コミケ情報

日々艦娘01

 コミケ情報じゃないけどね(笑)。
 ていうか、イベント終わってから更新するっていうマヌケっぷり。すっかりブログを書くことを忘れていたよ。

 というわけで、放蕩オペラハウス様の艦これ本『日々艦娘01』に参加させて頂きました。っていうか徴兵された(笑)。
 更新が滞っていたのはまぁコレのためでして、さすがに10日でモノクロイラスト25枚は死んだ。ぬばたまさんとかGENさんとかも死んでたっぽいし(えー)。
 大佐はなんか次はメガネだーっとか言ってますが、もしそれがあったらもうちょっと余裕をくれ(笑)。

コミケ情報

冬コミ告知


 これも毎年恒例になってきました(笑)。
 放蕩オペラハウス様(三日目 西あ-50ab 「放蕩オペラハウス」「H.H.R」)から発行の『キャラクターズ・オヴ・フローラントⅡ
』の絵の一部を担当しました。
 まさかの表紙ど真ん中に電流走る。しかし、自分の絵の浮きっぷりは異常。
 しかも、担当キャラが一番少なかったんで、今回ホント何もしてない。そして、GENさんの執筆量が異常すぎる。あの人は本当に化け物だ(えー)。
 今年はレポート記事はあまりありませんでしたが、もしかしたら過去レポに出ていたキャラが見れるかもよ!?

 ちなみに、とらのあなで通販もしてますので、よろしかったらどうぞ。
 すでに在庫メモリーが減ってるけど(笑)。

コミケ情報

夏コミ告知(R-18)

 というわけで、遅れましたが告知ですん。
 放蕩TRPG部の未公開だったりしなかったりするイラスト集的なもの…だろうか?(えー)。
 言っておきますと、自分の絵はすげー白いです(笑)。つーか落書きなんであんま期待しないように。
 あと、さらっと描いただけだったチャイナすてぃこが表紙で思いっきりセンターデカデカと飾っててすげービビった(笑)。

 詳しくは大佐のところでご確認ください。

コミケ情報

冬コミ告知


 というわけで、本家でも正式な告知が出たのでこっちでもするぜ~超するぜ~。
 放蕩TRPG部の設定資料集『キャラクターズ・オヴ・フローラント』に参加させて頂きました。サンプルや詳細は本家で確認を。
 自分は海洋キャラ担当。表紙で言うとハンマー持ったロリっ娘、裏表紙では上から2段目です。
 コアなファン限定な本ですが、興味が沸きましたらレポート記事を読むことをお勧めします。大抵のキャンペーンでハッピーエンドにはなりませんが(えー)。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top