パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第12話 世界で一番パパが好き』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版) (通常版)


 ちくしょー、ひながいい娘過ぎてもうだれでもいいから幸せにしてやれ!
 そして、ここで颯爽登場するイケメン親友が、お前はもうストーカーかよっていうくらいのナイスタイミング。
 結局、再度覚悟完了した叔父さんにすべて任せる形となって決着。親戚代表の親父も叔父さんが“犠牲”になってるわけではないことが確認できてこっちも一安心だわ。ここでまた『家族』を引き離す愚行は犯さない。


 先輩達はともかくとして、商店街の連中は来ていいのか(笑)。心強くて最高だが。あ、会長は不審者として警察へゴ―。
 イケメンと美羽がなんかいい雰囲気だが、さすがに小学生に本格的に手を出すわけないと思いたい(えー)。いや、将来的にはこいつに任せれば万事OKな気もしないではないが。
 ところで、眼鏡っ娘声優はなぜ親戚連中と電車インしてるんだ?


 おわーっ!?家の権利を譲渡したのか!?思い切ったことしたなぁ。
 これは最大限の支援だよなぁ。少なくとも家賃代はかからないし、小学生の美羽が通える程度に学校近いってことは通学代叔父さん一人分で賄えるわけだし。こういう形でサポートするのはいいな。ローンとか残ってたら洒落にならないけど(マテ)。


 総評。
 川崎監督の作品で面白いと思ったの初めてじゃないだろうか(笑)。
 いやぁ、マジで監督の名前だけで観るのやめようと思ってたくらいだからなぁ。一応確認がてら見てよかった。先輩の功績だな!(えー)。
 落とし所としてもいい形で終わってるし、ちゃんと家族の在り方というものを表現できた良作だと思いますわ。
 ただ、一番最初に三姉妹でなく先輩を出してメインヒロインポジションを認知出来なかったことが最大の欠点。あれじゃどうみても先輩の方がメインだと思うよなぁ。実際には先輩はイチ脇役の立ち位置だから、誤解させる構成なのは頂けない。いや、自分が先輩好きだからケチつけてるわけじゃないよ、マジで。
 主人公を最初に描写したかったのはわかるんだけど、主人公との接触が先輩のほうが先だから最初に三姉妹のドッキリシーン持ってくればよかったんだよな。

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第11話 逢いたい時にあなたはいない…』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版) (通常版)


 まさかの姉妹百合ん百合んが展開された!?
 空の妄想夢は最初から激しかったけど、妹まで巻き込むとは欲求不満なんじゃねーのか(笑)。
 ここで叔父さんを殴る展開にならないからセーフなんだよなぁ。下手なアニメだと、これですらギャグになると思ってラッキースケベ判定するから困る。


 先輩はいいお母さん過ぎてどうしようか(笑)。
 それに比べて叔父さんは慢心してるなぁ。裸でのくしゃみとか完全に風邪ひきフラグだし、部屋が汚いのも生活の乱れの象徴ですわ。
 それにしても、夢の中ですら親父はヒトコトも喋らないんだが。実の親父よりも義理の母親の方が目立ってるのはいいのか(えー)。


 おばさんがナイス叱咤で拍手喝采だわぁ。
 ただ応援するだけじゃなく、しっかりと監督する意志が見えるのは責任というものの重みを理解してるからいいな。叔父さんが決して保護者としての責任を軽んじてるわけじゃないが、油断しまくってたのは事実で、実際美羽やひなは体調不良の兆候があったわけだし、ちゃんと見抜けないとやばい。
 そして、ここで自分の無能を棚にあげていた親戚からの覚悟完了のお知らせ。それをあの葬式の場で出せなかったのが悔やまれるぜ。しかし、“犠牲”という言葉は適切ではないよなぁ。せっかく株が戻ったのに勿体無い。

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第10話 私の青空』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版) (通常版)


 神谷浩史が言っていた、キャラが死んだらリストラだと(笑)。戦闘モノはこれがあるから気が抜けないんだよなぁ。
 しかし、そのおかげで酔った声優に押し倒されるという貴重な体験が出来たので結果オーライ(マテ)。
 それはおいといて。
 学校休む云々の件があった時に、ひなのお迎えが要因として上がっていたのに、結局空に任せてしまってる現状では叔父さんの管理能力が不足してると言わざるを得ないな。それで部活休んでるわけだし。


 まぁ私は先輩が拝めればそれで満足なわけだが(マテ)。
 先輩のお陰でやる気が戻ってるのはいいことだが、根本的な解決策はなにも打たれてないので、この気力がいつまで続くのか。
 声優の仕事で象徴されてるように、首の皮一枚繋がった状態なだけだから、またいつか破綻する。

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第9話 ちょっとマイウェイ』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版) (通常版)


 通学1時間半か、中学の時はそんくらいだったかなぁ。7時前には家出ないと間に合わないとかの毎日だったわ。しかし、小学生にはつらい生活だわなぁ。そういや小中と一貫校だったのか。それはある意味便利。
 なんにしても小学生ブルマをここまで描写する作品も最近では珍しい(笑)。
 物の値段を把握すると大切に扱うっていうのは現金と思うなかれ、それはお金の価値を理解してることでありお金を稼ぐことの難しさを理解してるからなのだ。やはり出来た娘じゃ。


 イケメンナイスイケメン!
 やばいな、親友ポジションで女ったらしっていうのはよくあるが、ここまでいい奴ってのはそうそういないぜ。よく考えたら次々女を捨てまくってるってことなんだが、こいつなら別れ話すら結果傷つけることもなく上手くまとめそうである。しかも、そこに悪意がない。どんな女ったらしだ(笑)。
 しかし小学生でチューブトップはないなぁ(ニガリ)。


 そして、美羽の方も甘える線引きをしっかりしてるんで安心だぜ。
 しっかりしてるようでも涙が出ちゃう、女の子だもん(泣いてません)。たまの息抜きは必要だが、甘える人間が身内では無理な現状でナイスタイミングなイケメンであった。
 で、先輩はどこですか(マテ)。

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第8話 ゆるしません!』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版) (通常版)


 事情を説明してもダメっていうかむしろ逆効果になってしまったか。まぁ普通に考えれば一介の大学生が3人の子供を育てられるわけがないから当然の反応か。
 そんなことは置いといて、今日も美しいです先輩。大きいです先輩。3人娘はいなくていいから巨乳新妻がほしいです先輩(マテ)。


 その髪隠しはそらおとの会長を思い出させる(笑)。
 一方こっちの会長はマジで死んでくれないかなぁ。気持ち悪いの限度が許容オーバーすぎる。先輩のお仕置きすらご褒美に見えるから困るぜ。
 ツンが邪魔して理不尽率が高い空がちゃんと考えてるっていうのをしっかりと描写されてるのはいいなぁ。


 年齢のことを言われて子供泣かせやがった(苦笑)。
 ダメな大人すぎるだろ。幼児の言うことくらいサラっと流せなくてどうする。きっちりしない時が済まない性格が災いして余裕が全然ないじゃないか。損な生き方してるなぁ(えー)。
 まぁおっぱいでかいし、風呂シーン見れたからよし(マテ)。
 ところで、眼鏡っ娘声優はスカート履き忘れましたって言われても信じる(信じるな)。


 勝手に契約解除しようとして怒られるの巻(笑)。
 大家はおばちゃんの方で娘は管理人でしかないんだから、決定権があるのはそりゃおばちゃんだよなぁ。それに契約違反であっても、事情を鑑みないことに対して“親として”怒ってるので正当性があるんだよね。
 最後は子供の力でねじ伏せられた管理人さん。それでもここで『演出的に子供は卑怯』とならないのは叔父さんがたまたま上手く行ったことを自覚してるから。
 され、いよいよ学校始まってしまったわけだが、学費はどうするんだろうなぁ。

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第7話 毎度おさわがせします』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版) (通常版)


 センパーイ!?そりゃ巨乳はだけ巫女が縛られてたら誰だっけ見ちゃうわ!知合いじゃなかったら近づかないけど!?…いや、知合いでも近づきたくないか(笑)。先輩だから成立するトラップだぜ。まぁ落とし穴までに引っかかるほど馬鹿ではないけど。
 先輩が何故会長ほどの変態とつるんでいるのか疑問であったが、なんのことはない、ただ趣味が合っただけか。いや、会長の毒牙にかかるのを防ぐために見張ってるのか(笑)。
 美人が美少女萌えなのは大丈夫だけど、男がそうでは変態扱いっていうのが悲しい…訳ではなく会長は本当に変態なのでとっとと消えて下さい。


 それにしてもこの声優、ノリノリである。真昼間から子供とごっこ遊びとは仕事ないのか(えー)。
 3人のために料理を身につけようとする心意気は買うが、それをしなければならないのは空だよなぁと思っていたので、ライバル心メラメラで参戦した時にナイス流れと思ってしまった。
 主人公には家事には気を使わずに全力で働いてもらおう。


 先輩、思わぬ所で美少女3姉妹との入浴タイムに楽しそうで何よりです。
 しかし、伝統のスチームジャミングがえらい濃いなぁ(笑)。このスチームって言うよりもピンポイントで白くするのは不自然過ぎて萎えるからやめて欲しいんだよなぁ。別に先端が見えてるってわけでもなかろうに。


 まぁ賃貸契約には人数も含まれるから違反なのは間違いないんだけどね。
 こういう展開になるなら、あのおばさんが環境を着にして見に来た時にその辺のこと気が付かなかったのかとも思ってしまうのであった。しっかりしてそうだったのに。
 まぁこうなったら、2人の学校近くに引っ越して定期代浮かしたほうが効率的と考えよう。叔父さんの大学通学がまた厳しくなるけど。

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第6話 素晴らしき家族旅行』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版) (通常版)


 この叔父さんは本当に小さい子の扱いがなってねぇなぁ(笑)。
 これだけの美少女3姉妹ではそりゃモテモテ王国だろうよ。美羽なんて自毛で金髪らしいしな、どういう血糖だったんだ、親父のほう。
 未だに電気・ガス・水道が通ってることに驚いたが、これは一時的に戻ったことが親戚連中にバレるフラグだろうか。


 あああ、ナイスイケメン親友が!宙吊りという不遇対応に涙せずにはいられないな!
 ていうか、それに先輩が関与してたことの方が驚愕だわ!信じてたのに!!(えー)。
 しかし、一体いつになったら先輩は正式に参戦するんだ。いや、次回武力介入することは確定だけど、まさか6話分ほとんど出番なしとは…。


 うん、そろそろ主人公の過失なしのラッキースケベの理不尽はもういいな。これ以上やるとうざくなるだけだぜ。
 ひなが両親の死を受け入れる話は出るんだろうかなぁ。学校手続きの関係、親戚連中の説得とやらなければならないことが山積みで、どれが次の試練として立ちふさがるのか気が気でないよ!

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第5話 少女に何が起こったか』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版) (通常版)


 常識人と思ってたら美羽からこの状況を「デリカシーがない」で責められるのは悲しいなぁ。これ叔父さんの責任じゃないただのラッキースケベだからなぁ。
 まぁそれは置いといて、先輩のナイスフォローっぷりが素敵すぎます。別にMじゃないから変態会長が羨ましいとは全然思わんがな!!


 おとなりは学生じゃなくて声優だった―っ!!?なんだそのお宝アパート!?何処にあるんだよ!?(えー)。
 しかし、小学生はともかく幼児に対して声優としての職務を説明していいものか(笑)。まぁ説明した所でひなにたいに本人と思われるんだろうか。


 相変わらず親友イケメンがいいやつすぎる。まぁいつも女ほっぽいて付き合ってくれるわけだが、裏を返せはいつでも女には困らないってことだよなぁ。この野郎!(えー)。
 初めて会ったのは小学生の時で相手は中学生かぁ。そりゃ惚れても仕方ないか、ちょっと怖そうって思ったら意外と優しいというギャップも合わせてきてるしな。
 またラッキースケベに関しては上記参照なわけだが、それはともかく保育園の手続き書類が見えたぞ。ひなはともかく、夏休みの終わる上二人の学校のこともそろそろ考え出す時期だよなぁ。本気で親戚連中どうにかしないと先に進めないぜ。


 ロリコンでないあなたへ一服の清涼剤をどうぞ(えー)。
 しかし、食品衛生上タンクトップはやばいんじゃないのか(笑)。

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第4話 ワンダフルライフ』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版) (通常版)


 突然の同居生活で起こり得るセクシャルイベントが女子側発進というだけで安心感があるな!しかも、空はツンデレだけど理不尽じゃないし。
 ていうか、普通に並んで寝てたことに驚いた(笑)。
 そして、同居で一番心配してた学校はどうなるんだと思ったら、今夏休みなんだっけ?これ新学期が始まったら親戚の催促がスタートするんだろうか。
 しかし、コンビニで8000円も使うのって逆に難しいんじゃないのか。


 先輩!お久しぶりです!1話以来の麗しのご尊顔を拝し!!
 ただ変態会長と一緒だからうれしさ半減だな!変態キャラってのはあして珍しくないが、ここまで気持ち悪いのは珍しいな。
 ていうか、出番これだけかよ!?マジでメインで出てくるのいつだ!?
 そして、実は隣にメガネ美人が住んでた!?同じ大学だったりするんだろうな!?おのれ叔父さんめ!?(えー)。
 子供なのにえらい包容力の美羽を持ってしても同じパンツを洗濯はだめだというのか…まぁそうだよね。


 って、唯一の良心と思ってた美羽が落書きに参戦した―っ!?やっぱ小学生かーっ!?
 普段料理しないキャラが料理するのは死亡フラグすぎて怖いのだが、そこは美羽がフォローするもんだと思ってたのに。やはり姉妹は補完し合ってなんぼか(笑)。
 しかし、ここで叔父さんがちゃんと怒ったことに驚き、それをちゃんと受け入れる空はええ娘や。親代わりなら怒ることも重要なのだ。

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第3話 泣いてたまるか』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版)  (通常版)


 覚悟完了OKとは思ってたけど、説得できずに連れ出すのはマズイ(笑)。
 マジで未成年者略取になりかねんな…。おばさんが出来た人じゃなかったら危なかったぜ。
 実際資金面では確実に破綻することが見えてるから、この親戚たちを説得するのは避けられない。さて、どうする。
 友人のホストっぷりに今回は助けられたなぁ。むしろ性格的にはいいやつなので安心できるぜ。


 トイレの音や匂いを消すことを強いられているんだ!!(えー)。
 まぁ一人暮らしが前提の部屋だからなぁ。ユニットバスですら少女達にはきつそうだ。
 さすがに小学生の裸に反応するほどではなかったか(笑)。


 美羽もおちゃらけてはいるけど、小学生なんだよなぁ。そりゃ涙が出ちゃう。むしろ泣いていいんだ!
 それでも3人で要られるこの状況を幸せと感じていられるんだから、この選択は間違ってはいないと信じたいところだが、実際に住んでみると色々と問題が出てくるいだろうから、それをどう乗り切れるか。

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第2話 家へおいでよ』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版)  (通常版)


 女子しかいないと分かっててノックせずに行くのは迂闊としか言いようがないな(笑)。叔父さん大好き空は哀れツンデレモードを発動せざるをえない(えー)。
 しかし、この叔父さん3歳児相手に本気でゲームしやがって(ニガリ)。昔従姉妹の娘(園児)とゲーセンに行った時、只管太鼓の達人に付き合ったことがあるが、幼児向けの簡単モードだと後ろからバチ持って叩いてやってたら簡単すぎいつまで経っても終わんねーこと(笑)。真冬だというのに汗かくまくったわ。


 叔父さんの巨乳好きはお姉ちゃんの影響か、納得(えー)。
 というわけで、巨大戦力たる先輩と姪っ子達がどう戦えるのかと思っていたら、ベタに両親不在のお留守番であった。
 ところで先輩の出番はないのか(えー)。


 うわぁぁぁっ!?こんなことろまでベタにしなくていいよぉぉぉっ!?
 普通に考えれば貧乏大学生の一人暮らしに3人の娘を引き取るのがいかに無謀か!ということになるんだが、ここで重要なのは『3人の親として育てる覚悟があるか』ということ。
 お姉ちゃんにはその覚悟があった。子持ちとの再婚に踏み切るということは血の繋がらない子供を親として育てる覚悟をするということ。その覚悟はしっかりと娘2人に伝わっていた。決して本当の母親になれずとも親としてしっかりと認識されていたんだよ。
 それに比べて親戚連中はどうだろう。たしかに子供を育てるというのは恐ろしく金がかかる。だから親戚連中は3人を別々に引き取ろうとした。おそらくひなを引き取った所が一番資金に余裕があるんだろう。金をかけてやれるというのも親の責任でもある。
 しかし、こいつらは3人の親になる覚悟はなかった。その証拠に離れ離れで暮らすことが最善だと言い切っている。一緒に暮らした方が幸せなのは明白なのにだ。それが出来ないのは大人側の事情にすぎない。こいつらは自分の無能を棚上げにしてその最善を最善とは明言しなかった。
 お姉ちゃんの覚悟は弟にしっかりと引き継がれたのだ。例え金がなくとも育て上げるという覚悟を。自分がそうしてもらったように。
 もし、親戚連中に彼女達を育てる覚悟があるなら資金面で援助してやることだな。それすら出来ないっていうのなら結局はその程度の思いでしかなかったということだ。

パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい! 『第1話 パパと呼ばないで』

Coloring (初回限定盤)(DVD付)
Happy Girl [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray) (DVD)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版)  (通常版)


 なっなっなっなんだこのハイスペック先輩は!?
 変人とかどうでもいいレベルだろ!?ていうか、完全にわかっててやってるだろ!?普通そんな谷間強調な服なんざ着ないっつーか普通に脱ぐし!?
 やばいな、この先輩を只管愛でていられるわけか、天国だなこのアニメ。…あれ?これこんなアニメだっけ?(笑)。


 姪っ娘達が可愛いのは認めるが、ぶっちゃけ先輩メインでいい(えー)。
 つーか普通にエロ本持ってきやがったよ先輩(笑)。やはりおっぱいアピールも釣りか、釣りなのか(マテ)。対比で貧乳本持ってくてるんだから絶対わざとだ。だがそれでもいい。
 ただ谷間に関してはお姉ちゃんですらやってるからこの世界では割と普通のファッションなのかもしれん(えー)。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top