君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.11 祭りのあと』


 そりゃあんな公衆の面前で告白していちゃついてたらこうなるよなぁ(笑)。それにも爽やかピースで乗り切る風早マジ爽やか。
まぁそんなことよりもいちいち赤面する爽子が可愛いわけですが?(えー)。
 考えさせてください=妄想させてくださいのボケっぷりがもう最高じゃないか!妄想したかったんだな!!
 銀河美少年はホントいい奴だったなぁ、すげぇ間が悪いやつだったが(笑)。


 梅は自分の性悪さを認めてからの行動が潔くていいんだ。
 これで、風早に対して正攻法で攻めていたら好きになれてたかも知れないなぁ。まぁそれだと後半の梅の良さが消えてしまうんでキャラ崩壊しちゃうから無理なんだけど。
 好きなキャラではなかったが、いいキャラだったよ。こういうのも珍しいな。
 それにしてもあやね、男前である(笑)。


 いちゃいちゃっぷりがこれで終了とか拷問かよ!?(えー)。
 もっと見せろこの野郎!!


 総評。
 1期からは想像も付かない風早の後退っぷりに恐れおののいたものの、丸く収まったからいいじゃないかと。
 決着つける人間にはすべて決着がついてこれ以上のない展開だったよ。
 でもね。
 もっといちゃいちゃ見せろよこの野郎!!(大事なことなので2度言いました)。

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.10 ここから』


 吹っ切れた風早がもうとんでもないレベルで吹っ切れたよ!
 もう誰にも止める事はできない!それが札KY野郎ジョーでもだ!!(えー)。皆が見てても関係ないね!!
 今までの煮え切らないっぷりからは嘘のようなダイレクトアタック、これでもこそ完全無欠の爽やかイケメン!本人が否定しようがここまでやっちゃったらもう爽やか確定!(何がなにやら)。
 つまり、とっととラブラブしちゃいなよってことだな!!
 そして、それを嬉しそうに見つめる龍にきゅんとなった、これが…恋!?(ポッ)。

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.9 告白』

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-A) (初回盤Type-B) (通常盤)
君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック


さーわーこーがー可愛くてーどうしようもないー♪
 髪もつやつやして恋する乙女補正がかかりまくりだぜ!まぁ補正なんてなくても可愛いがな!!
 で、風早が教室に引き込んで大爆笑だったよ!いいぞ、もっとやれ!!


 風早ゾーンが爽子と融合してラブラブゾーンに!!
 恥ずかしがる顔を視姦とは、風早やるな(最悪)。
って、ジョーてめぇぇぇっ!!
 初めてアホ教師以外に殺意が沸いた(えー)。


 いいこと言ったところでアホ教師の評価が上がるはずもなく。
 いやぁ、まだ爽子的には勘違いしたまんまなんだろうけど、風早がその無間地獄から脱出したことでもうイケイケゴーゴージャーンプ!
 あーもはやくラブラブチュッチュしてくれよー(マテ)。

素晴らしい すごい とても良い 良い

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.8 届け』

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-A) (初回盤Type-B) (通常盤)
君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック


 あっさりとちづの誕生日が過ぎてしまったよ(笑)。
 それをあっさりとこなす龍のイケメンっぷりに惚れ惚れするね!風早ゾーンが衰退した今イケメン分を支えるのはお前しかいない!!(えー)。
 それはそうと、爽子かわいい。


 爽子の声で「人を呪わば穴二つ」とか説得力ありすぎてどうしようもない!!(笑)。
 そして、相談してた女子がかないみかさんで驚いた。なぜこんなところに(えー)。
 銀河美少年は綺羅星!とやりながらとんでもないことを気付かせてくれました。最後にいい仕事したなぁ。やっぱこの作品は悪意がない人間はとことんいい奴。
 それはそうと、髪ふぁっさー爽子かわいい。


 やっと動いたよ!どれだけ待ち望んだか!!
 最初からこうなればまったくオールOKだっただけにここまでたどり着くのにホント遠回りだったぜ。別に批判してるわけじゃないから誤解しないように。
 そしてここまできて梅が妨害に走るなんてことはありえないのだ、そこまでみみっちぃ女じゃないぜ。まぁあやねは梅がフられた事実を知らないからねぇ。

素晴らしい すごい とても良い 良い

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.7 あきらめちまえよ』

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-A) (初回盤Type-B) (通常盤)
君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック


 そのとき梅が動いた。
 まぁ告白されたのに勘違いで振られたと思うような超後ろ向き人間だとは思わないよなぁ、普通(ニガリ)。
 意地でも風早が本気だったなんていわない梅は確かに可愛い。ようやく最初の頃の呪縛から開放されて梅を普通に見れるようになってきた。ていうか、比較対象の爽子がとんでもないところに落ちたからまともに見えるってだけかも(えー)。


 龍にまで見抜かれてトドメさされるようじゃ終わってるよなぁ(マテ)。
 確かに銀河美少年は養鶏なことをしたし、フォローすら悪化させてるけど、梅のバレンタイン時のいたずらもその一端を担ってるんで梅に関しては自業自得感が(笑)。だからフォローにいったってことか。いや、ただイラついて文句言いに行っただけなんだけど。
 
素晴らしい すごい とても良い 良い

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.6 好意と迷惑』

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-A) (初回盤Type-B) (通常盤)
君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック


 殴るまで行かなかったが、胸倉掴んで食って掛かるくらいやってのけたので男を魅せたぜ風早!惚れた女が泣かされた場面を見せられて頭に血が上らないようなしょぼい男じゃないのだ!!
 しかし怒る時も爽やかに怒るな(笑)。
 それにしてもあの頃の風早ゾーンは冴え亘っていたなぁ、まぶしいくらいだ。


どうしてこうなった…。
 なんで面と向かって告白したのに、互いに好意『だけ』と勘違いして振られたと思ってるんだよ!?おかしいよ!?
 一世一代の大勝負に打って出た風早会心の一撃が無残に砕け散ったよ。さすがにここまできて駄目だったとなると風早を責めるわけにはいくまい。いや、今までのだって責めてるつもりはなかったが。


 梅まだ出番あったんだな(えー)。
 それにしても、銀河美少年はこの対応を見ると別にマジで二人の仲を邪魔しようとしてたわけじゃなくて、ちょっといいと思った爽子を振り向かせるために画策してただけなんだな。風早の気持ちを理解してなかったのは凄い意外だが、そうなるとさほどあくどい奴じゃないんだな。まさか両想いの二人を引き裂いたつもりなんてさらさらなかったようだし。
 このあとどういうフォロー入れるかでこいつの真価が問われるな。何もしないほうがいいような気もするけど。


 爽子に関するもやもやはちづが吹っ飛ばしてくれたんで何より。そりゃ爽子も風早を見くびりすぎってなもんだぜ。
 そして、あやねの友達ゾーンの健在なり。あやねって完全にお姉ちゃんだよなぁ(笑)。
 そして、最後の爽子が可愛くてしょうがなかった!!

素晴らしい すごい とても良い 良い

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.5 すきな人』

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-A) (初回盤Type-B) (通常盤)
君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック


 ちづが化けたぁぁぁっ!?(えー)。
 いやぁ、あやねのスーパーフォローっぷりに拍手喝采すぎる。その勢いで風早も叩き出してくれないかな(マテ)。あやねは分かってて放置なんだけど。
 しかし、少女漫画の作品を見るとき思うのは、キャラの髪型代わるのが当たり前っていうことがすごい自然に表現できるのって凄いよなぁ。


 このアホ教師はホントいつになったら死んでくれますか(切実)。
 しかし、こいつにすらバレバレな風早って…。いや、傍から見たらすげーわかりやすいんだけど、こいつにそんな洞察力があるとは(えー)。


 おわぁぁぁっ!?銀河美少年の猛攻がぁぁぁっ!!これはもう確実に落としに来たなぁ。
 嘘はついてないけど相手を誘導する、これぞ策士。嘘を付きまくって破綻した梅とはレベルが違う。
 だが、銀河美少年の唯一の失敗はこの方法では爽子は落ちないということだ。これで落ちるんだったら梅との一件で手を引いてる。この時点で風早を諦められるほど爽子の想いは弱くないだろう。
 で、この状況で風早はどう出るのかねぇ。個人的には爽子を泣かせた(と見える)銀河美少年を頭に血が上って殴るくらい行ってほしいものだ。

素晴らしい すごい とても良い 良い

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.4 わかってない』

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-A) (初回盤Type-B) (通常盤)
君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック


 かっ風早ゾーンが穢れてしまった!!?
 お前ちょっと前まで思いっきりGN粒子ばら撒いていたじゃないか!?いつの間に擬似太陽炉に鞍替えした!?(マテ)。
 もう銀河美少年の猛攻に疑心暗鬼すぎて爽やかが爽やかに爽やかしない!!風早は銀河美少年(本家)と違って自分がモテてることに気付いてないイケメンではないのだが、自分がモテる事で女子に起こる確執には気付いてないだろうなぁ。っていうか気付いてたら梅の一件は起こらなかっただろうし。それをズバっと言っちゃう銀河美少年は策士だよなぁ、梅と違ってレベルの高い。
 問題はこれを爽子のために使ってるのかどうかっていうことだが、まぁここまで来て爽子と風早をくっつけようと画策するようなキャラには見えないんで風早に対する牽制だろう(笑)。


 わははは、あやね八つ当たりでもいいぞ、もっとやれ。いやぁ、ここまで風早が弱体化するとは思わなかったよ。
 しかし、風早ゾーンが廃れた今でも爽子達の友情ゾーンが炸裂!乙女ロードまっしぐら爽子には強力な布陣で中から外からフォローの嵐だ。
 銀河美少年も本格的に綺羅星ってきたわけだし、そろそろ風早も本気で取りに行かないとまずい!(えー)。

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.3 忘れて』

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-A) (初回盤Type-B) (通常盤)
君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック


 だから爽子の顔が怖いのって絶対にデフォルメの問題だろうって(えー)。もしくは色の問題(マテ)。
 風早が思いのほか自分に自信がなく、爽やかすら自ら放棄!前回から風早ゾーンの威力が落ちてると思ったら自分で認めてなかったよ。
 爽子に答えを出す時間も与えなかったくせに勝手に凹みやがってからにー。


 そしてそんな隙を突いて銀河美少年が颯爽登場して綺羅星!とやっていくのであった(えー)。そりゃあやねも警戒する。
 こいつは本気で狙っているのか、ただのチャラ男なのかですげー評価が分かれるので早く本性知りたいところ。軽薄に見えてそうでないパターンかまんまか。
 とりあえず爽子可愛い。


 また引いたよ!風早てめぇぇぇっ!!
 すっかり自信喪失だよ!風早が爽やかイケメンからただのイケメンに成り下がってしまったよ!!そんなにショックだったか、バレンタイン。
 いままで風早が我慢してたのって爽子の事情があったってことで収まっていたんだが、今回からは完全に風早が消沈してしまったよなぁ。
 さぁここで銀河美少年が宣戦布告して「あの爽やかは爽子を守るために持っていたんだ!」ってなってくれ!(どういうことなの)。

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.2 2年生』

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-A) (初回盤Type-B) (通常盤)
君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック


 もう2年生かよ!?ホワイトデートか春休みとかマジですっとびですよ!
 そういや夏休みもすっ飛ばしてたよなぁ。そりゃあやねじゃなくてもヤキモキするわ、冬休みのあの接近は何処へ行ってしまったんだ。
 そしてチャラ男がフラグ回収して隣の席をゲットだぜ!風早最大のイッツァピーンチ!!お前がちゃんと春休みに動かないからこういうことに!!


 そりゃあやねのお節介も直接的になるぜ!それでも動かない風早にさすがの爽やかゾーンの威力も落ちてちょっとイラッとしてきた(笑)。ここまで押しておいて最後に引きやがって!
 このままでは銀河美少年が颯爽登場してとんでもないものを盗んでいきますよ!

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.1 バレンタイン』

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-A) (初回盤Type-B) (通常盤)
君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック


 席替えかぁ。
 あの友情パワーでゲットした完璧包囲網は好きだったんだがなぁ。だが、今の爽子がこうして普通にクラスメートと打ち解けているのがたまらなく嬉しい。こいつら最初ハブってたとは思えないぜ。
 風早はそりゃ下駄箱に入ってるよな!むしろ入ってないと困る!!(えー)。そして、勇気を出して告白してきた女子にはお断りですよ、爽子しか見えてませんよ。
 何が言いたいかというと、あそこまで進展しておいて渡すことに躊躇してる爽子が可愛すぎてもう溜まらんということだ!!しかも、当の本人は別のルートでその手作りチョコ食ってるし!!


 とりあえず、こいつはマジで死んでくれ。


梅てめぇぇぇっ!!?
 わかってる!分かってるよ!!振られた女の可愛いいたずら心ってことも、それが可愛いことも!その感情ですら下心と割り切ってしまう爽子の純情さとそれに気付かせるための大事なイベントだったってことも!!
 だがな!やっぱお前は大島の足元にも及ばんのだぁぁぁっ!!大島はもっと正面から堂々と言うわぁぁぁっ!!
 ・・・うん、もう大島を引き合いに出すのはやめよう。いや最初からやめとけって話なんだけど。やっぱ梅に関しては損してる気がするなぁ…自分のせいとはいえ。
 それはそうと、風早が思いのほか凹んでるのが完璧に見えてそうじゃないところだよな(笑)。まぁ他の面子、しかもあのアホまで貰ってるのに自分にはないってのは友達としてもやばいし。
 新キャラはこの作品にしては珍しいチャラい男だったなぁ。見た目通りかはたまた見掛け倒しか(えー)。

君に届け 2ND SEASON

君に届け 2ND SEASON 『episode.0 片想い』


 まぁ0回なんで総集編な訳ですが。
 いきなりの梅視点からだったんで梅好きとしては喜ばしいことなんでしょうが、別段梅が好きなわけではない自分は合間に入る爽子にニヤニヤして過ごした(えー)。
 梅がかわいいっていう人達のいうことは分かるし、それを全然否定する気もないが、総集編を見ててもやっぱり自分の中では梅は『目的のためには嘘も平気でつく小物』のイメージだったなぁ。
 勘違いしてほしくないのは、だからといって作品の評価を下げるということにはならないということ。そういうキャラとして作ってるんだから当然なのだ。
 そう思っちゃう自分はすげー損してる気がするけど、同じ系統のキャラで大島という最上級を見てしまったからなぁ。

 閑話休題。
 前回初詣で終わって次はいきなりバレンタインかぁ。
 当然ながら全員分のチョコを用意してる爽子が風早に特別なチョコを用意するのかが気になるぜ!

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top