ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第12話 ハルカナソラヘ』

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【通常版】 ヨスガノソラ 4 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 ただただ入水自殺エンドじゃなくてよかったなぁと。
 最初まさかの事故死未遂に、これで終わったら最悪すぎるってなったわ。穹は最初から自分だけで死ぬつもりだったんだな。
 まぁ近親相姦の締めとしては二人で遠い国へっていうのはベタっていうか、それ以外のすんなりした解決方法がないっていうか。認められない人間がいるのも当然だろうし、それでも応援してくれる人がいるのはありがたいよなぁ。


 こっちはもう何も言うことはない。


 総評。
 総じて駄目だったんだが、最後の穹編だけベタだけにまともにいった感じだったなぁ。まぁ鬱展開に凹んだんで結局ダメージ受けてるんだが。
 とにかく悠が回を増すごとに酷くなっていく上に主人公として何もしてないというどこがよかったの?っていう最悪な始末だったので、根底から腐ってるっていう。穹はまだいいとして、各ヒロインが惚れた理由がさっぱりだ。
 ただエロいだけだと全然観れないっていうことの証明だよなぁ。マジでテレビでやった意味が分からないわ。

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第11話 ソラメクフタリ』

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【通常版】 ヨスガノソラ 4 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 あああっ、もう耐えられない!話の酷さにじゃなくてこの鬱展開に!!
 話の内容がまともになったと思ったらこっちの精神力がゼロよ!!
 とりあえず悠は相変わらずのヘタレっぷりでレイプ未遂。むしろ前回ルートでも似たような状況だったのになぜ問題にならなかったし。
 デレ始めた穹はすげーカワイイが、お前らは本当に場所っていうものを考えないよな(ニガリ)。なぜに人が出入りしやすい玄関でおっ始めるのか。基本的にエロ魔人すぎて失敗するパターンという主人公としては最悪である。
 まぁここにきて委員長に出番があったことに驚きだが(えー)。むしろこのバック目撃の画がシュールすぎて爆笑だった、っていうか笑ってないととても耐えられん!
 しかも、これ入水自殺でバッドエンドっぽいしなぁ。伝承というフラグまで立てていったし。


 エロがあってもなくてもこのコーナーはどーでもいいな(えー)。

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第10話 トリノソラハネ』

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【通常版】 ヨスガノソラ 4 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 ついに穹が始動したらいきなりのオナニー!
 エロにちゃんとした意図があるとすんなり見れるな。
 まぁぶっちゃけ、こういう鬱展開は苦手すぎるので、今までとは別の意味で観るのが辛かったが(笑)。

 つーか、普通に恋愛してても悠がヘタレで仕方がなかった。先に約束してた(と思い込まされてた)のにも関わらず、奈緒に言い出せずに断りやすい穹を放り出す!しかもこのルートだと奈緒は穹を諦めるための当て馬扱いだし。
 これだけ観るとただのヘタレだけど、他のルートを鑑みると悠は何もしてないただのエロ野郎だったからなぁ。つまり孝之と誠を足して2で割った感じ?(そこまで!?)。
 本気でエロゲー主人公最凶を名乗れるんじゃないのか(ニガリ)。


 こっちの穹がすげー可愛くてだなぁ。
 初めてこっちに価値を見出せた気がするよ(えー)。

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第9話 ハルカナオモイ』

ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒 ヨスガノソラ 3 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 うん、穹がすげー可哀想。
 そりゃ穹は我侭言ってるただの引きこもりだよ。だけど、その引きこもりを助長してるのが、憎き彼女と同席する事を強要したり、穹をほっといて彼女(+友達)と海に行ったり、穹の気持ちお構いなしの悠の行動だということを全然理解してないのな。
 なんでこれで穹と和解しようとしてると思い込んでたのかマジでさっぱりだ。全然仲を認めてもらえるよう努力してないじゃん。そりゃただ追い詰めるだけだわな、穹が出て行ったのも必然。

 そして、なにこの超展開。
 思い出の品を命がけで取りに行くのはまぁいい。奈緒も昔の自分と重なったんだろう、悠に救われたように空を救いたいと思っても不思議じゃない。火傷一つ負ってないけど。これで一生残るような負傷をしてたらよかったのに。
 しかし、このシチュエーションになった理由の偶発レベルが高すぎる。落雷でバス停炎上なんてどんな低確率で発生するイベントだよ。
 しかも、いつも持ち歩いてる程大事なぬいぐるみを、何故憎き奈緒から逃げるときに持っていかなかったのか。持っていくだろう穹なら。観ててそこがすげー引っかかった。

 結論→説得力がない。
 おお、いつも通りだ!


お前ら学習って言葉を知らんのか。
 これ穹に見つかってたらまたぶり返してもおかしくない酷さだよなぁ。
 うまくいったのは奈緒が死にそうになりながらぬいぐるみを守ったからであって、今回も悠はなにもしてないし。
 この主人公、誠以来の最低主人公の称号を得るに足りる人物だよなぁ。まぁ向こうの作品は全然見てなかったけど。


 いえ、全然気になりません。

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第8話 ナオクラキソラ』

ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒 ヨスガノソラ 3 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 こいつらバカだろ?
 穹がヤンデレ化してうざくなったのは別にいい。っていうかヤンデレっていうのはそんなもんだ。
 悠はマジでヤっちゃうことしか考えてない欲情野郎だよなぁ。そして、ヤンデレ化した穹に対して奈緒を庇ってやる事も出来ないヘタレっぷり。しかも、許しを請おうとしてやったことが二人のラブラブップリを見せ付けるだけ…。頭の一つも下げずになにが許してもらうだ。逆効果に決まってるじゃん。
 もう本編の内容に期待せずにエロだけ観ようと思ったらヤンデレ化でそっちだけ集中することも出来なくなったよ!ようやく本編にまともな流れが来たと思ったらエロ要素すら阻害しだす始末!!もうだめだ。
 久しぶりに続きを見るのが辛いアニメを見た気がする。


 ホント、なんでテレビでやっちゃったんだろこれ。
 普通にエロアニメODAでいいじゃん。

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第7話 ツミナオトメラ』

ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒 ヨスガノソラ 3 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 今度は2話からやり直しか。
 そして、今回は貧乳VS巨乳の構図がありありと見れる展開であった(えー)。


 逆レイプかよ!
 お前らいくつだよ!?悠なんて声変わりすらしてないし!!つーか、奈緒はそんな頃からおっぱいでかいよ!!
 そりゃ悠があんなに見境なくなるってもんだ、最初からこんな眼鏡巨乳でしかも向こうからなんて(マテ)。
 つまり、悠の即プレイ精神は奈緒が作り上げたと。


 カルピス貴族めぇぇぇっ!そんな贅沢な飲み方したかったなぁ。奈緒はこれから別のカルピス飲み放題なんだろう!?(最悪すぎる)。
 それはそうと、おせっかいっていうか無理やりすぎる人間関係の介入は悠の専売特許じゃなかったんだなぁ。だから過去のルートは全部うまくいってたのか(マテ)。止めようとしてるのはお嬢だけだもんなぁ。


 まぁ奈緒は脱童貞の相手だったと考えると前の二人よりは納得できるか(無理やり)。
 やっぱりなんの感慨もなしにつっくいちゃうんだなぁ。恋愛の育みとかどーでもいいです、それよりもヒロインの人間関係の方が大事ですってことなんだろう。それで人間関係成立=恋愛成立で落とされたあげくエロシーン見せられるこっちの心境をなんとかしてくれ。
 つまり、もうエロ以外の目的で見るのやめるのが吉(えー)。
 だからもうそこしか観ないぜ!巨乳!!眼鏡!!おっぱい!!おっぱい!!おっぱい!!!(落ち着け)。


 とか思ってたら、穹がついにヤンデレ化したーっ!!
 いやぁ、むしろなんで前のルートでしなかったって話だよなぁ。


 こっちはわんだほー♪じゃねーよ!

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第6話 アキラメナイヨ』

ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛 ヨスガノソラ 2 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 前回の記事を書いたあとにお嬢と瑛の取り違え説は実は思い立ったんだよなぁ(えー)。
 それは置いておいて、悠はやっぱりただの考えなしに自分の都合で他人の領域に踏み込むバカにしか見えない。それをちゃんと諭したやひろさんがすげーまともなんだが、結局無視して当事者の一人たるお嬢にに話もっていったしな。マジで考えて行動しろよ。
 瑛のじいちゃんはかっこよかったんだなぁ。むしろ遺産目当てがバレバレな親類どもとは死ぬ前に縁を切っておくべきだったぜ。


 えええ!?これで解決しちゃうんだ!?
 これ、悠はなにもしてないじゃん。頑張ったのはお嬢、そして自分の罪を償おうと努力したお嬢のお母さん。悠はただ瑛の気持ちをかき乱しただけ。結果オーライになったのは他人の力。
 お嬢のお母さんを説得するくらいの手柄がないと存在価値が無いなぁ。結局瑛は無理して笑ってただけだし、逃げ出したいときに一緒にいたといっても、そのシーン丸々カットされてたし。


 これも恒例になってきました(えー)。
 つーかいきなりバックとかもうお前ら激しいな!?なんで瑛がこれで悠の株が上がったのかさっぱりだが、まぁいいや、どうでも。


 こっちもまさかの麻雀フラグに吃驚だよ!そりゃ穹もキレるさ!!
 悠なら実際にそのままコンバインでも全然違和感ない。

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第5話 ヤミアキラカニ』

ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛 ヨスガノソラ 2 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 いまさらパンツくらいでは動じないぜ。本当に思いっきりやり直し感があるのが吃驚だが(えー)。いや、ギャルゲーの選択肢を忠実にアニメで再現するとこうなるわけか。
 これ、あんま気持ちのいいもんじゃないな(ニガリ)。アマガミみたいに最初の時系列からっていうのがどれだけいいかわかる。
 幼馴染フラグは立っていたのでそりゃ思い出すわけだが、子供の頃から巫女!さすが神社の娘!しかもその格好でえらい木の登り方してる!!そしてあんな高さから落ちて大丈夫って!?骨折くらいいってもおかしくないから!!


 そんな装備で大丈夫か?
 むしろ、本気で探すことが見えた分お嬢のときよりは惚れる要素は上がった気がする。これで見つかってたら萎えてたけど。
 だから、透けブラなんて屁でもないです。一緒に風呂はいるくらい余裕です(マテ)。


 風呂どころじゃなかったー!?
 もうコンバインかよ!早いよ!!お前らただ見境無いだけじゃねーのか!?(ニガリ)。
 普通のラブコメ主人公なら自重できたのに!!


 瑛のお母さんは駄菓子屋のやひろさんじゃないかと思っている今日この頃(えー)。
 実際、瑛は自分の母親が誰なのかわかってるみたいだし、そうなるとやひろさんくらいしか候補がいないんだよなぁ。まったくの他人で瑛の保護者をする程できた人には見えないし(マテ)。
 ていうか、お嬢のお母さんの写真見たときにやひろさんだと思ったんだ(笑)。
 お嬢ルートだとこの確執が全然解消されていないわけだが、瑛ルートだと親父との確執も解消されてないんじゃ…?悠なしでもあのイベントは起こったことになってたりするのかなぁ。


 ところで、思いっきりひめの字が間違ってるんだが大丈夫か?
 まさかのメインヒロインの名前が誤植って。


 これ音声に修正入ったんだろうなぁ。
 ってことは、DVDでは1話のオナニーもちゃんとしたバージョンが収録されるのか!?
 ていうか、瑛の扱いが酷い(笑)。

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第4話 ハルカズハート』

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉 ヨスガノソラ 2 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 おそらく過労だと思ってたが、予測通りの展開でほっとした(えー)。いやぁ、親父とのあれこれでややこしいのに、ここで大病なんか宣告された日にゃもう重くて重くて。
 そしてその瑛はちゃんと父親の愛情受けてることを自覚してるもんなぁ。キスの覚醒はさすが百合ん百合ん姉妹(マテ)。ちゃんとわかってて言ってるあたりお姉ちゃんとしても威厳が!(えー)。


 って同じ誕生日だったのかよ!?まぁ同い年なんだから多少のズレでも姉妹の差なんて無いに等しかったけど。つーか、悠は人の誕生日会に呼ばれておいてこっそりメール打つなよ(ニガリ)。バレだところで瑛は何も言わないどころか推奨するだろうが、常識的に考えて失礼極まりない。
 ちょっとした言動が印象を悪くしていく主人公である。シナリオとして大事な行動なんだろうが、つまり見せ方が悪い。
 まぁそれよりも!穹がまさかの応援の立場表明に吃驚だよ!!勝手にすればどころか、むしろヤンデレ化も辞さないと思ってただけにショック倍増(えー)。思った以上に家族としての感覚を持っていたよ。
 悠はただ女子に免疫無いだけかい!それで妹とのキスを妄想するあたり危なすぎる!!(笑)。あんなに複数女子を惚れさせておいて!!(マテ)。


 素晴らしい貧乳っぷりでした。禊ナイス(罰当たり)。
 神社に住んでるのはデフォルトだったんだなぁ。それにしても、生活費を父親が払っていたことに気付いていなかったお嬢は嫌ってる割に浅はかだったなぁ。まぁ金持ちで不自由が無い生活を続けていたから、生活費のことなんて頭に無くなってたのかもしれないが、そのあたり所詮子供の発想だったということか。


 って、まさかの本番だよ!?
 ここまでやっておいて今更多少ジャミングかけた所で無意味だと思うんだが(笑)。君望以来の衝撃だった!!


 うむ、いい最終回だった。
 って、あれ?終って!?マジで終了!?


 バッカじゃなかろかサンバやめろぉぉぉっ!それは不の遺産だぁぁぁっ!!
 まさかアスカ・ルリルリの流れでノムさん投入してくるとは思わなかったぞ!!

「てなわけで、もっかい2話の終わりから続く!」
オムニバス方式だったのか!?
 だからブルーレイとDVDの収録話数が違うのか。DVDは放映順に3話分収録でブルーレイはキャラで分けると。つまり、瑛編のブルーレイは1話・2話・5話・6話収録ってこと?ややこしいなぁ。

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第3話 ツカズハナレズ』

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉 ヨスガノソラ 1 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 ってそっちかよ!?さすがにガチレズの発想はなかった。いや、たしかにそんなことをやってたようにも聞こえるだろうが(笑)。
 メイドさんちゃんと水着持って着てたんだな。あのまま本編での出番がないか思った(えー)。
 認知をしてないのはともかく、あんなでかい神社に住んでるって時点でほっといてるってことはないと思うけどなぁ。
 ところで、体操服のお嬢は絶対ノーブラ!乳の形でノーブラ!(マテ)。


 イエス!水着回!
 前回の中途半端なスク水なんかじゃ満足しないぜ!濡れ透けもいいけど!!(えー)。
 堂々とローアングルでシャッター切ったのは神すぎるが、お嬢も堂々と踏みつけやがってご褒美です(マテ)。
 で、悠はマジでお嬢を狙ってるのか天然の女ったらしなのかどっちだ!これで天然だったらさすがにおかしいけど!!


 おいおいちっちゃいお嬢が可愛すぎる!
 そりゃ悠もブラちらを視姦せざるを得ない!ブラちら好きだなこのアニメ。いや、つーかエロ全般投入してるか(笑)。

 お父さんは代議士だったか。ベタな(えー)。
 ていうか、代議士だったら隠し子を認知せずに隔離するのは方法としてはありな気がする。政治にスキャンダルは致命傷になるし、もしバレたらマスコミや政敵に付けねらわれかねん。瑛の身の安全を確保するなら他人のふりするのが一番だろう。
 それに神社の巫女なら、地元代議士なら接触しても不思議じゃないしな。世間の目を気にすることなく会える。瑛も全然気にしてる風でもないし。
 この親父、もしかしてちゃんと考えてるんじゃ…。
 ところで、診療所で医者をしてたのは悠たちのじいちゃんだったんだな。じゃないと両親がここに住んでなかったのがおかしいか。


 本気だったぁぁぁっ!!
 もう穹がいつこれを目撃するのかとハラハラしっぱなしだったわ!心臓に悪い!
 悠よ、この前の穹押し倒し妄想はどこへ行った(えー)。


 あの未確認生物メイドさんだったのか(笑)。尺取虫て!
 こう観ると、メイドさん年増っぽいよなぁ(えー)。

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第2話 アキラハズカシ』

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉 ヨスガノソラ 1 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 採寸かよ!ちくちょ~、このアニメでエロブラフなんて!!絶望した!!(えー)。
 嫉妬のベクトルが学校に向いたことはいいことだが。
 百合ん百合んお嬢様と巫女さんは今日もハッスルですのだ。巫女さんのマッサージなんてものを受けられるとは!おのれ悠!!(マテ)。
 お嬢は瑛が男と接触するのが駄目なのかと思ったがそんなことはなかった。悠と接触するのを阻止しようと見えるのは惚れたからかね。


 巫女姿よりも頭に猫を乗っけてるところに突っ込むべき!!(笑)。
 巫女さんのブラチラはまぁうれしい。が、肌襦袢ちゃんと着ろよ!って言いたくなる巫女好きの性(えー)。
 あまり他人の事情を詮索するのはよくないと思うんで、聞くたびに嫌な顔をされるのは仕方ない。悠もそれでも聞くし。両親がいないという事情に共感する部分があるんだろうが。
 とりあえず、穹がエロ可愛いのでいいや(マテ)。
 つーか、アイスってかじって食べるものだと思ってたよ。まぁアイスキャンディーっていうくらいなんだから舐めるのが正解なんだろう(笑)。


 みんな濡れること覚悟かよ!どんだけオープンなんだ(笑)。
 となると、このブラ透けも嬉しい、ていうかお約束。お嬢は白!!
 そして、お嬢と瑛は姉妹ってことか。まぁ金持ちの子供で事情ありなら腹違いだろう。瑛のほうが妾の娘なんだろうなぁ。それにしても神社で一人暮らしせざるを得ない事情って一体。
 ところで、ちゃんと旧スクでしたとさ。やはりこだわっているところは違うな(マテ)。


 このメイドさんの欲求不満っぷりは大丈夫か?(笑)。
 握ってご褒美と思ってる時点で問題だ!!

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ 『第1話 ハルカナキオク』

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉 ヨスガノソラ 1 [DVD]
比翼の羽根
ツナグキズナ
ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付) <初回限定盤B>(DVD付) <初回限定盤C>(DVD付) <通常盤>


 いきなり主人公がメインヒロインたちをメロメロにしていくアニメです(えー)。
 こうも行く先々で美少女を遭遇するのはエロゲー主人公の宿命だが、遥は主人公の中ではずば抜けてイケメンだからそれも納得するのであった、イケメンめ(マテ)。
 とりあえず、黒髪ロングストレートのお嬢様とパワフルな巫女さんをチェックだ!!
 両親と死別して田舎に戻ってきた兄妹か。お隣のメガネっ娘お姉さんの反応がいちいちびくついてるのはなんなのかなぁ。


 って、これ絶対オナニーしてるだろ!?
 つーかお前らそういう関係かよ!?なんてこった!!思った以上にドロドロしてやがる!!親が死んだのって事故じゃなかったりしないよな?な?
 で、この部屋はどう見ても保健室って感じだから最初学校かと思った。隣のおばさんが先生って言ってたから、ここって診療所だったのだろうか。
 白髪なのはアニメだからじゃなくてちゃんと遺伝だったんだな(えー)。


 おっと、お嬢様と巫女は百合ん百合ん突入で色めきたった!顔むにゅむにゅ!!やはり、田舎の巫女さんといえばエロい宗教儀式を(以下略)。
 おさげ委員長はすげーわかりやすくて楽でいいな(えー)。対してメガネはもう嫌ってるのか好きなのかわからん。
 妹は妹でなんかヤンデレ化しそうな雰囲気だ。って、遥も妄想入りましたーっ!!お前、抑えてるのか(笑)。


 普段規制がどうのと文句言ってるが、いざ前面に押し出されるとキャプの扱いに困った(笑)。そして全力でそのままにした(えー)。
 つーかやっぱりメガネっ娘も好きなんじゃねーか!過去に一体何があったんだ!?
 って、妹も全力で誘惑しに来た!!お兄ちゃんは身体で守る!!(マテ)。


 なっなんだこれ!!?
 ちょっとマテ!マジでオナニーしてるじゃないか!?なんだその気の抜けた喘ぎ!?ギャグパートならむしろ本格的にするべき(無理)。まさかこんな堂々とオナニーシーンしてくるとは…。年齢制限は伊達ではないな(笑)。
 つーかそんな巨乳メイドでなんで一人なんだよ!おかしいよ!!


 で、なんで本編のEDよりもこっちのほうが気合入ってるんだよ(笑)。
 本編もこんなノリだったらどんだけ楽に見れただろうか(えー)。


 とりあえず、お嬢様がはっちゃけ過ぎてて笑った。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top