アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『橘 美也 編 オンセン』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray] アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (DVD) [DVD]


 紗江ちゃんの独壇場じゃねーか!?(笑)。まだ温泉入る前からこれだよ!?
 ていうか、本人が登場する前に変態紳士の妄想でひん剥かれてるのが、この時空だとただの妹の友達という立場だから変態度がやばいな。


 こっそりいた二人(笑)。やっぱりスーツかよ!?


 豊乳の湯って、絶対にこういう確執が生まれるからネーミングとしては失敗だよな。
 しかし、まさかの絢辻さんが参戦するとは、気にしていたのか(笑)。
 そして、何故にセクシーまで参戦したし!?実はヒロインとしては巨乳分が少ない作品なんだが、サブキャラが意外と巨乳成分含んでたんだなぁ。塚原先輩がそっち組なのが意外だったぜ。
 その中でやっぱりエロ担当なのは紗江ちゃんなのが不憫だ(笑)。ここはセクシー&ラブリーが頑張るところじゃないのか。


 もう一人の巨乳の一角が一番エロ描写が激しかった(笑)。
 しかし、ドクターフィッシュ懐かしいな!本編では紗江ちゃんだったが、梨穂子ではやはりエロヴォイスを期待するのは無謀というものか(えー)。


 出会ってはいけない二人が出会ってしまったーっ!?(笑)。
 田中さんはどの時空でもあの仕打ちを受けるはめになるのか、可哀想に。あのバカ二人はマジでフルボッコにしたい。むしろ、裡沙がそいつらをフルボッコに(えー)。


 七咲がラーメンに興味持ったのはまぁ、ラーメンになる夢があったくらいだからいいんだが、なんだそのラーメンの湯って!?とんこつとか塩とかってこと!?いや、それよりもバターが入ってるってどういうことなの!?
 若返りの湯はもうネーミングだけで先生だと分かった(笑)。
 オチとしては正直爆発力に欠けるが、裡沙ではなく美也編を持ってきた時点で綺麗に終わらせるつもりなんてなかっただろうからなぁ。どちらかという裡沙編の方が観たかったなぁ。


 総評。
 全体的にはしっかりと恋人としての後日談になっていたんだが、本編で回収出来てなかった梨穂子と本編よりもグレードダウンした紗江ちゃんが足を引っ張った感じだなぁ。
 梨穂子のはもうああいう構成しかないのはわかるが、紗江ちゃんのがコケたのは完全に狙いが外れたせいだろう。
 よく出来てただけに悪いところが目立つのが勿体無い。

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『森島はるか 編 後編 タビダチ』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 森島先輩も変態紳士も頑張ってるのに、紗江ちゃんが全て持っていったんだが(笑)。
 高校1年生が泊まりがけで温泉に行くってどんだけお前ら金持ちなんだ!?立花家が絶対に裕福だろうし、紗江ちゃんもお嬢様っぽいが、七咲は結構貧乏だぞ(えー)。
 まぁそれよりも、両親も妹もいない家に誘っておいて泊まりでないと思ってた変態紳士に絶望した!(マテ)。そして、覗きイベントが敢行されなかったことに絶望した!!
 ていうか、そんなにセクシーアピールしてるのに何も起きないっていうのがさぁ。いや、むしろあのクリスマスの一件でなにもなかった様子なのがどういうことなの!?


 ぶははは、やったぜ変態紳士!
 どうみてもイギリス行きがブラフだったから、それがバレた時の反応が気になってしゃーなかったけど、そんなネタバレはどうでもいいことになってたので変態紳士すげぇで済んでよかった(笑)。
 なるほどなぁ。これをやりたかった故の森島先輩トリだったわけか。納得。
 森島先輩時空はちゃんとした後日談でよかったよかった。

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『森島はるか 編 前編 セクシー』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 これだよこれ!こういうバカップルっぷりが見たかったんだよ!!
 変態性で意気投合した森島先輩はさすがわかってらっしゃる!この年でママゴトに付き合わされた塚原先輩は気の毒すぎるが(笑)。後半はノリノリだったから別に問題ないな!
 それにしても、イギリス人で真っ先にバニーガールを思い浮かべるあたりさすが変態紳士!確実に初夜を思い浮かべるのは当然としてもそれを公然と口にできるのがさすが変態紳士(えー)。


 あホントにまんま先輩なのねセクシー(笑)。
 つーかラブリーはともかくセクシーっていうミドルネームはつける方に問題がありすぎるだろ!?
 そしてビーバー三国志が健在だったことに安堵した自分がいた(えー)。
 ちょっと距離が出ただけに振られたと思われる変態紳士が哀れであるが、まぁ森島先輩の本性を知らないとそういう評価になるわな(マテ)。
 ポンプ小屋での膝裏キスを拒む理由が「くすぐったいから」っていうことしか出ない人である。そこになんの疑問も持たない恐ろしさ。ていうかやっぱこの時空の変態紳士が一番変態だよな(笑)。
 まぁこの人達の場合、結婚エンドが見えてるんで、あとはもう一段上の結婚告白まで一直線というフラグがビンビンだから、むしろ安心して見れる。 

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『中多紗江編 後編 オネガイ』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 勢い勇んで委員長を推していたのに、紗江ちゃんのためにやったことがビデオ回すだけとか見損なったぜ変態紳士!
 それでも絢辻さんへの相談の後はなにかしてくれると思ったのに、結局ビデオ回すだけの生活で変わらずだし。問題は紗江ちゃん本人が只管頑張って解決しちゃったし。つーか、衣装を作れない演劇部って一体…。


 なんか変態紳士が何も出来ずに終わったのが拍子抜けというか。
 存在そのものが大事っていうのはわかるんだけど、何かしたいと思ってて行動しようとした結果が行動する前と変わらずっていうのはどうなんだろう。紗江ちゃん的にはキスのご褒美がもらえてOKだったんだろうが。
 せっかくの後日談なんだからもっとキャッキャウフフしても良さそうなものを、これじゃ告白前のイベントと変わりませんわ。結婚エンドも絢辻さんでやっちゃってたし。

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『中多紗江編 前編 ウタガイ』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 変態紳士が着ぐるみPVなんて生易しいものでとどまるわけないと信じて疑わない私です、こんばんは。
 そりゃもうもっとすごい衣装で撮りまくりに決まってるじゃないか!
 とまぁそんなことはどうでもいいが、ベストカップルで出てるのに未だに彼氏がいないことになってる紗江ちゃんの評価おかしいだろ。食堂のおばちゃんですら把握していたというのに。
 しかし、梨穂子はともかく、あれだけのバカップルっぷりを発揮してた薫がさっぱりと友達に戻ってるのはちょっと悲しいな(笑)。


 ベタな展開持ってきやがって。
 つーか犬のお見合いごときで本当に着物来てホテルで会う事自体がおかしいわ!中多家親類はボンクラ金持ちかよ!?(えー)。
 で、創設祭実行委員の手伝いって思いっきり綾辻さんとネタかぶりなんだけど(笑)。その綾辻さんはなにを来にしてるのやら。これじゃウメハラと恋人に見えて困る(マテ)。

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『棚町 薫編 後編 ミチヅレ』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 さすが変態紳士、親切な運ちゃんの前でも妄想はやめない!そこに痺れないし憧れない!!
 って、本当に混浴になったし本当に裸見せた―っ!?(見せてない)。薫は見られても平気って訳にはいかないか、まだまだだね(普通です)。やっぱ七咲ってすごかったんだなぁ(笑)。
 それにとどまらずノーブラに濡れ透けまで晒すとは!前回の濡れ濡れ触手が可愛いもんだ!(えー)。薫ってエロ被害に遭うキャラだったのか(マテ)。
 しかし、それにしても薫は意外とおっぱい大きいよね、服だとわからんけど。


 結局最後はベタなバカップルっぷりを発揮してめでたし、ってまさかのウメハラオチかよ!?(笑)。
 まぁこっちは一番観たかったイチャイチャっぷりを存分に堪能できたんで満足ですがね!しかし、薫絵上手いね。
 それとは関係ない所で、客を置き去りにしたバス会社は荷物よりも本人達をとっとと探せよって話だよなぁ。これ、あとで宿代請求できるレベルだもの。

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『棚町 薫編 前編 スケッチ』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 侵略!侵略!イカ男!キュン!
 だからこの世界の着ぐるみ触手は何故に動くのか(笑)。つーか、お前彼女の濡れ濡れ写真バンバン撮られてるんだが。カメコも何故こんな所に、特撮オタなのか(えー)。
 そして、付き合い始めてるのにこの積極アプローチに全然動じないモジャ娘。完全に入ってます(マテ)。
 まぁコチラとしてはバカップルイチャイチャっぷりは望むところ!


 さすが変態紳士!旅行というわけで即座に3パターンひねり出した!…前にも書いたなこの感想(笑)。
 あの頃と違って正式な彼女なんだから、お泊り旅行となればそりゃエロいこと想像せざるを得ない!
 薫だってブラジャー確認よーし!出発進行!!(マテ)。


 ぶははは、バーカバーカ!!
 たしかにこんなイチャイチャっぷりが見たいとは思ってたけど、場所が場所だけに周囲の視線が怒りにならないかハラハラしたわ(笑)。思わず一旦再生止めて心を落ち着けてしまったよ。
 それにしても美也は可愛いなぁ。

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『七咲 逢編 後編 トウソウ』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 美也じゃなくても変態紳士よくやったと言わざるを得ないな!
 しかもちゃんとやることはやってきてるからよし。最重要の勉強ほっぽり出してきてたらそりゃもう七咲の苦労も浮かばれん。
 なんか自衛隊の基地から脱走して彼女に会いに行ったらドン引きされたみたいな話が有川浩の小説であった気がする。ラブコメ今昔だったかなぁ。そんな私はヒア・カムズ・ザ・サンを読む予定である。どんな話かは知らない(えー)。


 さすが美也!変態紳士でもできないことを平然とやってくれる!!(当たり前)。
 いや、紗江ちゃん時空では変態紳士もこんなこともやってるに違いない!!(マテ)。


 って、まさかのホテル街へゴーっ!!
 まぁあの温泉告白の後に何もありませんでしたなんて絶対に思ってないからな!七咲もOKだし、別にこのまま入っても大丈夫だ、問題ない(大問題だ)。そういや森島先輩だってホテルエンドだったしな(えー)。
 むしろ先生が出てきたことに驚いたわ(笑)。どんなセクシャルマッサージを受けたんだよ!?
 結局は一人暮らしの部屋でお楽しみでしたねと(マテ)。
 しかし、ただ単に花火見るだけのイチャイチャでは物足りないぜ。こう、もっとバンバンキスしまくりなイベントはないものかね、ラブプラスばりの!(言っちゃった)。

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『七咲 逢編 前編 ツヨガリ』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 告白してたらのバカップルぷりが随一だった七咲のターンだけにしょっぱなからいちゃついてやがるぜ!これを見たかったんだよ!!
 と、テンション上がってたんだが、あれ?告白してからは七咲のこと名前で呼んでなかったっけ?
 とか、考えてたら朝市でベッドに引きずり込んだーっ!まぁ全裸で告った事実を踏まえたらこんなこと軽い軽い(えー)。


 でも怒られる(笑)。
 まぁ他の部員もいるしな。自分だけならやぶさかでもないに違いない。
 変態紳士もここは七咲の水着にしか興味ありません!と堂々と宣言すればいいものを(えー)。
 ていうか、美也が水泳部所属であることに今まで気が付かなかったって、覗くたびに七咲しかみてなかったということだな(そうか?)。


 お腹っていうかそれonパンツだろ(笑)。
 そう、前回の次回予告で梨穂子の綺麗なEDすら叩き怖るだけの破壊力を魅せつけたこのシーン。予告ですら他のヒロインに勝てない梨穂子マジかわいそう。


 後ろ姿で絢辻さんっぽいなぁと思ったらマジで絢辻さんだったことに爆笑。
 それはそうと、クリスマスにお預け食らって凹む七咲可愛いよ。告白一周年とはいえ、またあの温泉に行こうとしてたことに、七咲のアグレッシブさがもう底知らずで逆にビビる(笑)。

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『桜井梨穂子編 後編 フウリン』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 やっぱ引いちゃうんだなぁ、真壁くん。ぶっ飛ばしても良かったんだが(えー)。
 しかしまぁ、このメニューをサラっと作れてしまう梨穂子のレベルの高さはなんだ。彼女力高すぎるだろ!?
 俺は寧々さんとイチャイチャしたいです(マテ)。
 先輩たちはどこを目指してるのかさっぱりだな(笑)。


 さすが梨穂子!おっぱいを惜しげもなく投入してくる!!そこに痺れる憧れるぅ!!
 それにしても変態紳士、この上玉を常に置いといて何年も…くっ!(えー)。
 マジで完全に勝ち組の立ち位置だよなぁ。灯台下暗し恐るべし。しかし、ちゃんと気づいてからがイケメンっぷりを発揮するあたりがさすが変態紳士。
 とか思ってたら、にゃーがまさかのパンツ下ろしを敢行!?しかも放尿プレイまで!?(マテ)。さすがに変態紳士もそこまで守備範疇外だな!!(そういう問題じゃない)。


 なぁ、なんでこれを本編でやらなかったんだろうね!?
 +の醍醐味はさぁ、ここからイチャイチャするのを只管見れることだろう?ようやくスタート地点に立ったら試合終了ですよ。
 他のヒロインとの格差は前期からまったく埋まることなく。やっぱり梨穂子は不幸だ。

  

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『桜井梨穂子編 前編 ユウグレ』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 うむ、梨穂子だけ告白まで持っていかずに終わっていたので、普通に続きだよな(ニガリ)。
 他のヒロインがその後のラブラブっぷりを見せ付けるラブプラス方式なのに一人だけ完全補完仕様な梨穂子はやっぱ可哀想だ。
 そして、この変態紳士は恋愛が上手くいってないのでただの変態である(えー)。
 まぁ七咲のおっぱいを拝めたのでよし(マテ)。


 り、梨穂子すげぇ!?普通に胸のサイズ測らせやがった!?(笑)。
 これ、見ようによっては編た紳士が変態になったのは、幼少期の梨穂子のあぴっろげな態度が要因だったとも取れるな(えー)。
 しかし、この年でもそれが変わってないのでやっぱり梨穂子は変だ。


 一番右はないなぁと思ったけど、その服もさすがにどうか(笑)。普通に谷間見えとるし。
 卒業してもやっぱ先輩たちは現れるんだな。こっちはひとみんの出番が増えて大変よろしい。しかいs,テニス似合わないなぁ(笑)。梨穂子でなくても思っちゃうね。
 しかし、鰻のつかみ取りはするっと抜けて服の中に入る触手プレイフラグかと思ったのに!?変態紳士がこの場に入れ歯間違いなく我々を満足させてくれるはずだ!(マテ)。
 それにしても梨穂子、シュークリームの語源が嘘だと気付いていたんだな(笑)。


 これを見た大半のアマガミファンは新谷良子に対して「ねぇどんな気持ち?今どんな気持ち?」となったに違いない。
 結論からすれば、「純一だったらOK」という。つまり、両想いじゃないと無理、とのこと。
 …まぁだからこの壁ドンが好きというティンパニーに共感する人間が少ないんだろうと思ってたわけだな(ニガリ)。
 とりあえず真壁はアホ確定であるが、変態紳士が助けに入るお約束じゃないんだなぁ。それはそれで面白そうなんだが。

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『絢辻 詞編 後編 ケッセン』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 さすが絢辻さん!すべてお見通し!それでいてしっかりと相手に威嚇することも忘れない!そこに痺れる!憧れるゥ!!
 …この威嚇は相手を油断させるためにわざとやったものと思いたいが、絢辻さんキレると素でいっちゃうから本気だったんだろうな(笑)。
 それでもキスは拒まないのな!やべぇ、このしっかりとしたツンデレ具合どうしてくれよう(笑)。
 ていうか、まさかのポンプ小屋にテンションが上がった(えー)。


 ぶははは、圧勝っていうか紗江ちゃんにすら負けてんじゃん。やっぱ人気投票だなぁ(マテ)。
 この後付で素晴らしかったというだけっていうのは結構卑怯だと思うんだ(笑)。いや、普通の演説だったとしても圧勝だったと思うが。
 絢辻さんも素で付き合えるようになってきた様子でよかったのう。


 水着でも十分エロいわぁぁぁっ!!
 その辺変態紳士はわかってらっしゃる!むしろ風呂で水着を着てるというギャップがいいのだと!!裸とはまた違った趣なのだと!!
 裸で抱きつかれているというのに変態紳士の紳士っぷりがもうさすがである。やるときはやる男。

 というわけで、変態紳士は今回も紳士でしたと。
 絢辻編では微塵も変態成分を見せていなかっただけに続編でも紳士っぷりを遺憾なく発揮して行きましたとさ。むしろ絢辻さんが寄ってたし(えー)。

アマガミSS+ plus

アマガミSS+ plus 『絢辻 詞編 前編 ユウワク』

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】 【DVD】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】 【DVD】


 変態紳士は俺達を裏切らないな!(笑)。
 まぁこれは絶対妄想じゃなくて夢オチだと思ったわ!!


 絢辻さんに喧嘩売るとは…命知らずな(えー)。
 まぁ親の力で勝ったことで満たされる程度の自尊心の持ち主程度では絢辻さんには屁でもないだろうなぁ。絢辻さんは裏表がある(とあえて言う)人間であるが、手段としてはとても正当であるのだ。
 ていうか、紗江ちゃんが完全に色仕掛けに出てて学校側は止めないのかと(笑)。


 意外とノリノリだった絢辻さん、途中で気付け(笑)。


 事前投票で賄賂が尽きるってしょぼい権力だな(笑)。
 しかし、こんな怪しい告白に対してなんも警戒しない変態紳士が!そう、変態紳士は紳士が故に人を疑うことを知らないのだ!!これで1年以上精神攻撃食らったからなぁ。
 一方の絢辻さんはこれを謀略を看破することを期待するわけだが、分かった上で変態紳士をお仕置きをすることを望む(笑)。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top