黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 『十二ノ怪 黄昏乙女』

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」


 あのまま死体が放置されてたのが気になっていたんだが、さすがに身内が出てきた以上ちゃんと弔うよなぁ。むしろ霧江が出てきた時点でその話が出てもよかったくらいだし。ましてや理事長なんだから。
 そして最後の晩餐である(マテ)。いや、マジで爆発しろ。
 しかし、感情が戻ったのは喜ばしいことだが、やっぱり夕子さんは裸見られようがおっぱい揉まれようが平然としててほしいものだ(えー)。


 幽霊物の落とし所としてはベタな締め方だったんで、正直展開は読めていたんだが。
 あの鈴がここでもなんの役にも立たなかったことに驚いた。なんで拾いに行ったんだあれ。


 総評。
 原作が未完であるので、シリアス方面で纏めようとしたことは別に構わないんだが、いかんせん貞一がヘタレ過ぎて恋愛感情の根底が崩れてしまったなぁ。
 3つあった障害のうち、貞一が夕子さんを認識できなくなる最初の一つの解決がヘタレだったのはいい。これは問題を解決したと見せかけて貞一の成長を錯覚させるためのブラフ。実際にこれでは問題の解決には至ってなかった。
 その次の過去を知った上での夕子さんえのアプローチが問題。ここは貞一一人で夕子さんを受け入れなくてはいけなかった。でなければ貞一の成長を見せられることにはならない。1つ目と同じように他人に力を借りてる以上、やっぱり1つ目同様の成長度合いしか見せられないのだ。
 そして、真の成長があればこそ3つ目の障害が生きる。成長した二人でもどうしようもないほどの障害に敵わずとも最後まで立ち向かう勇姿を見せられるからこそ、最後の奇跡が生まれるのだ。
 貞一の成長が中途半端だったことで奇跡の要因に説得力が生まれなかったのが、最後にベタな展開でお茶を濁したという感じになってしまった。もうちょっと上手く出来たはず。これだったら終始夕子さんのいたずら大作戦を只管見せられたほうが良かったと思ってしまうのであった。

黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 『十一ノ怪 紅涙乙女』

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」


 夕子さんの記憶を持つことで逆に夕子さんに認識されなくなってしまうっていう設定は面白いんだけど、ここから貞一がもう一度奮起するのが霧江キッカケであるのがなぁ。
 前に夕子さんが見えなくなった時にもふっ掛けられた上にももえの最高のアシストがあっての復帰だっただけに、ここは貞一の本人のみの意志で乗り切るべきだったんだよなぁ。これじゃ前と変わらん。


 だから恋愛感情で過去を乗り切るっていうこの描写の説得力が薄れるんだよなぁ、貞一の方の。
 それに、せっかく事前に調べた孫の事実や手に入れた鈴がまったくそれに生かされてないのはどういうことか。だったらここで妹に会う理由無いじゃん。貞一の中で孫であることと恋愛感情は別物だもの。それが影響するのは夕子さんの方。
 鈴にしたって次の話への小道具回収にしかなってないよなぁ。おそらく成仏云々のことになると思われるが、その伏線をここで張る必要ないじゃない。

黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 『十ノ怪 喪失乙女』

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」


 なんというか、そりゃもう酷いことは酷いんだけど、予想の範疇を超えなかったというか。
 正直強姦くらいは覚悟してたんだが、起こったことが今まで語られていたことまんまだったからなぁ。追加要素といえば、きっかけになったのが懇意にしていた女の子だったということくらいか。それでも恨みの補強になるだけで全面に出るほどのことじゃなかったなぁ。
 これって作品内ネタバレって言ってもいいんじゃないかなぁ。悲惨なことには違いないのに、インパクトが薄れすぎて悲惨さが軽減されてしまったわ。完全に演出失敗じゃないのか。
 それでも、これを実体験することで貞一のライフはゼロよ!な状態で夕子さんを救うために立ち上がるんだったらまだいいんだけど、その貞一も恨みの時点で正気を保ってたもんだから所詮は追随でしかなかったように見えるなぁ。

黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 『九ノ怪 怨念乙女』

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」


 感情が戻ったって、これじゃどっちかっていうと逆効果じゃねーか!?
 裸見られて恥ずかしがるなんて夕子さんじゃねー!?(酷)。つーか、嫉妬は可愛いんだが、付き纏い方が半端無い上にかまされるんで正直ウザイキャラになっとる。
 ふ、これがヘタレの上に手に入れた代償というやつか。これじゃ前のほうが良かったって思うレベル。貞一ざまぁとしか言い様がないぜ(えー)。


 ここまで現状の夕子さんに違和感を覚えておきながら、もう一人の夕子のことは否定しまくる貞一がヘタレすぎてね。もう一人の方が切り離された記憶の片割れというのはこの時点で確定情報なんだから、こっちの夕子にも手を差し伸べるくらいの気概がほしいんだよね。
 なので、封印された夕子さんの記憶を追随する展開はありなんだが、ろくでもないことを見るのは確実なので
これを突発的じゃなくて自分から受け入れる覚悟を見せて欲しかったんだよ。

黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 『八ノ怪 追憶乙女』

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」


 まさかここまで貞一がヘタレだったとは思わなかったぜ。
 むしろ、今までウザいとすら思っていたももえがどんだけ良い奴なんだと。貞一に好きな人がいることを薄々分かっていながらに、あえて猛アタックを敢行し、手応え十分だったにもかかわらず途中でやっぱり見限られたのにも関わらず気丈に貞一を送り出す気概。
 見た目がタイプだったらまじで惚れてるなこれ(えー)。


 なので、ここで優子さんと寄りを戻したとしても、貞一の成長ではなくてももえの寛大すぎる心意気のおかげでしかないから、素直に貞一を祝福できないんだよなぁ。
 まぁ八話目でそんなピーク持ってこられても困るんで、話の流れとすればありなんだけど、夕子さんが見えなくなる程に堕ちた貞一とそれを上げる踏み台されたももえがあまりにも差が激しかったもんだから、貞一の上げ具合を失敗したように見える。
 これであまつさえおっぱい揉んでるしな(えー)。

黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 『七ノ怪 忘却乙女』

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」


 除霊お遊びまだ続いてたんだ(笑)。
 それはそれで、本当に除霊できるなんて噂がたってマズイ気がしないでもないけど。前回の件といい、この学校の生徒ってアホ揃いだし(えー)。
 で、何故に体操服なのにブルマではないのかと小一時間問いつめたい!そこは時代に合わせなくていいじゃないか!!ちくしょーっ!!夕子さんがに裏切られた!!(マテ)。
 さすがにバスケットボールは周辺の目からは認識されないってことはなかったようだ。


 なんというベタな展開に。
 正直夕子さんを愛でていられたら満足な自分としては、夕子さんの余計なシリアスはいらねぇなんて思わなくもない(酷)。
 冗談はともかく、ベタかどうかは置いといてもそれを霧江が当てずっぽうで当ててしまったことがどうなのかと。夕子さんを分析する描写がなかったんで唐突すぎて都合が良過ぎますよってことに。
 それに、さすがに人柱を自分から受け入れたって言うことに納得する貞一もちょっとは疑えと。夕子さんの足の骨折はどう説明するつもりだったのやら。

黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 『六ノ怪 復讐乙女』

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」


 夕子さん今日もエロいです。
 そのわたあめは周りの人間からは浮いてるように見えるんじゃないのかな(笑)。一話の時のももえはただ単に気付いてなかっただけなんだと思ってたけど、実際には持った瞬間に消えたように見えるんだろうか。まぁ夕子さん自体が見た人間が見えるように見えるんだから、夕子さんが見えない人間には夕子さんは持ったものも見えなくなるんだろうなぁ。消えるんじゃなくて認識できなくなる石ころ帽子の理論のように。
 って、まだメイド喫茶やってたんかい!(笑)。


 まぁ侑子が夕子さんを恨む気持ちもわかるし、怪異調査部なんて怪しい集団が本気で活動してるとも普通思えないよなぁ。
 しかし、夕子さんを生贄に仕立てる作戦はお粗末だったなぁ。実在しない(と思ってる)人物を追い込んでもどうしようもないことくらい気づかなかったのかね。そして夕子さんと同一視されてる自分に目が向けられることは想像できると思うが。そこまで馬鹿だったということか。
 実際には夕子さんは濡れ衣を着せられてるので侑子が被害に遭うことでチャラになったんだが、侑子を陥れた被害妄想のアホどもが夕子さんに脅かされた程度で終わってるのがなんとも弱い。こいつらのやったことって監禁・暴行だぜ?立派にご用になれます。

黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 『五ノ怪 憧憬乙女』

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」


 いや、本物の幽霊がどうこうよりこんなエロい幽霊なら大歓迎すぎるだろ!?何回も入るわ!?
 これが見た人間が見えるように見える仕様じゃなかったらどんだけ嬉しかったか…くっ(えー)。
 まぁ、種がわかっていればエロいこと考えて入れば万事OKなわけだが?(最悪だ)。
 しかし、デフォルトでノーブラなのにパンツ穿いてることはいつも悔しい(おかしい)。


 と思っていたら、メイン外二人は百合ん百合んなことになっていた。そういや、前回の水着着替えのところでもそんな感じになってたな。ももえってその気があるのか(笑)。
 でもいくら百合ん百合んでもこの二人ではまったく萌えんな(えー)。やまり髪型か、それとも性格か、いや両方だな(マテ)。
 まぁそんなことよりも夕子さんのおっぱいの方がよっぽど重要であります。むしろ夕子さんのおっぱいにしか興味ありません(それはどうか)。


 やっぱ髪型か(笑)。
 しかし、いくら見た目が好みになっても生身がわかってる以上やはり萌えんな(結局)。まぁ霧江の場合はぶっちゃけ声ってのも要因かもしれん(ぶっちゃけすぎ)。
 それにしても髪型同じにしただけで夕子さんによく似てる、さすが血縁者。おっぱいも遺伝すればよかったね(えー)。
 ここで、見知らぬ女子に嫉妬フラグが立ってるわけだが、今まで基本的に貞一・夕子・ももえ・霧江の四人しか出てなかったから、ここでパッと出のモブにフラグ立てられても取ってつけた感があってどうよ。


 ここで霧江を夕子と間違えて修羅場っていうベタ展開と思ったら逆に夕子に間違われないことに傷つくのは新しいな(笑)。
 霧江にとって夕子は嫉妬の対象と同じくらい憧れの存在だったんだなぁ。
 そんな乙女モード全開の霧江の胸チラも夕子さんのおっぱいの前には全面幸福降伏せざるを得ない。つまり霧江のパイタッチ羨ましい(えー)。それで喜ぶ夕子さんは決して百合ん百合んではないから注意だ!

黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 『四ノ怪 払暁乙女』

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」


 まさかのパンツ大作戦(女子バージョン)が見れるとは(笑)。ブラもあるよ!!やっぱ女子もやるんだなこれ。
 しかし意外とももえがでかかった!全然嬉しくないけど!!(えー)やはりり髪型や性格がモノを言うね(酷)。まぁこっちは夕子さんがいれば大丈夫だ、問題ない。
 むしろなぜ貞一がすぐに夕子さんに食い付かないのかと!!


 最初に触れた部分、つまり我々はおっぱいだ!!
 貞一の愚か者め、合法的におっぱい揉み放題だったものを、合法的て。いや、そうでなくても夕子さんなら普段からも見放題に違いない(えー)。
 そう思ってたら、意外とトゥーシャイシャイガールな反応でちょっと意外だった(笑)。あれだな、からかうのはいいけど、実際に迫られると弱いタイプだな!つまりとっとと押し倒せと(マテ)。


 夕子さん、ノーブラなのにパンツは穿いてるのか、残念(マテ)。
 しかし、この時代でまさか追っかけオチを見ることになるとは(笑)。追っかけオチといえばツルモク独身寮を思い出す(古いなぁ)。
 つーか、貞一は全裸美少女が隣にいるというのにまったく反応せず…EDか!!(えー)。

黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 『三ノ怪 昏黒乙女』

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」


 夕子さん、今日も可愛いです。
 それでもやはり下駄箱に手紙は萌えるシチュエーションなのか!?いや、夕子さんがいればもういいじゃないか!?今すぐ破り捨ててトイレに流してしまえ!!(詰まります)。
 しかし、夕子さんの身元があっさりと判明したのは意外だったなぁ。そこまで分かっていて今まで死体が発見されなかったっていうのがむしろ不思議なんだが。


 夕子さん今日もエロいです。
 幽霊だからってなんの問題ですか?大丈夫だ、問題ない。
 むしろ、なぜ襲わないのかと!?(えー)。


 見たいと思えばそう見えるっていうのは前回で判明してたことだから、貞一は逆に霧江の意識の方に問題があることを突っ込まないのが不自然じゃないかね。霧江だって最初は夕子さんの姿が見えてたわけだし。
 さすがに幽霊という非常識な存在を信じろっていうほうが無理なのかもしれないが、だって夕子さんだぜ?(えー)。
 

黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 『二ノ怪 邂逅乙女』

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」


 出会った頃からエロかったーっ!!
 おさわりOKと思ったら覗きOKですよ!ノーブラですよ!!ノーブラおっぱいをモミモミすればいいじゃない!!(マテ)。完全に夕子さんが貞一狙いでやはりただしイケメンに限る状態。
 そういえば一話でブラつけてみた発言があったから、普段はずっとノーブラか…。ブラどっから出した(笑)。別に着ているものは生前身に着けていたものっていう制約があるわけでもない様子だし、現代の制服着れるってことは実際の服を着用できるってことだし、でもただ触れたものは見えない人からは浮いて見えてるってことは着用したものは本体と同列に扱われるってことか。
 …深く考えるのやめよう(えー)。

 ところで、今月のガンガンに特別読み切りが載ってたんですがね。


 やはりエロかった。


 普通に死体発見しちゃうもんだからビビったが、そこでエッチとか言われてもあんたには言われたくないわぁぁぁっ!存在そのものがエロいじゃねーか!!(えー)。
 まぁ骨の状態であることが当たり前になったら恥ずかしいと思う…のか?
 死因は閉じ込められてそのまま餓死っていう相当やばいことになってるのに、夕子さん本人がぶっ飛びすぎてて全然暗くならないっていうかなれないのであった。でも死体はそのまま放置はやっぱ怖い(笑)。


 ほほう、別に霊感があるなしに関わらず、認識の度合いによって見える見えないって話なのか。
 ん?ってことは、裸だと思えば裸に見えるってこと!?(マテ)。
 夕子さん本人では服を変えられないという発言があったのに、見た目が見る人間に左右されてしまうのはどういうことなんだろうか。衣装自分で用意してるし。この姿も仮初なのか、それともやはり本当の姿でそれが見える貞一が特別なのか。
 しかしこの幽霊、ノリノリである。
 

黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 『一ノ怪 幽霊乙女』

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第4巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第5巻 [Blu-ray] [DVD]
黄昏乙女 × アムネジア 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)
TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」


 志村ーっ!後ろーっ!!って振り向いても何もいないんだが(笑)。
 主人公だけが見えると思ったら別にそういうわけではないんだなぁ。
 とりあえず、こういう透明人間系の作画って大変そうだなぁとか思った(えー)。主人公は一体どんなイタズラをされているのか。


 って、ちゃんと見えるバージョンもあるんかい!(笑)。
 ヒューッ!こいつはなんという羨ましい幽霊だ!?黒髪ロングストレートで巨乳、惜しげも無く谷間どころがブラまで見せる気概、完璧(えー)。
 しかもちゃんと霊感あるなしにかかわらず触れるわけで。霊感がない人間には単に見えないだけって話だからなぁ。年を取らない分むしろ生身よりもいいんじゃないのか(マテ)。
 ところで、透明人間系でいつも思うのは、こういう種類の存在が食べ物を摂取した場合の見え方が気になる。まぁ普通に口に入った時点で“見えなくなる”のが無難なんだが、映画でこの辺を描写したのを見たことある気がする。


 おさわりオッケェェェっ!!
 やべぇ、もう完全に落としにかかってる!!つーかこれで落ちないほうがおかしい!
 しかも、幽霊という存在故に“触れる”ということがいかに大事かというシリアスな理由までついてて、つまりもうやっちゃいなよ!?(マテ)。
 でも、ちゃんと死体が存在する上に部室にあるってやっぱり怖いなぁ。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top