百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第拾弐話 さよならの忠』

百花繚乱 サムライガールズ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 絶対重要イベントと思われた十兵衛消失キスがあっさり敢行されて吃驚したわ。まぁこれでぐずぐずする展開がはっきり言ってそんな場合じゃないってなるけどね。
 そして、十兵衛がキスしようとした瞬間に目をそむけかけてたくせに十兵衛ならOKとか二人とも憎いなぁ。
 覚醒した宗朗ならもう一段パワーアップよー。これも都合よくそういう設定じゃなくて、ドサクサで出来た契約じゃなくちゃんと絆の通った契りだからできるんだよなぁ。


 来たぜ、宗朗を指揮官とするマスターサムライ部隊の共同作戦開始!これぞ信頼の力!しかも宗朗も負けじと自分のみは自分で守るぜ!!
 一人を送り込むために他が全力で道を切り開く燃える展開!!
 しかし、敵の猛攻凄まじく!半蔵達もマジで危険領域だーっ!!むしろここしか半蔵の出番ないのがくやしいです!!(えー)。


 おっぱい揉みかと思ったら、これ絶対入ってるよね?(マテ)。
 それはともかく、ここで慶彦覚醒!
 いかに慶彦が無能でアホだったとしても、こうしてシャルルとの契りが成立し、人工マスターサムライ達が息と吹き返して敵の防御を突破してる事実は、慶彦の将としての器を認めざるを得ない。想いがそのまま強さになるのだから。
 そして、消えたと思われた十兵衛は消えていなかったのさ!なにせ想いは永遠だからな!!切り離していた二つの心を一つに合わせ、もう一段階のパワーアップだ!!そりゃキスで消失云々なんかでぐだぐだしちゃいれない訳だぜ!!


 やべぇぇぇっ!燃える!燃えすぎる最終バトル!!
 皆の想いを背負い、すべての力を刃に込めて!たとえその身が砕け散ろうとも!!
 「貴様死ぬ気か!?」「生き残る気さ」っていうカンタムロボ最終戦よりも熱い覚悟完了な十兵衛の捨て身の一撃に涙が止まらない!!
 燃え尽きたぜ、真っ白にな、こっちが。


 最後に株を上げていった慶彦。十兵衛義仙戦で「無理だ」と自分たちの実力を見極めていたことも何気に成長した証だったなぁ。
 そして、きらりと光る十兵衛の星。またいつか、大日本に危機が訪れたとき、君はその勇姿を見せてくれるに違いない。どうも、霊的な存在っぽいしな。


 総評。
 間違いなく今期最高クラスだったよ。
 そりゃこんな足早にボス戦に突入とか、結局天草四郎倒してないじゃんってなるだろうけど、小説原作で1クールの作品でここまで盛り上げてきれいにまとめていったアニメは早々ないぞ。
 惜しむらくは作画っていうか動画はもうちょっと頑張ってくれればよかったけど、そこまで贅沢言わないさ。めっちゃ面白かったよ。

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第拾壱話 仏蘭西から来たサムライ』

百花繚乱 サムライガールズ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 将軍だから殺せまいっていう考えはアホだったなぁ。実際何処まで政の実績があったのか分からんが、慶彦がいなくなっても千姫がいるから大丈夫だ、問題ないって感じだ(えー)。正直、国防に関してはマスターサムライを誕生させられない時点で無能だよなぁ。
 シャルルは別に慶彦に愛想尽かして呼び捨てになったわけじゃなく昔の呼び方に戻っただけなんだな。こんな奴に惚れなければさぞかし立派な淑女になっただろうに。
 逆言うと、惚れていたからこそマスターサムライになれたとも言える。人工的に操作しようが、結局は将と侍に絆がなければマスターサムライにはなれないんだな。やっぱり勘違い野郎。
 そして、十兵衛は技の名前からすると闇属性だな。


 やべぇっ!覚醒する宗朗がカッコよすぎる!!
 マスターサムライの力を吸収するとか!さすが将、マスターサムライの力を制御できる能力を備えているということか!!
 ここで慶彦に土下座するお人好しっぷりが宗朗なんだが、やっぱり慶彦がいてどうにかなるとは全然思えないからすげー無駄っぽいんだ(マテ)。

 その慶彦はやっぱ無能でしたってことだよな。
 国の頂点に立つプレッシャーに耐えられず、自分の無能を認めたくなかっただけだ。将軍としての器もなかった。無能は無能なりに非情に徹して突き進めていたらよかったんだが、そういうわけでもなく。
 結局はただのガキでしたとさ。


 今更生徒出して戦力になられても困るが(笑)。
 将がいなくても大丈夫がフレコミの人工マスターサムライも全然役に立たねぇでやんの。絆のないマスターサムライなんぞやっぱその程度だよなぁ。
 そして、最終局面にさし当たって十兵衛消滅の危機に。やっぱ二重人格だったんだな。本覚醒ま身体を預けるための仮人格ってことか。

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第拾話 魔眼の牢獄』

百花繚乱 サムライガールズ 第五巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 いきなりのセクシャル攻撃だったーっ!
 つーか半蔵だけいれば十分だよ!!(えー)。
 幸村や千姫がいないのは、マスターサムライとして絆があるから見破られると踏んだのだろうか。


 その場での処刑が流れたとき、「おぉ!兼続が珍しくっていうか初めて役に立った!!」って思ったが、直後に自分で主張していたので撤回した(えー)。
 精神呼応なんて便利な術がフラグもなく覚えられちゃってるのはどうかと思うが(自分が見逃しただけかもしれないけど)、千姫との同調で援護・状況確認の展開は燃えたぜ。
 つーか、マスターサムライ化を防ぐという結構な手錠だったのに半蔵の解析ごときで破られるなんて間抜けだよなぁ。武器だけじゃなく眼鏡も奪うべきだったぜ、そうなると半蔵の価値が全然なくなっちゃうけど!(マテ)。


 兼続と半蔵が戦力になっている…だと!?(酷)。
 まぁさすがに武将クラスなんだから雑魚くらい余裕で相手してもらわないとなぁ。ところで、半蔵の顔が思いっきりはちゅねで笑った。
 そういえば、半蔵って風紀委員のトップなんだよなぁ。学園っていう設定が全然生かされてないからすっかり失念してたっていうか、さらに生徒が避難とか言われても「え?いたの?」的な感じに(えー)。そして、雑魚集団もパンツが赤だったので、風紀委員はパンツは赤っていう決まりでもあるのか(笑)。


 お兄ちゃんがまんまスカウターで爆笑。
 そして、人工マスターサムライはどうやらモードチェンジで複数の属性能力を使えるようだ、さすが抜け目ない調整してるなぁ。別に火属性って訳じゃないんだな。
 そんなシャルルも真にサムライの魂を持ち合わせた武士であったよ!
 「力こそ正義」といってなどと言っておいて、実際に力があるのがシャルルであるので自分の主張する将の資格は持ち合わせていないのであった。とんだ墓穴野郎。そりゃマスターサムライできないわ。

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第玖話 将の帰還』

百花繚乱 サムライガールズ 第五巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 やっと出てきたと思ったらいきなりセクシャルでしたお兄ちゃん。
 つーか冗談とか言っておいて、完全に事後スタートじゃないか!(えー)。
 そして、まだ決心がつかない半蔵&又兵衛。まぁ千姫たちが強制的にやらせようと出来ないのも分かるが、二人の潔さがまったく自分の気持ちを表に出さないっていうよりも有事なんでぶっちゃけ宗朗にかまけてられないって感が(えー)。
 って炭小屋の正の字多いよ!何回トライしてるんだよ!!半蔵は赤だよ!!ドMだよ!!(なにがなんだか)。


 まぁあんなくそ怪しくてマジで味方なわけないよなぁ(笑)。
 十兵衛という前例があったとはいえ、あっさり信用しちゃったのが運のつき。そこが宗朗のいいところでもあるが。
 しかも強い。やっぱり宗朗とキスしなくてもマスターサムライだった。
 氷結系の使い手か、だから白墨汁なのね。ていうか、マスターサムライって技に属性あるのね。千姫が雷で幸村は風か。じゃ十兵衛はなんだろう、十兵衛って剣技でしか闘ってないからなぁ。
 それはそうと、墨汁を足場に使う技を千姫も使っててナイスだったよ。


 シャルル・ド・ダルタニアンが命じる!お前は燃えろ!!(違)。いや、名前狙ってるとしか(マテ)。
 今度は炎かぁ。本格的に属性分けされてるんだな。地水火風雷氷で後は光闇だったりするのか。まんまテイルズだが(えー)。

 そして、敵は天草四郎だったんだよ!なっなんだってーっ!!?天草四郎を敵に持ってくる作品ってあんまないよなぁ。
 ていうか、歴史の成り立ちが一応現実に準えられてて吃驚したよ。ちゃんと世界大戦を経てるんだな。明治維新が起こらなかったまま現在まで続いた江戸幕府か。天草四郎の目的が歴史の訂正なんて言わないよな?
 現存していたはずのマスターサムライが当の昔に全滅してた事実にも吃驚だが。そりゃ人工でマスターサムライ作りたくもなるわな。為政者ならば多少の犠牲を払ってでも国を守る手段を取らないといけない時もある。たとえそれが大罪であろうとも。
 まぁ慶彦がそこまでの覚悟で望んでるとは全然思わんので、そりゃ千姫も同意するわけにも行くまい。自分の想いを押し殺して闘ってる千姫や幸村とは違うのだよ。

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第捌話 忠の奴隷』

百花繚乱 サムライガールズ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 前回土壇場で拒否されたので前もって覚悟しておけよってことに。
 敵の将がご帰還となればなおさら、むしろマスターサムライじゃないと邪魔くらいの勢い(えー)。まぁ足手まといにはなるな。この辺になんの躊躇もない将の二人は立派。っていうかマジで命に関わるからなぁ。
 ところで、ウザい要素に続いてボケ担当まで兼続に受け継がれた(笑)。こうやって無視され続けるとさすがに可愛そうになってくるな。ウザかったのはバカだからだし(えー)。
 まぁ半蔵も又兵衛と一緒に百合ん百合んボケをかましていたけど!キスする覚悟を決めるために女同士で体験しておくって発想がバカだ(笑)。付き合う又兵衛もどうか!?


 また柳生が降ってきたよ!?そして眼帯だけで安易に独眼流かと思った(笑)。
 しかも素でエロかったーっ!普通に性奴隷だーっ!!そりゃ挟むさ!!挟むだろ!?千姫だって挟むだろ!?幸村はおデコだろ!?(なんなんだ)。

 しかし、この墨ジャミングはホントよく出来てると思うんだ。
 ここまでエロ押しだと普通だとげんなりするレベルなんだけど、これのおかげでオモロく見れる。


 通常で戦闘力32000はマスターサムライに比べたらそりゃ雲泥の差だろうが、十兵衛が20という破格の数字だっただけに心得はあるっていうことか、刀持ってるし。つーかマスターサムライが異常なんだよな(笑)。
 十兵衛は黒墨で義仙は白墨か。つまり義仙はぶっかけ放題(最悪)。
 これで百合ん百合んになってしまうのはまぁ柳生だしなぁ(えー)。元々十兵衛だって謎のまんまだし。ただ、義仙はキスしなくても本来の力を出せるんだろうか。
 てなことを考えると、宗朗のマスターサムライ化能力って、力を与えるんじゃなくてリミッターを外すというほうがいいのかもしれない。


 ところで、まだ自分で引き当てたわけではないが。


 戦国IXAで3人を手に入れるとこんなんになる予定(笑)。
 初期設定上一番強いのが半蔵!バカな!!(えー)。


 これはそこそこ早く引けそうな気がする。

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第漆話 大日本を覆う影』

百花繚乱 サムライガールズ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 兼続犬扱いって言うか自分から犬小屋行きじゃないか(笑)。さすがアストレア級。
 英検の4級って中学生が必ず取るものなのか、へぇ~(そこ?)。自分の頃は最低でも3級だったけどなぁ、高校だったけど。そんな私は準2級という微妙なところで限界バトルだったぜ。
 つまりだな、半蔵が可愛くて可愛くて仕方ないということだ!(えー)。
 警備部門としても前線の戦闘でも役に立たなかったのに、姫の護衛ですら対象が上を行ってしまって護衛の意味が無くなった半蔵可愛いよ(マテ)。


 おっぱいに尻に投げる墨汁ストライク。
 いや、おっぱいはともかく尻は墨取れたらどうなるんだ(笑)。


 見えない敵を討てよ~。光学迷彩が水に弱いのは鉄板。
 眼鏡はちゃんと半蔵しか使えないような仕様だったんだなぁ。
 半蔵しか見えないのに戦闘力が無いという完全なマスターサムライ化ふらぐかと思ったらそんなことは無かったんだぜ。せっかく千姫が宗朗とのキスを了承していたのに!まぁここでキスしても結局いつものパターンじゃねーかって話だけど。


 しかし、忠義には自らの命をもって報いる半蔵に拍手喝采。弱いといっても元々幸村たちを相手に健闘していた実力の持ち主だからな!!それとおっぱい。
 そして、そんな忠義には絶対に認めない千姫の友情パワーに涙。家臣としては役に立たずとも友の力は絶大であった、熱いぜ!!

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第陸話 襲い来る、海の怪物』

百花繚乱 サムライガールズ 第三巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 千姫って頭いいのか悪いのかはっきりしないな(笑)。貴族ボケって言われればそれまでなんだが。
 又兵衛や十兵衛はともかくまともに着てそうな半蔵にさえ墨なのはどういうことだ、乳首すごいのか?(マテ)。
 そして、水着なのにそのままさらし&ふんどしで行ってしまう又兵衛は普段と何も変わらん(えー)。つーか、宗朗のふんどし型海パンにすげー笑ったよ!なんだそのデザイン!!
 スク水は確かに最強。だが、巨乳ビキニは水着の醍醐味でもある!つまりどっちでもいい!!
 宗朗の責任の取り方はそこまで考えてるから宗朗はただのヘタレラッキースケベじゃないよなぁ。


 兼続の妄想もぶっ飛んでるのかそうでないのかはっきりしないな(笑)。
 そこがボディーソープで治まってるあたり平和だ(えー)。
 ジャミングも空気を読んで白墨汁になってるし。ていうか、白い墨汁って存在するのか?修正液?(マテ)。


 兼続が慶彦の名前を呼んだ瞬間に、ただのバカからアストレア級のバカに昇格した(えー)。
 又兵衛と半蔵が犠牲になってる状況ですら喧嘩してる千姫と幸村にさすがにげんなりだが、ちゃんとその辺はびしっと決めてくれる宗朗だからかっこいい。でもやっぱり鎖は入るのね。
 突然の参戦にも動じずに応じてくれる十兵衛とやると決めたら即団結しての協力作戦は燃えた、さすが皆侍。もちろん宗朗の存在も要になってることは言うまでも無い。

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第伍話 愛の戦士、登場』

百花繚乱 サムライガールズ 第三巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 私のおデコがきら(以下略)。宗朗が思いっきり「うおっまぶしっ!?」ってなってて笑った。
 別にキスしなくてもマスターサムライになれるのか、結構便利。本気でスーパーサイヤ人みたいなもんなんだな、っていうか元ネタは多分それか(笑)。
 そして登場の新キャラ・直江兼続。せっかくOPすら意識せずにキャラの登場に備えていたのに、油断して観てしまったOP後のCMで思いっきり名前がネタバレしてげんなりした(苦笑)。まぁ愛の字がこれでもかっていう程強調されてたからすずわかったと思うけど。
 つーか蚯蚓腫れて!しかも場所がエロ過ぎる!そりゃ尻見せ所じゃねー!ぶっちゃけ正当な恨みだ(笑)。
 ところで、兼続はシーンによっておっぱいにばらつきがある。大きいなら大きいときっちりしなさい(えー)。幸村はムラの出ようが無いからいいな(マテ)。しかし、つるぺたのつるはそういう意味じゃないんじゃ(笑)。いや、元の意味だとしても不思議じゃないけど!!


 姫の妄想が妄想で留まっていられるからエロいアニメっていうのは価値があるんだなぁと最近はしみじみ思うのだよ(えー)。
 でも一番可愛いのは半蔵だと思うんだ。人の話を聞かないのは最初だけで本当によかった。その役割は兼続に託されたような気もするし(マテ)。


 痛みに耐える宗朗は漢だと思うが、その方法は違うんじゃないかと思った。自分どころか道場の名すら貶められてたからなぁ。武士たるよりも幸村の将たることを選んだということか。
 しかし、千姫の告白から幸村の信頼の頷きの展開は燃えた。愛は地球を救う(マテ)。
 でもまぁこれって兼続が言ってたようにハーレムエンドのフラグだよなぁ(笑)。皆で愛すればいいじゃないって(えー)。

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第肆話 ねぇ忠してよ?』

百花繚乱 サムライガールズ 第二巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 私のおデコがきらりと光る!唇奪えと轟き叫ぶ!!
 まさかの宗朗特別説に驚いた(笑)。どう観ても十兵衛が普通じゃなかったんで、てっきり十兵衛の特別体質なのかと思ってた。よく考えたらマスターサムライは将軍家の人間じゃないと誕生しないんだから、特別なのはもっぱら男の方か。女の方も素質を求められるだろうが。
 ともあれ、十兵衛は性格が変わるって言うか記憶そのものが変化してるからなぁ。やっぱり特別なことには違いない。


 幸村怒涛の正面アタック。
 天才軍師が策に溺れるどころか無策じゃないか(笑)。この程度で墨書かれ放題になるとは、むしろ弱くなってるぞ(えー)。そして、その間抜けっぷりに落とし穴のコンボでシアンを思い出した(マテ)。
 やっぱり半蔵は赤だな、うん。


 って、最終手段で風呂を攻めてきたーっ!?
 むしろ全裸で上に乗ってるし!完全に順番がおかしい!!こいつ、キスひとつで何処まで突っ走るんだ(笑)。


 本当にマスターサムライになれるんだ。つまり、このアニメはマスターサムライを製造することを名目に主人公がヒロインとキャッキャウフフしまくる作品だったのか(えー)。
 これは宗朗なら誰でもOKなのか、やはり女側にも素質がないと駄目なのか。あと今回宗朗が鎖に縛られなかったのは幸村だったからなのかそれとも前回の一件で宗朗が成長したからなのかも気になる。
 十兵衛が性格変わるのはやっぱり本人が普通じゃないからなんだな。

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第参話 剣姫の正体』

百花繚乱 サムライガールズ 第二巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 あっさりと開放されてしまったぜ、お兄ちゃんには虚偽報告してたしな。怪しい動きがビンビンな兄に姫様もさすがにそのまま放置とは行かなかったわけか。一応分別はあるんだなぁ(えー)。
 飯について我侭言う姫様にイラッときてたらさらに十兵衛を畳み掛けてイラッとなったわけだが、宗朗はそこでかばってやらなかったのは意外だったというか。まぁ怪しい人物には違いないが。
 で、その手をポーズはどう見てもウサギ(笑)。犬とは思わなかったぜ!しかしなぜ犬小屋が…昔飼ってたのかなぁ。


 どうみてもメイド忍者が寝込みを襲ってるようにしか見えない(マテ)。
 キスから始まるミラクル~ってことで、結局キスで元に戻るわけか。記憶が戻るわけじゃなくて二重人格っぽい、三只眼みたいなもんか(えー)。
 つーか、服も装備も元通り完備かい!便利だな!?って、そういえば、最初に出てきたときも人格が消えると同時に裸になってたもんなぁ。つまり、さっきまで着ていた同系統の服は後から作ったものってことか。
 で、十兵衛もそうだったが、この世界のパンツって皆こんなデザインなのかい?(マテ)。


 颯爽登場!銀河美デ娘!!綺羅星!!(デコが)。
 てなことを考えてたら大佐も同じようなこと書いてて笑った(えー)。
 そりゃこの状況で宗朗が将だろうということは予想できたわけだが、キスでOKな契りってやっぱり通常は最後までイっちゃうってことだろ!?おのれ将軍め!!キスでOKならそれでいいじゃねーか!完全に欲が丸出し!!(マテ)。
 宗朗の拘束は別に仕様ってわけじゃないんだな。そりゃマスターサムライが戦うたびに動きを制限されてちゃ満足に指揮も取れんわな。
 おっぱい丸出しでも駆けつけてきた姫様はちょっと見直した(笑)。

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第弐話 裸体転生』

百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


 まぁ本編と何も関係ないことをいきなり書くのもなんですがね。
あの黒縁トリミングって仕様だったのかよ!!
 サンテレビ何を考えてるんだ。もう観難くて仕方がない。何で地デジ仕様になってからの方が観辛いんだよ。意味がわからん。もうサンテレビで観るのやめようかなぁ。
 他の放送局でもあの体系で放送してる所はあるんだろうか。

 閑話休題。
 十兵衛が強すぎてもうメイド忍者では全然歯が立たない!だが、メイドのパンツは赤であることを確認!(マテ)。普通にスカート高速回転で空を飛んで爆笑だったよ!!
 って、その眼鏡マジでスカウターじゃねーか!(笑)。500万ってことはフリーザの最終形態とどっこいかぁ。微妙だな(えー)。
 そして、ジャミングの新形態と思われた墨が十兵衛の超現象足場として活用されてて驚いた。ここまでちゃんと演出としても利用されてるジャミングシステムが存在するとは。


 今日も武士を魅せるぜ、お兄ちゃん。
 ていうか別に宗朗がお兄様ではなくて、ちゃんと兄がいるのね(笑)。
 幸村達はそのまま処刑されても文句言えない立場なのになにを遊んでるんだか。しかし、指名手配されてた理由も意味不明だな。
 十兵衛が覚醒しないと戦闘力20って開きすぎだーっ!まともに戦うことすらできないのか。しかも腹ペ娘キャラにっていうか、むしろ声が変わりすぎなのはいいのか(笑)。


 お兄様パリかよ!?つーかケータイ!!?いかん、世界観設定についていけん(笑)。
 ってちょっとマテ。マスターサムライは将と契りを結ぶってことは、このお兄様がやっちゃってるってことか!?契りとはどこまでが契りだ!!そこが問題だ!!(えー)。
 十兵衛の印がどう観ても通常で発見できなかったってことは、これはつまり谷間に隠れていたということ!ラッキースケベでないと見つけられない巧妙な隠匿だ!!(マテ)。

百花繚乱 サムライガールズ

百花繚乱 サムライガールズ 『第壱話 はじめての忠』

百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray] [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
Last vision for last
恋にせっせ通りゃんせ


またやりやがったよサンテレビ…。
 地デジになってもこんなポカかますのかよ!!どんだけざるなんだ!?
 ただでさえ全体的に暗い色だったのに、周りが黒一色でさらに暗いわ!全然集中できんかった!!


 こうやってトリミングすると幾分か見やすいよなぁ(ニガリ)。
 それはそうと、デジカメ!?いや、冒頭で戦闘機生身で討ち落としてるから別にあっても不思議じゃないけど!
 いきなり着替えのシャッターチャンスっていうか撮った(笑)。完全に裸だったし!!
 って墨!!?冒頭の演出結構斬新でかっこいいと思ってたんだが、ジャミングシステムだったのかよ!?最初に墨飛ばしまくりだったから、いい感じに違和感なかったわ(笑)。不自然に光や闇を追加するより、こうやって遊んでどうにかしようとしてるのは好感が持てる。キープアウト以来の衝撃だったぜ。
 主人公はというと、ただのラッキースケベではなく、ちゃんとした気概を持ち合わせたナイスガイであった。つーか巨乳の方隠す気ないだろ!!(笑)。


 服着たと思ったら思いっきりふんどし一丁て吹いたじゃないか。元から隠す気ゼロかよ!
 つーか、敵の中枢にもぐりこんで工作活動しててなんで体操服に着替えたし(笑)。
 人の話を聞かないキャラは基本的に駄目なんだが、このメイドさんはとりあえずエロいからいいや(えー)。真性のドMかよ!


 お兄ちゃん男を見せるぜ!刀に捧げた武士の生き様を見よ!!
 姫様がお兄ちゃん呼ばわりしてたから、てっきり将軍家の人間かと思ったら、そんなことはなかったんだぜ。でも、むしろ権力を持たない人間で信念を貫く姿勢に好感度アップ。
 で、ここでもやっぱり空から女の子が振って来るのはお約束かって十兵衛かよ!十兵衛ちゃんかよ!!(えー)。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top