てないけど将吾のことは好きだから既成事実作っちゃえって感じで自棄になってるのか。そうなると、雅の心乃枝に対する理不尽も焦りの結果なのかもしれん。
 しかし、だとしたら先輩が妹であることの確証を持った根拠が気になるなぁ。

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第09話 急襲!妹注意報!!』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 本命が隣に引越しというド直球作戦を敢行したと思ったらあっさり正体バラしにきたーっ!!
 電話の変声ボイスが小倉唯っぽいなぁと思ってたらご本人がドンピシャで、こいつなら素で電話してもバレないんじゃね?とか思っちゃったよ(えー)。
 しかし、今までの妹候補がほとんど頭おかしかっただけに、至極まっとうな理由で心配する様は安心すら覚える始末。…いや、4人中頭おかしいのは2人だけか(笑)。
 だってほら、さっそく雅が言いがかりでセクハラしてるし。人を馬鹿にしておいて言い返されたら実力行使とか完全に引くわ。
 先輩はスク水で営業したら風営法に引っかかるんじゃないかと思っちゃったけど、格好だけなら問題ないんだろうかとちょっと考えてしまった(えー)。実際あるのかなぁ、スク水喫茶って。でも、水着がダメなら海の家とかで水着でウェイトレスとかやったらダメってことになるから大丈夫か…?
 …どうでもいいや(マテ)。
 それよりも、萌を追求する先輩なら偽スクをチョイスしないでくださいよ!マジでこの偽スクの横行はどういうことなの。


 今まで公にできなかった妹という存在をここに来てバラシまくりの展開にはさすがに疑問を持たざるをえないよなぁ。なんか含んでる顔してるし。
 そして、DNA鑑定よりももっと確実に柚璃奈が本物かどうか確かめる方法があるだろうに。つまり、本人と面識がある先輩に聞けばいいのだ。ていうか、ここで先輩が話しかけない時点で、少なくとも先輩と親友という妹とは別人の可能性が大なんじゃないかな。
 まぁそれだと、先輩の何故黙ってるってことになるんだが、この人の場合面白がってスルーしてる場合があるからなぁ(笑)。


 おっと、ココに来て秘書さんも裏切ってる可能性が!
 思えば、妹がいると言い張ってるのって将悟だけなんだよなぁ。もし、妹の存在が最初からでっち上げで帝野グループに取り入るための計画だとしたら?内通者が入れば妹であると納得させられるんじゃないかなぁ、DNA鑑定書捏造するとか。
 そもそも、柚璃奈が理事連中と一緒にいた事自体が怪しくて、もしあのおっさんの差金であったら凛子の婚約があっさり破棄になった説明もついてしまう。
 それはそうと、相変わらず心乃枝がおかしいことになってるが、柚璃奈も意外といけるくちである。鼻血出してるあたりまだまだ青いが。
 そして、ここに来て心乃枝と雅で修羅場展開に発展しそうな勢い。勘違いでもなんでもなく本当にキスしようとしていた現場を目撃っていうのも珍しいけど、正直伴侶に選ぶなら一番いいのは凛子だと思ってるので、ここで将悟が一瞬でも気の迷いが生じてしまったことが残念でならない。まぁ心乃枝以上に雅はありえないから、ここで雅が傷つこうが知ったこっちゃないけど(えー)。

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第08話 妹はあらがっていた』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 雅のアプローチの仕方がマジでおかしいことになっててもう萎える一方である。これツンデレキャラの位置づけだったらツンデレに表現間違ってるからな。不可抗力で見えたらまだしも、自分で見せといて見えたら怒るってもう神経疑うレベル。
 衣楠くらいあっぴろげならもはや何も言うこと無いんだが(それもどうか)。
 そして、もっともツンデレにふさわしい凛香の出番ですよーっ!先輩にすらツンデレ認定を受けている凛香はさすがに雅みたいなアホな行動は取らないと安心できるぜ。


 実際に水着で参加するようなアトラクションの遊園地って存在するのか(笑)。最近の遊園地事情なんてさっぱりだけど、水に濡れること前提のアトラクションとかあるし、ありといえばありなのか…?
 って、凛香リボンつけたままじゃねーか(笑)。
 そして暗闇おっぱい揉みラッキースケベには怒っても大丈夫だ、問題ない。


 また本家と関係ないところでの妹騒動だったんかい。もう勘弁して。まだ会長のターンが残ってるけど。
 そりゃ最初から怪しいおっさんだったけどな。こんなあからさまな仕掛けするのはアホだろう。
 ていうか、あの放送が凛香の仕業だって一発でバレるんじゃ…。証拠がないと言い訳は聞くと判断したんだろうか。まぁあの後婚約破棄されて関係ぶった切られちゃったから結果オーライなのか(えー)。
 ともかく、世間知らずのお嬢様が本気で迫ってきたらいきなり裸Yシャツでござるよ(笑)。まぁ正直心乃枝達よりかは納得したけど。むしろ結婚前提ということをアピールしてる分まっとうともいえる(そうか?)。

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第07話 妹は、規律正しく美しく!』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 相変わらずアプローチの激しい二人であるが、それよりももっとすごいのがいたーっ!?
 そういえば、衣楠は全裸待機余裕のキャラだったのすっかり忘れてたわ。裸Yシャツですらマシってどういうことなの。あててんのよとかブルマとか完全に霞む。
 まぁ二人も似たようなことやってたから文句は言えんわな(笑)。


 心乃枝はむっつりスケベなのはむしろ最初からだったんだが、まさかパンツずらしOKまで行くとは、やはり一線超えすぎてて逆に引くな(笑)。
 しかし、百歩譲ってDNA提出拒否したのはいいとしても、被害妄想で将悟の社会的地位を貶めた雅にも引くわ。このまま有耶無耶にならずに凛香が突っ込んでくれて助かった。


 って、どう見ても妹であろうキャラが出現した―っ!!?
 ここまであからさまに本命出してくるとは…。脈絡なさすぎてもうこれがブラフでもおかしくない。もう誰も信じない(えー)。
 正直、凛香や会長が妹である可能性はもはや信じてないので、この辺りの疑い描写は蛇足感ありまくりだなぁ。
 そして、前回の真っ黒パンツが嘘のような衣楠のおっぴろげ、完全にエロ知識皆無って恐ろしすぎる(笑)。ていうか、これがよくてパンツがダメって昔のテレ東じゃあるまいし(ニガリ)。


 うむ、過度な取締をしているようで至極真っ当なこと仰ってますな(えー)。
 いやまぁ厨二病はともかく、エロ本や勧誘・盗撮はアウトだと言わざるをえない(笑)。
 凛香のこの意味有りげな風呂シーンもただのサービスシーンになってるしなぁ。

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第06話 猫耳メイドな妹たち』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 前回ドジっ娘サービスに関して詐欺じゃねーのって書いたら、本気で経営難で「そりゃそうだよなぁ」となった(笑)。萌え単体と萌えを商品として取り入れるのは感覚が違うっていう話だよなぁ。
 ここで真価を発揮しなかったら次期経営者としての修行の意味が無いって話で、これ以上のない戦力の将悟である。最初にそのサービス面での指導をして欲しかったわけだが、宣伝は大事だから文句は言えない。実際デザイン費・広告費・印刷費すべてタダである。勘違いしてはいけないが、学校は関係ない個人営業の店である所がミソ。普通無理である。まぁ学校内で個人営業の店の宣伝していいのかって話になるけど(笑)。


 感情に反応して動く機械ってやばすぎるだろ!?普通に技術屋として金稼いで経営は誰か雇えと(えー)。
 それにしても黒い。スパッツかよ!?っていうくらい黒い。もうちょっと上手くやれよと。
 正直学校で宣伝した程度で持ち直すっていうのは考えられないので、売上が伸びたのは間違いなく臨時助っ人の効果(男女問わず)と思われるので、サービス期間終了後まで客足が減ってないっていうのは説得力無いよなぁ。肝心の中身に関してはメニュー以外手を付けた描写がないんだから。


 というわけで、先輩もブラフでしたよーと。
 まぁあんなあからさまにしてたらさすがの将悟も気付くって話で。まさか本物の妹と顔見知りだったとは思わなかったが。
 ていうか、これで本物が現状でまったく出てきてないことが確定してしまったよ。懸念してたパッケージ詐欺じゃないのかこれ(ニガリ)。

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第05話 妹が寝かせてくれない』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 将悟の妄想ってマジで容赦なくて好きだ(笑)。
 いや、こんな美少女が襲ってもいい状況で迫ってきてるのを常人離れした精神力で凌ぎきってるだけに、普通に性欲を持て余してることを描写されるのはむしろ好感が持てるよね。
 そして、雅はわかってない。スカートの中身が問題なのではなくスカートをめくるという事象が重要だということを(えー)。しかも中身が競スクならなおよしじゃないか!


 ここで妹最大候補の先輩がようやく動き出したわー。
 しかも、黒スト太もも・へそ・寝息としっかり狙ってきやがったーっ!?これは、朝一の電話も寝不足を誘ってここに引きこむための作戦なんじゃなかろうか。


 いかん、雅に対してまったく性的な期待が持てない(えー)。ていうか、心乃枝で十分って感じが(マテ)。
 そしてこの妹カフェである。
 実際にこの手のお店に入ったこと無いが、聞いた話のツンデレ喫茶で、客に対して最初ツンと称して不遜な態度を取り、終盤でデレで甘えるっていうのは確実に詐欺だと思っているんだが、このドジっ子アピールでわざとまずい飯を提供するのは同レベルではなかろうか。つまり、ドジっ子属性は実際に被害を被らない2次元でしか成立しないものだということだ。
 いや、実際にそんなツンデレ喫茶があるのか知らんけど(えー)。


 猫耳メイドの方がドジっ子よりも安定してるよね(えー)。
 それはともかく、完全に正体バラしに来ている先輩。
 しかし、ここまであからさまに狙って来てる先輩に対して疑念を持たざるをえないのも事実。この急激なアプローチがミスリードを狙ったものなのか、アメリカ行きを控えた先輩の焦りなのか。

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第04話 妹のヒーローはお兄さま!』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 物語の核心がいきなりバラされた―っ!?早ぇっ!?しかも二人まとめて!?まだ4話だぞ!?
 思った以上あっさりと進むんだなぁ。元々妹云々で引っ張る気無いのか、表題なのに(えー)。
 だって、これで残りの3人の中で可能性があるのってもはや眼鏡っ娘芽依しかいないんだが?生徒会組は接点がなさすぎて妹って言われてもまったく積み重ねがない上にとぼけてるようにも見えないし。これで演技でしたって言ったらキャラの魅力的にやばいことにある。
 芽依の場合、まったく絡んできてないのは一緒だけど正体的には名言を避けてるフシがあるんだよなぁ。先輩って立ち位置だけど飛び級で年は下ですって言ってきそうだし、見た目的には年下だし。生徒会組よりは納得できるわ。
 まぁ、まだ出てきてないキャラっていう可能性もなきにしもあらずなんだが、そうなったら完全にパッケージ詐欺で作品の売り込み的にやばい。 


 やっぱこいつらおかしいよ!?
 なんか千百合と同じ匂いがする!(笑)。行為を明確にしてる分マシは思うが、二人一緒にやれる神経が理解できんわ!!
 それにしても、裸エプロンってこう実際に見ると引くな(笑)。それに比べて裸Yシャツの破壊力たるや。やはり実用性の問題であろうか。決しておっぱいの大きさの問題出なない(えー)。

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第03話 妹たちの誘惑』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 えらいおおっぴろげだと思ったら性の知識ゼロだった―っ!?
 なんということだ、つまりあんなことこんなこと仕込み放題!?(えー)。まぁ、普通に考えると、隠密が主人の息子たぶらかしてるわけだが。
 まぁそれよりも、やっぱりそんなに親交のない生徒会組の裸まで妄想する将悟はイケメン紳士なのにヤバイ気がしてならないって(笑)。


 お前らのほうがもっとやばいわぁぁぁっ!?
 最初からおかしいと思ってたけどここまでか!?パンツクンカクンカも危ないが、一緒に寝た上に上半身脱ぐって!?襲われることを前提で話が進んでる時点でそんな恋愛同盟おかしいことに気づけ!
 これで逃げてる将悟の方が悪いみたいに言われることが納得できねぇ…。


 将悟って本当に妄想たくましいよな(笑)。変態紳士も吃驚だ。
 これで雅が妹確定とは全く思えないのが展開の速さの弊害だなぁ。これは雅が妹ごっこの延長として捉えてしまったという説を推しておこう。

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第02話 妹と月夜のダンス』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 お店の人だったーっ!?
 い、いやむしろ他の妹候補よりもはっきりしていて気持ちがいいな(笑)。しかし、この作品のノリ的に完全に除外してもいいのか困るな。
 ってなんか苦無持った怪しい人間がきたーっ!?帝野グループ恐るべし、こんなアホな奴を隠密として飼っているとは。
 もう最初から女であることを隠す気無いだろ、シャル以上のもしかして感の無さ(えー)。
 さすがの妹ズもBLの前では為す術もなかったか(マテ)。


 やっぱり即行でバラしたし!しかもお約束だったし!!
 ていうか、覗くなと言ってた割に普通に裸見られても構わんのか(笑)。


 さすが金持ち学校、やることが違う。
 そして、ココぞとばかりにイケメンプリをアピールする主人公である。さすが1年間の英才教育に耐えた男、ダンスくらいお手のものである。
 まぁさすがに不可抗力でも公衆の面前で押し倒しておっぱい揉んでは、ハイパーイケメンでもラッキースケベの代償は払わずにはいられなかったか(笑)。これを回避できるのは選ばれたイケメン、そう!銀河美少年だけだ!!(マテ)。


 こっちは痛い目見ずに済んだ…やはり惚れた弱みっていうのは大きいのか(えー)。
 そして半裸で抱きあう最悪な誤解シチュエーションで修羅場突入かと思ったらそんなことはなかった、ちっ(マテ)。


 あーこれ、毎回別ヒロインが当番で風呂はいるのか(笑)。
 わかってないなぁ。おっぱいっていうのは大きいものだけがいいんじゃないんだよ。小さくても目の前にあったらそりゃ見るさ(最悪)。
 しかし、これDVDで確実に乳首描き足されるレベルだろう。いや、不自然な修正入れられるよりはよっぽどマシなんだが。久しく見てなかったなぁ、こういう回避方法。

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる! 『第01話 見知らぬ妹からの声』

Choose me ダーリン (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray] [DVD]


 おっと、いきなり現れたヒロインが巨乳黒髪ロングストレートとかどストライクすぎる!
 でも、なんか事情を知ってそうな上に主人公を完全に落としにかかってるんで、もう完全に怪しくて。いやなんの裏もなく普通に出会っていたとしてもウザいレベルだが(ニガリ)。残念無念!
 一方の貧乳もあからさまにウザいな(苦笑)。会長とかいう人もなんかぶりっ子っぷりがやり過ぎ感が出ててやっぱりウザい(マテ)。これは主人公の立場が特別だからそう見てるのかなぁ。
 ところで、スカートの中が黒過ぎてね。マジでBLOOD-C以降MBSの規制が厳しくなった気がするんだよなぁ。


 妹名乗る見ず知らずの不審人物からケーキと人形が送られてきたらまずは警察へ(えー)。
 いや、マジで怪しすぎる。親父が実直そうだったからなおさら妹というのが信じられんし。
 ところで、この手のパチもんで最初に思い浮かべるのはガソバルなのが自分でもどうかと思う。


 うわー、エロエロだったわー。映像もそうだけど言動が(笑)。
 普通なら大喜びするところだったが、前半のウザさに拍車がかかって自意識過剰に見えるな。
 そして、主人公も顔を見ただけで話もしていない人間まで裸妄想ですよ!?お前意外といける口だな!?(マテ)。まぁお母さんからも許可が出てるし(なんの?)
 魔女娘はもう格好からして怪しさ大爆発である。こんな奴と関わりたくねぇ(笑)。
 なんつーか、メインヒロインのほとんどがウザキャラ化してる気がしてならないがどうか。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top