TARI TARI

TARI TARI 『最終話 晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 結局、ダメな奴で挽回できたのは校長のみっていうね。自分の非力を認めて謝罪する姿勢っていうのは大事だよ。
 教頭がもはや巻き返すことは不可能と思ってたけど、どうやら前回の墓での会話で教頭の持ち上げは済んでる様子に心底がっかりである。まぁここで上げる描写があっても絶対に納得はしなかっただろうが(ニガリ)。だから、ここで教頭に指揮を任せることにものすごく憤ってしまってねぇ。
 最大の悪である理事長に至っては単にズボン降ろされただけで、理不尽な学校閉鎖に関してはまったく触れられずそのまま進行されてしまう始末。こんなの法的に叩けばいくらでもホコリが出るだろうに。
 お前はプレハブの校舎で授業受ける虚しさを知らない。最後の学び舎が即行取り壊し可能なんざ思い出もクソもない(経験談)。


 いろいろな状況を無視すれば、この演劇会は最高だったんだよなぁ。
 …でも、やっぱり教頭が指揮してることに納得できねぇぇぇっ!!


 紗羽もいい女だっただけに、あの騎手学校の情報不足が残念でならなかったわけだが、海外に出る一発逆転の方法をひねり出して、しかもしっかり行動に移してるところはさすがだ。親父に関しては、いくら応援する立場になっても、やっぱりあの暴言が相殺されることはないなぁ。
 そして、ここでまさかの大智告白タァァァイム!なんかOKっぽいのが!!どういうことなの!?(えー)。
 いや、大智がいい奴なのは間違いないんだが、紗羽がいい女過ぎて、もうコブラレベルを持ってこないと釣り合わないんじゃないかと思ってる自分がいる(マテ)。


 ヒューッ!
 最後にED持っていて全員で歌うとかもうどこまでも5人で歌ってればいいのにーっ!!
 だが、一番最初に思ったのは、紗羽の格好エロいなぁだった(最悪)。
 結局、ウィーンだけ将来の具体的な道が見えないまま終わっちゃったなぁ。途中そんなことで悩んでたフシがあったのに。来夏はあれだから全然構わないんだけど(えー)。


 総評。
 花咲くいろはの汚名返上となるか期待した作品であったが、結局は同じ所でつまずいたというオチがついてしまった。なんでこうも嫌なやつを落として上げることは下手になるんだろうか。さすがに主人公以外全員嫌な奴な勢いだったいろはほど酷くはなかったけど。
 むしろ、いい奴のレベルが高くて印象としては良かっただけに、嫌な奴代表の教頭の処理を誤ったのは致命的だったなぁ。
 脚本家が変わってるだけに改善ポイントが全く改善されてないのは、ホント実に勿体無い。
 あと、どう見ても主役は来夏である。もっと和奏を中心に描けなかったものか。

TARI TARI

TARI TARI 『第12話 重ねたり 響いたり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 おのれ大智、その写真よこせ!
 まぁしかし、そんなカメラ目線俯瞰モードなんつー最強のアングル写真を渡さなかっただけマシというもの(えー)。
 むしろ、写真OKだった紗羽の懐の深さに敬礼しつつ、結局は盗撮写真を流出させた大智は罪深いと思わざるをえない(どうしろと)。


 やっぱ教頭はもう今までの行いの悔いることは無いんだろうなぁ。
 ていうか、なんでこんなアホな人間になっちゃったんだろうか。その辺の描写ないまま墓の前で泣かれてもなぁ。
 仮にあったとしても、アホ行動の挽回にはならないのが辛いところだが。


 やっぱこれ来夏が主役じゃないかなぁ(笑)。
 来夏の想いに押されて行動をする人間がいっぱいじゃないか。和奏や紗羽達しかり、そしてその来夏に押された大智に押された被服部の面々、校長、あのプライドだけの声楽部員すらも手玉に取ろうとしている。完全に主役のやることをやってるのは来夏なんだよなぁ。
 和奏が最重要なのは間違いないんだけど、現状では主人公が解決した1エピソードの領域を出てないんだよなぁ。それは和奏が自分で動くことをして来なかったから。

TARI TARI

TARI TARI 『第11話 満ちたり 欠けたり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 妄想だとしてもだ!そのビキニアーマーを見られただけで僕満足!!(えー)。
 相変わらず男子の扱いが酷いのが唯一の欠点だな!こいつら普段全く落ち度がないのに。


 あー、まぁ小学生並みでいいからって言われて「はい、そうですか」って引き受ける絵描きはいないだろうなぁ(笑)。私は怒りはしないけど、自分の下描きをその小学生並みのクオリティで仕上げられてしまうとなったら描きたくはない、となるな。
 って、大智のパンモロラッキーよりもその動きができる紗羽に吃驚したわ(笑)。これでまた大智がぶん殴られる展開になってたら萎えたところだったぜ。


 来夏に反論できないとか…さすが教頭の子飼いといったところか(えー)。
 しかし,まさかいきなり学校そのものを潰してマンション立てる計画とは思わなんだ。そりゃさしもの教頭も放心するか。
 でもなぁ、これ法的に問題ないんだろうか。私立とはいえ、理事の鶴の一声で安易に潰せるような仕組みになってるんだろうか。
 ともあれ、ここで作った歌が無駄にするなんてことにはなるわけもない。言い出しっぺが和奏だったのが意外ではあったが、ようやく主人公らしい行動を取ったとも言える(笑)。そう、この物語の主人公は和奏なんだよなぁ、来夏じゃなくて。

TARI TARI

TARI TARI 『第10話 萌えたり 燃えたり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 吹っ切るのは難しいだろうなぁ。絶対やりたくないわぁ(笑)。
 全身タイツで紗羽のおっぱいがすごいことになってむしろ客引きじゃね?とか思ったけど、思ったほどすごいことになってなかった(えー)。まぁそれでもおっぱいアピールが激しいことには変わりない。ていうか、母娘でおっぱいおっぱい。
 なんにしても、宣伝としては好評で安心したわ。


 でたー!教頭の伝家の宝刀、理不尽権力だーっ!!
 もうこいつはとことん落ちていくわけだな。そういうキャラだというならまったくブレてないわけだが、問題はこいつを“悪い奴に見せかけて実はいい奴”という位置づけだった場合。こんなところでちょっと良い人アピールされた程度ではもはや挽回不可能なレベルでのアホっぷりを発揮してるので、このままアホキャラとして退場してもらわないと困るぜ。


 そりゃ珍妙な格好した集団に訳の分からない歌を歌いながら囲まれたら怖い(笑)。
 夕日を背負ったウィーンはオモロかったけど、そこから颯爽登場した大智から不覚にもかっこいいと思っちゃったよ!
 ちなみに、ひったくりの場合抵抗して怪我を負ったら強盗傷害になるんだが、盗られたものを取り返そうとして怪我させても強盗傷害は成立するんだろうか。

TARI TARI

TARI TARI 『第9話 白くなったり 赤くなったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 何事もなかったかのように普通に文化祭ステージに出られることになってるわけだが?一瞬録画分抜かしたのかと思ったわ(笑)。つまり、普通に出てもいいという采配が出るくらいのクオリティで歌えるということで、それを独断で潰しにかかった教頭はマジで頭おかしいということの補強になるのであった。
 それにしても紗羽のおっぱいはエロい。そして、ママンは尻セクハラもっとやれ(えー)。


 ここでウィーンが前に出なかったらいつ出るんだと!むしろ、今まで冷遇されてきた男子チームの見せ所がココでしか無い気がしてならない!不憫だ…。
 ウィーンにもちゃんとした理由があったんじゃよーっていうことが発覚して、さすがの女子面々もおふざけモードにはならないぜ。なったら株大暴落だけど。
 しかぁぁぁし!なぜそこでスカートからスーツ着替えなんていう無粋なことしますか(えー)。わかってるよ、実際の女子だって女子通しで技ワ下着見せるような着替えはしないと。だが、ここは二次元の様式美がですね(もういい)。


 皆思ってると思うがあえて言おう。
 教頭には言われたくないわ!!!
 お前に教師の情熱を語る資格はねぇ!!こんな言動が一致しないキャラも珍しいわ!!
 そして、海の家のバイトはどういう申請を出したのかという話に。まぁぶっちゃけ夏休み中のバイトにまで干渉してなかったってことなんだろうが。

TARI TARI

TARI TARI 『第8話 気にしたり 思いっきり駆け出したり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 まぁね、そりゃこの高三の時期になってようやく取り寄せた資料で初めて条件を知るっていうのは完全に紗羽の落ち度で、そこに関しては親父の言うことは思いっきり正しいんだが、娘に夢を諦めさせるための説得が自己満足でしか無いのがもう終わってる。出ていく時ママンが殴り倒すこと本気で期待したんだがなぁ。


 それでも実はしっかり娘の事を想ってましたっていうのはお約束っていうか当たり前の感情なんだが、正直これだけで親父の評価が持ち直すことはない。なぜなら親父の落ち度を本人が認めてない上にそれに対しての贖罪が何もないからだ。裏でママンと何かしらのやり取りがあったかもしれないが、描写されてない以上ないのと同じである。
 そして、相変わらずの自分勝手な理由で正当な出場権利を得られる機会すらも何も説明せずに潰そうとしていた教頭はマジで教師を名乗る資格はない。天才的な親友に何を思ってたのかなんぞまったく関係ないので、とっとと辞職してくれませんかね。来夏に教師としての姿勢を諭されるなんて終わってるじゃないか(えー)。
 まぁそれよりも馬で登校がマジで実現したことに驚いた(笑)。
 馬は道路交通法的には軽車両扱いだから、別に問題ないといえば問題ないんだけど、ふと乗馬って免許いらないんだろうかと思ってしまったが、自転車だって法的には軽車両なんだから技術があれば大丈夫なんだろうなぁ。

TARI TARI

TARI TARI 『第7話 空回ったり 見失ったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 ようやく和奏が戦線復帰したと思ったら、紗羽の親父が最悪だった―っ!!
 子供に対して一番言ってはいけないカードを切りやがった。子供の生活費や学費を出すのは親の義務なんだよ。自分の都合で子供作って育てておいて、いざとなったらかかった経費考えろとか最悪すぎる。親の義務完全放棄。そんなことで説得できるわけなし。親は子供を選べても子供は親を選べないのだ。
 ママンも締めるところは締めてるけど、言い方の問題じゃないのでそこ突っ込んでくれよ。


 挙句無理して油断して大怪我ですわ。
 完全に紗羽の自業自得なんだが、ここまで追い詰めたのは親父だと思わざるをえない。まぁ高3のこの時期になってようやく体重制限を知るっていうのも遅い気がしてならないが。
 せっかくの袴姿が台無しですわよ。

TARI TARI

TARI TARI 『第6話 笑ったり 想ったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 熱がある時の顔がエロいのは2次元だけ(えー)。
 それよりも紗羽のおっぱいがエロいです、はい(最悪)。
 だが、濡れ透けがエロいのは万国共通(死のう)。
 洗濯物のブラジャーがエロいのは言わずもがな(もうだめだ)。
 ノーブラなのは…紗羽だったらと思わずにはいられない(人間辞めました)。


 どんなシーンであっても紗羽のおっぱいにしか目がいかない(しつこい)。
 大智とウィーンのダブル修練がツボっちゃったじゃないか(笑)。こんあこと書いてあるホンが実際にあるんだろうなぁ。どうおう素性の人間が書いたのかすげぇ気になるわ。
 そして、ジェラートに挿したスプーンの絶妙が落ち具合、このアニメは相変わらず細かい描写に余念がないなぁ。


 和奏からすれば死ぬ前に教えておいてくれよってなるだろうが、それは結果論でしかないのがつらいところで。ママンからすれば死ぬ覚悟をしろっていう話だからなぁ。そりゃ生きる覚悟のほうが大事だと言わざるをえないのであった。
 そして、親父のかっこ良さがもう。絶対に捨ててないと思ってましたともさ!ママンが惚れたのも頷けるね!

TARI TARI

TARI TARI 『第5話 捨てたり 捨てられなかったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 今までバドミントンやってる描写がまるでなかったから、来夏が合唱部にかまけてバドミントンまる無視→大智キレて離脱のコンボが炸裂するんじゃないかとヒヤヒヤしていたが、そんなことはなかった(笑)。まぁそれは前回紗羽がやっちゃったしな!
 ていうかね、なにこのぬるぬる動く女子高生のダンス応援は!?なぜ左のスカートの中身は見れませんか!?右は割とどうでもいい(えー)。
 順調に紗羽とのフラグを立てていく大智は、いいやつではあるが紗羽はやれん!いい女過ぎて絶対やれん!!


 教頭、こんな美少女があんなBBAに…。時の流れは残酷だ!でも今を知ってるからこの頃の容姿でもまったく萌えんな(えー)。
 どうせ才能の塊だった和奏ママンがプロにならずにとっとと結婚したことを根に持ってたりするんだろうなぁ。


 ちくしょぉぉぉっ!?これだから死人はよぉぉぉっ!?
 死という究極のエスケープをかまされたらそりゃ生きてる方はなにもできねぇ。思春期真っ盛りのツンっぷりは勘弁してやってよぉ。
 だが、思いっきり楽しい感覚だけで弾いてるママンの後ろで驚愕している和奏の図が対比激しすぎてちょっと笑っちゃったじゃねーか(えー)。 

TARI TARI

TARI TARI 『第4話 怒ったり 踊ったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 もうね、すげーのなんのって、紗羽のおっぱい(マテ)。
 これに全く反応しない男どもは一体どういうことか(死のう)。
 それは置いといて、ウィーンが行動力さえ半端無くてもうどんだけイケメンだったら気が済むんだと。そりゃ和奏も惚れるぜぇ~超惚れるぜぇ~。
 そのストーカーは別にストラップ目当てってわけでなくお母さんの知り合いかい!?さすがのウィーンもスペイン語では通訳はできないだろうから英語なんだろうな、とか思ったら日本語できんのかよ!?最初から言えよ!?墓前でかっこ良く演奏しても許さないんだからね!?(えー)。


 いやぁ、紗羽がいい女過ぎて出るたんびに惚れなおす。
 別にマジ切れして怒鳴っちゃったわけではなく、ちゃんと来夏の性格わかった上で信頼して行動してるあたり、もうたまらんなぁ。
 来夏のチャラっぷりが致命傷にならずに済んでるのはマジで紗羽のおかげ。むしろ、紗羽の引き立て役と言っても過言ではない(えー)。


 和奏もなかなかのおっぱいだ、よいよい(えー)。
 海の家っていう最強の集客ブースにプロの演奏ではそりゃ勝てんわなぁとなるも、そもそも花屋のステージが観光客が絶対来ないだろうという最悪リッチなんでどんなパフォーマーでもダメだろうって感じに(笑)。ホント、子供居てくれてありがとうだ。
 そして、ウィーンが意外とむっちりした身体で驚いたがウホッとはならなかった(当たり前)。

TARI TARI

TARI TARI 『第3話 振ったり 出会ったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 3度目の正直が!(えー)。
 でもエロ本を人質にするの卑劣な行為は断じて許されないのだ!(マテ)。だからそんな来夏に天罰だー!
 いや、元々こんな餌で釣った連中で続けられるわけないし、ていうかそもそも最初に集まったことに驚愕したわけで。でも弟は合唱での姉の勇姿に感動して残ってくれるんじゃないかと思ったりもしたが、理由が理由なだけにむしろ辞めて当然と思い直した(笑)。
 って、でたぁぁぁっ!松前緒花の伝家の宝刀・屈伸ウサギ跳びだぁぁぁっ!!(マテ)。
 ウィーンってやっぱ緒花と考ちゃんの息子なんじゃないのか(笑)。


 ケーキ3つ分の報酬で契約達成。と思ったらずるずると引きこまれていく和奏(笑)。思った以上にお人好しであった。ただ、これって和奏が自分でやめる踏ん切りがついてないだけだからいいけど、ちゃんと音楽を辞めた理由を来夏に提示できてないのが今後の衝突のフラグにしか見えないんで、いつ爆発するかドキドキだぜ。
 その来夏であるが、大智に大して本気でバドミントンをやめさせるつもりじゃなくて安心したわ。実際一人で練習してる人間とは思えない動きだったぞ、すげぇ。


 ハウツー本片手に発声練習するウィーンに、実はウィーン合唱団だったというチート能力の期待はあっさり裏切られた(笑)。
 それはそうと、校長が許可したものをその場であっさりと捨てる教頭はマジでヤバい。こんなヤツに権力渡しちゃイカンっていうのがまざまざと見せつけられただろうに。とっとと校長代理の権限撤回しないととんでもないことになるぞ。校長も大概だと思っていたが、バドミントン部を一応許可していた過去が教頭よりも随分マシだと物語っている。


 とりあえず紗羽がいればこの海の家は安泰すぎるだろ!?
 しかし、こんな公共の場でいきなり校歌歌わされるとかどんだけ罰ゲームなんだと。ノリノリのじいちゃん達がいなかったらマジでトラウマになりかねないレベル(えー)。

TARI TARI

TARI TARI 『第2話 集ったり あがいたり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 ウィーンまさかのあだ名決定、いいのか本人(笑)。
 って、巴さんじゃないか!?(えー)。結婚できてよかったね(マテ)。
 で、一番問題だった来夏のやらかしたことっていうのがあまりにも普通な失敗だったので、やっぱりこれだけで一切の部活動をさせないっていう理不尽処分をやっていた教頭の頭おかしいってことに。失敗を次に活かすということを知らんのか。
 ところで、1話ではそんなとは思ってなかったけど、寄らば紗羽のおっぱいが凄いことになっててテンション上がった(えー)。


 ちくしょー、校長もアホかーっ!?駄目だこの学校、早く何とかしないと。考えがあって部活動させませんでしたってか?ちゃんと調べろこのカール野郎!(落ち着け)。
 まぁ、まだ名前につられてハンコ押してくれるだけマシということか(そうか?)。
 で、まさかの部員数10人オーバーにビビった。絶対集まらなくてあの5人で最低ラインを保つところからスタートするもんだと思ってたのに。弟頑張ったんだな(えー)。
 いや、そうでもなくてもそれでまともに部活動してくれるメンバーだったことに驚愕なわけで。名前貸すだけって言ったじゃんみたいなことがいつ起こるのかとヒヤヒヤしたもんさね。
 で、ここでも邪魔しにくるクソ教頭。なぜ呼び出しくらってるのかさっぱりだ。許可取ってる上にそれがわかっててあえてだからな。しかも、理由も説明せずにいきなり課題曲すら取り上げる始末。顧問でもない教頭にそんな権利あるわけもなく、完全に職権乱用。どんどん印象が悪くなるねぇ。駄経コの再来マジ勘弁。
 紗羽の袴姿が一服の清涼剤。これで寺じゃなくて神社の娘だったら完璧だったのに。


 ていうか、マジでコンクールまでこぎつけたことに吃驚だわ!?
 教頭は校長から連絡がなかったら順番の件も動かなかったんだろうなぁ。そして、来夏達の責任じゃないのにまた文句タラタラ言ったんだろうなぁ。校長代理の名目で潰しにかかるんだろうなぁ。
 しかし、このエピソードは最終回で使うようなシロモノじゃないかね(笑)。2クールでも1クール目の節目に持ってくるレベル。何故ここまで端折ったし。
 なんにしても、この場面で来夏に発破かけて自らもデュエットで完璧にハモリを聞かせられる脅威の精神力の持ち主紗羽に惚れる、惚れざるを得ない。おっぱいだし(マテ)。
 もちろん中の人の歌唱力パネェとなったのは言うまでもない。完全に歌唱力キャストの布陣だからなぁ、このアニメ。今後高垣彩陽が本気出して歌ったらオペラの領域になる(笑)。

TARI TARI

TARI TARI 『第1話 飛び出したり 誘ったり』

TARI TARI 1 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 2 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 3 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 4 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 5 [Blu-ray] [DVD]
TARI TARI 6 [Blu-ray] [DVD]
Dreamer
潮風のハーモニー


 菜子!?菜子じゃないか!?そんな、娘まで出来て(えー)。
 そして、即行で死んだ後の話になったーっ!?逆ガングレイブ!?(マテ)。
 それにしてもこの親父、家事全般に文句言う時点でダメダメである。娘じゃなかったら愛想尽かされても仕方がない。いやむしろ、娘だからこそ愛想尽かしてもいい。緒花のクソババァに比べたらまだ可愛いが(比べる対象がおかしい)。
 OPで思いっきりジョーバだったからてっきりそのまんま登校するもんだと思ったらさすがにそんなことはなかった(当たり前)。
 3年生18才で帰国子女っていうのはやっぱ訳ありっぽく感じてしまうが、本人のノリ的にそんな深刻そうに見えないからまだ安心して見れるな(笑)。


 えっと、この教頭は教育委員会に訴えてもいいレベルなんじゃないかな。
 だって一度の失敗でろくな活動も許さず退部するまで只管放置って、しかもこれ1年くらいこの調子だったってことだろ?これが一般社会の職場だったら普通に裁判で勝てるぞ。
 その失敗がどんなことだったかはまだ不明であるが、教育者のやることじゃないね。別にこの失敗以降も邪魔な存在だったというわけじゃなく、そこから完全にシャットアウトって。
 となると、この部立ち上げもうれしい(えー)。
 こうなると経験者を引っ張ってくるのはお約束であるが、やめた人間にはやめた人間の事情があるんだからそこを慮らない訳にはいかないよねぇ。単純馬鹿はこれだから(マテ)。


 ノリノリで歌ってるもんだからマジで路上ライブやってるのかと思っちゃったよ!?(笑)。
 こうして邂逅した5人、これで部活立ち上げるというのは予想できる演出であるが、ウィーンからの転校生ということはやっぱウィーン少年合唱団出身というものすごい肩書きを持ってたりするんですかね考ちゃんは(違)。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top