あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第十二話 あの夏で待ってる。』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 たしかに車ハイテクっぽいと思ったけど、まさかそのままトランスフォームしてミサイルまでカマルとは思わなかった(笑)。
 つーか本当にメン・イン・ブラックかよ!?哲郎のお姉ちゃんの旦那もかよ!?ロケランはともかく、車の中からアンチマテリアルライフルをぶっ放すって恐ろしい挟み撃ちだ!?


 完全にみずほ先生である。
 確かみずほ先生って一旦宇宙に帰らされてからもう一度地球に戻ってくるんじゃなかったっけ。思ってこれないことを覚悟してこんな仕掛けしてましたってことか。やっぱいつなんだ、この時代(笑)。
 正直このメッセージだけでも十分宇宙人がいた証拠にはなると思うけど、それだけで先輩連行阻止にはならんよなぁとなる。元々無謀な作戦だったので成功されても困るし(えー)。まぁ分かっていても何もせずにはいさよならなんて言えないわなぁ。


 哲郎はここまで来て渋ってるのかよ!?そこまでヘタレだと好感度下がるんだが(笑)。美桜はもうなんだ、そのまま裸族の魅力で押し倒してもいいと思う(えー)。
 そしてメン・イン・ブラックの基地がまんま映画で笑った(笑)。さすがに宇宙人がうようよいたりはしないだろうなぁ。って思ったらリノンがちゃっかり居座ってるし!?そういや先輩の母船って未回収で終わったのか。無人救命ポッドといい、宇宙人って未開発惑星保護を謳ってるくせに処理が大雑把だよなぁ。
 結局その辺の技術を解析されて交渉材料にされたっぽいし。そのおかげで先輩が大手を振って戻ってこれたんだからいいんだけど。
 

 総評。
 一方通行だらけの恋愛話として面白かったのは確か。
 ドロドロしすぎたわけでもなく、それぞれのキャラが全て納得して消化したのですっきりと見れたのは大きいと思う。
 

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第11話 行かないで、先輩』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 未開発惑星の原住民と恋人関係になってることは別にどうでもいいのか、お姉ちゃん(笑)。その辺理解があってナイスだなぁ。
 先輩の立場が凄いやばいことは変わらんので、そりゃ帰った方がいいよなぁと素直に思ってしまうのであった。このままだと犯罪者だもんなぁ。まだ事故ってこと処理したほうがマシ。
 まぁこの作品は素直に自分の気持ちを表明することがいかに大事かをモットーにしてるので、ここでハイそうですかと諦めるわけもない。


 むぅ、やっぱ先輩の先祖ってみずほ先生だよなぁ(笑)。
 てことはこの世界って相当未来のお話なんじゃ…。孫ぐらいの世代でも40年は経ってるだろうし。ほら檸檬先輩の車もなんかハイテクっぽいし(えー)。実はおねがい☆ティーチャーの時代でも結構未来なんだよなぁ。
 しかし、かつて宇宙人が存在したっていうことで未開発惑星じゃないっていう理屈は無理あるよなぁ、本人達もわかっててやってるんだけど。
 なんにしても、哲郎と美桜がくっつきそうでよかったよかった。その後壮大に道路からはみ出てて普通にやばいと思ったりもしたが(笑)。

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第十話 先輩と僕らの。』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 いかん、先輩の破壊力はとどまることを知らない!こんなにも猛烈アタックを敢行するキャラだったとは!?ラブプラスで恋人パートに移行した直後のベタベタっぷりに恐れおののいた記憶が蘇り(えー)。
 って、裸エプロンかよ!?さすが裸族!?まさに半裸パンケーキやないかーい!!
 そして、檸檬先輩がコンドォォォム!?アホかこの人!?いや避妊は大事だけど!?(マテ)。


 積極性が増した美桜がズバズバ斬ってくるのですよ。自分は告白してるんでもう何も恐くない(えー)。
 一方の哲郎が自分以外の人間がバンバン斬り込む中、未だにグダグダで通すわけにもいかず。ようやく最終地点にたどり着いた。結果が分かっていてもやらねばならぬこともあるのさ。
 ここでおっぱいムギュっとやってくる美桜の言い女っぷりがもう!さぁ哲郎、これで心置きなく美桜に答えてやれるぜ!


 柑菜もようやくだったなぁ。
 哲郎が先に気持ちをばらした一件で、柑菜と哲郎の関係がこじれると思っていた時期が私にもありました(えー)。あの一件でもたらした物って、海人がちゃんと先輩と付き合うことを柑菜に言うということを哲郎に宣言したってだけな気もするんだが、それだけのためっていうのはちょっと寂しい気もするなぁ、けっこうでかいイベントだっただけに。
 一方、先輩はお約束の強制連行イベント発動だ―。お母さんじゃないのねー(笑)。

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第九話 せんぱい』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 宇宙服、エロいなぁ(マテ)。
 いや、エロいのは服じゃなくて先輩か(最悪)。
 先輩は宇宙人だったんだよ!なっなんだってーっ!!?よし、売っぱらおう!!
 と、借りぐらし的な展開になるはずもなく(えー)。しかし、檸檬先輩が正体に気付いてたっぽいのは本当にメン・イン・ブラックだった可能性が否定できずに怖い!普通にみずほ先生と面識ありますって方が自然なのに(笑)。


 動けと言われて動いた結果がこれだよ!(えー)。
 いやぁ、実に柑菜はよくやったと思うよ。嫌な奴になると分かっていても言わずにはいられないジレンマをよく乗り切った。だからお前は今、泣いていい。
 そして、ここで颯爽登場するのが哲郎。惚れた女が振られて泣く様なんざ見たくはないわなぁ。直接振られてないけど。
 しかし、正直このまま柑菜と哲郎がくっつく展開は美桜が可哀想すぎるので勘弁願いたい自分がいるのだ。


 本気を出した先輩の破壊力が凄いことになっとる。
 それにしっかりと答えられてる海人の男っぷりもナイスであった。
 この二人、よくよく考えれば普通に恋愛して成就したことになるんだなぁ。

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第八話 先輩がPINCH,』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


なんでやねーん!!!
 あのさぁ、ロングのキャラの髪を切るっていうのマジでキャラとしてのアイデンティティが崩壊するんで勘弁して欲しいんだよなぁ。
 まぁ今回の美桜の場合、ショートカット好きであろう哲郎の好みの合わせたという積極的な理由が見えるんで、物語的には問題ないんだけどさ。キャラの魅力という点では確実に(自分的には)半減。これで先輩一本に絞られた(なにが?)。
 それはそうと、檸檬先輩はマジで年齢が21歳っていう可能性が示唆されたぞ(笑)。


 浴衣といえば帯に乗っかるおっぱいだよね(えー)。いや、現実的に間違ってるっていうのは分かってるんだが、それはそれ、2次元の醍醐味ってやつだよ。野暮なことは言いなさんなって。
 そして、哲郎と美桜が着実に既成事実を積み重ねていく(笑)。もうここまで来たら哲郎は本当に責任取るしかないな!


 おっと、いつもは妄想だけのヘタレ主人公が惚れたおんないために本気で体張ったぞ。見直したぜ。
 しかし、救命ロボットのくせに未開惑星の原住民に危害を加えてもいいのかね。やはり要救助者を最優先事項よってことか。
 これで全部バレちゃうのか。海人だけならまだしも全員にってことになるのかなぁ。

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第七話 先輩の気持ち。』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 もう海人と先輩の方よりも、哲郎が美桜とくっつくのかが気になってしゃーないな!
 って、美桜はマジで裸族なのかよ!?(笑)。
 わざとじゃなくてうっかりでノーパンだったのか…恐るべし裸族。うっかりでノーブラは聞いたことあるが、パンツはさすがだぜ。そこに『替えのパンツを常備する』という対抗策をサラっと出して受け流すイケメンっぷりがもう!
 柑菜の気持ちを独断で海人にバラしたことはいただけないが、あれを責められるのは柑菜だけなので、それが決着ついたら心置きなく美桜を貰ってやれ。


 海人と先輩はもう両想いまっただ中だから柑菜の入り込む余地がまるでないので、柑菜がこのまま振られてしまうのは心苦しいけど、だからって哲郎に柑菜を取られるのはバラした一件があるんでなんか癪だし(えー)。
 つまり、美桜が一大決心して裸族としての本領を発揮したことが偉いエロいということだ!(マテ)。

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第六話 先輩にライバル。』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 今日も今日とて先輩がエロいです。バスタオル一枚で平気って凄いです。
 あ、基本全裸待機なもっとすごい人がいたわ(えー)。


 今日も今日とて先輩がエロいです。バインバインです。狙ってやってる檸檬先輩はマジ男前。
 対抗できる美桜が着込んでるからもう!何故脱ぎませんか!?つーか脱げ(マテ)。


 おっと、ひょんなところから思わぬ伏兵が颯爽登場!
 あれ?おねてぃもなんか水着回でこんな展開なかったっけ?(笑)。すっかり内容忘れてて全然思い出せんが(えー)。
 頼れる先輩は、皆目が死んでるぅ~!
 って、やっぱり全裸かよ!?どんだけ全裸好きなんだよ!?い、いや、肌が弱いという発言があったんで、服の擦れですら危なくて子供の頃から全裸で寝てた癖が未だに治らないということなんだろう…多分(笑)。


 まぁライバルの方はフラレて傷心旅行中で流されましたっていうことなんだろうね。
 つーか、ぶっちゃけそっちよりも友達のガチっぷりのほうがすごくて気になる上に、まさかのノーパンですよ奥様!!もう海人とかどうでもいいわ、哲郎と美桜がどうなるかの方が気になってしゃーない!!
 哲郎、責任とって嫁にしちゃえばいいじゃないか!!

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第五話 先輩はヒロイン。』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 朝からセクシャル視姦タイムとは、いいご身分ですな!(血涙)。
 檸檬先輩の千里眼っぷりがもうガチで何処まで知ってるのか気になってしゃーない(笑)。この人の情報の網羅っぷりは国家機密さえ範疇でも驚かないぜ(えー)。
 そして相変わらず展開される水面下でのジャラシックフォーメーション。個人的には美桜がいつ動くのかが楽しみだな!哲郎は美桜の気持ちを知っててかわしてる分、動かれたら逃げられないぜ。


 先輩はTシャツをワンピっぽく着てるだけだよね!?ね!?下はパンツだよね!?ね!?
 って、そういや裸族がいたんだったーっ!!?あれ、寝てる時だけと思ったら部屋にいるときは基本全裸待機かよ!?


 うひょーっ!?哲郎が動いた―っ!?
 やりやがったなぁ。これはバレたら絶対に柑菜に軽蔑されるであろうことがわかった上での行動。この降着状態を打破するためには誰かが動かなければならなかったのだが、他人の状況を動かしに来るとは。
 まぁ哲郎の立場だと、自分の思いを遂げるためには柑菜の想いを粉砕しないと成り立たないからなぁ。粉砕した本人に対して靡く可能性がものすごく低いが、それでも動かざるを得ない程フラストレーション溜まってたんだろうな。

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第四話 先輩はすごかった。』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 パンを主食におかずか…惣菜パンと思えば(えー)。
 ていうか、そのまま先輩が置き去りで海人ざまぁとなった(笑)。いや、柑菜置いてけぼりだったし、そのあと先輩をいちゃついてたこと黙ってるし。
 まぁ先輩の恋愛感情は、どうみても殺しかけた責任っていう呪縛が念頭にあると思っちゃうから、こっちの意識付けはこれからだな。海人のほうはまぁ先輩相手だから仕方ない(マテ)。
 そしてあえて言おう。ロリは年齢じゃなく見た目であると!!(それもどうか)。つまり檸檬先輩には性欲を萌え余さない、どっちかっていうと愛でたい(え?)。


 なんかエロい人きたーっ!(笑)。
 まぁ王道パターンで先輩ジェラシーむんむんになってるんだからお姉ちゃんの友達かなんかだなと速攻推測魔法発動!
 そして、まさかの学園黙示録に懐かしさすら感じた(笑)。そういや、おねてぃのときはゲッターだったっけか。


 哲郎のお姉ちゃんだったーっ!?ちくしょーっ!?(←?)。
 まぁお姉ちゃんの友達ってのはそれっぽいので当たってたな!(えー)。
 ていうか、先輩普通にテレポートしてますが、それできるんだったらこっそり覗くとか訳ない気がします(笑)。朝ドア越しにスキャンしてたし。


 柑菜のこの余裕がいつまで続くか見物だぜ(えー)。

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第三話 先輩が言っちゃう…』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 妄想癖があるのは主人公だけじゃないのか、この作品(笑)。
 先輩のいっちゃダメってそっちかい!?おのれ邪鬼王!!(えー)。
 しかしなぜメン・イン・ブラックなんて知ってるんだ、宇宙人の間では地球での生活教材にもでも使われてるのか(マテ)。


 いやぁ、やっぱさぁ、美桜がイチカ先輩よりも小さいってのは納得できない(えー)。
 だってさー、この差を見てくれ、こいつをどう思う?すごく…大きいです(どっちも)。
 美桜は思ったよりもズカズカ行くね、だがそれがいい。哲郎が柑菜を炊きつけるのは、好きだけど自分を押し殺し手応援するぜ!なのか、とっとと玉砕して俺にチャンス!なのかどっちだろうなぁ。そこを感じてる美桜の反応だと思うんだがなぁ。
 先輩と海人の勘違いスパークは別にそのまま勘違いのままじゃないのか(それもどうか)。


 と思ってたら先輩が地雷を踏んだーっ!!(笑)。

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第二話 先輩といっしょ…』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 実際に海人は気絶してて男側に責められる理由がないのに責められる理不尽がイチカ先輩の人柄とお姉ちゃんの天然で颯爽回避。まぁぶっちゃけこれで同居で手を出さないというのがおかしい話だが?(えー)。
 って、美桜が全裸ぁぁぁっ!?なんてこった、思わぬ変態伏兵が!?


 イチカ先輩も負けじと透け透けよーっ!!透け透けってことはおっぱいの頂点が頂点してるってことだろ!?(落ち着け)。この程度の恥じらいで済んでるのが宇宙人故なのか先輩故なのか(笑)。
 そして、柑菜が合鍵持ってると思ってたら普通に檸檬さんがピッキングで開けててマジ男前(えー)。構想に費やされた年月は本当じゃないだろうな(笑)。マジでそうだったとしても驚かんが。


 どう見ても酒じゃねーか!(笑)。
 駄目だこの先輩、早く何とかしなくてもいい(えー)。
 やっぱり片思いが堂々めぐりしてるぜー。問題はイチカ先輩がどこまで海人に対して本気になるのかが勝負の分かれ目だぜ。
 つーかこんな思わせぶりは態度とっておいてなんとも思ってませんでは海人が可哀想すぎる。早く殺しかけた責任からの脱却を!

あの夏で待ってる

あの夏で待ってる 『第一話 困ります、先輩。』

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ 〈通常盤〉
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]


 羽音たらくと黒田洋介、そしてこの雰囲気とくればおねてぃ臭がバンバンだな!
 って、思ってたらヒロインが思いっきりみずほ先生だったーっ!(笑)。これ先生の娘と言われても納得するな!?
 しかも、なんか苺さんっぽいのがいるし!?森のいちごから山のレモンに進化した!?(そうか?)。
 おねてぃの時はこんなオモロキャラだとは思ってなかったよなぁ(笑)。
 そんなこんなで、どう見てもおねてぃと同じ世界である。今回は不時着するまでは同じだけど、あとはウルトラマン方式ですか。海人絶対に死んでたし。
 それはそうと、美桜がすごく…大きいです。
 哲郎は完全に柑菜に惚れとるな。しかし、柑菜本人は海人のほの字なので応援にってパターンか。三角関係上等。いや、美桜も哲郎に惚れてたら更にグルグル回る~。


 ってイチカさん脱いだらすごかったーっ!?
 ていうか公式設定ではイチカさんが92で美桜88ってこんなの絶対おかしいよ!?(えー)。
 海人は完全に回復っていうわけじゃないんだな。超技術で時間を戻して侵攻を遅らせてるっていう感じなんだろうか。
 それにしてもデンジャラス勘違い発動。本人の意識がないのがせめてもの救いだな。いや、このおいしいシチュエーションを覚えてないんだからむしろ損か。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top