STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第二十五話 僕たちのアプリポワゼ』


 ザメク乗っ取りという隠し玉を発動させて最後の最後まで小物っぷりに磨きがかかるヘッド。ここまで落ちる最終ボスも珍しいよな(笑)。
 一方の銀河美少年は、お約束の今までの敵総動員に苦戦しまくり。3対1でさえ分が悪かったのに、この戦力差はさすがに銀河美少年も手も足も出ず。ワコがイッツァピーンチな状況も相まってもういつもの余裕がないですよ。
 とはいえ、銀河美少年が本当に苦戦した理由は別にある。それは。
颯爽登場しなかったからだ!!!(えー)。


 綺羅星のインターセプトが熱すぎてもう!!
 ここで終結するドライバーの一致団結もお約束だが、とりあえずサンドバック先輩とウブ先輩が楽しそうでなによりです(笑)。トレーニングの成果をようやく発揮!
 それにしても、やはり綺羅星を実質的に指揮してたのは人妻だったよなぁ。もう最初から人妻に任せてればこんなことにはならなかったとさえ思うわ。


 ぶははは、ヘッドざまぁぁぁっ!!
 すでに一発報復は済んでいたけど、最後の最後まで息子に勝てない駄目親父であった。所詮他人に力でしか強気に出れない愚か者。


 ここでスガタを見捨てるなんて微塵も思わなかったが、まさか宇宙まで行って最後のドンパチやるとは思わなかった、スクライドかよ(えー)。
 ワコの封印を解いてからってわけでもなくザメクを封印しようとしたってことは、結局スガタはザメクを操ることは出来なかったってことか。封印が解けた瞬間に宇宙にレッツゴーだったからなぁ。
 そんなスガタの弱さも家訓に一言で片付けてしまう銀河美少年はさまに銀河美少年であった(どういうこと?)。
 ていうか、ワコは決めたって言っておいて、決めたのはどちらも選べないってことかよ(笑)。むしろスガタにはケイトの責任とって貰わないといけないからすっぱりタクトに渡せ、元々そのつもりだったんだし(それもどうか)。


 総評。
 最初の印象とは裏腹にすごい勢いのある作品だったなぁ。
 勢いって間違えるとご都合主義になりがちなんだけど、上手いこと突っ走った爽快な出来でしたな。
 惜しいのは、基盤の設定部分の謎が解明されてないところが多くてちょっと消化不良な部分くらいか。
 

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第二十四話 ひが日死の巫女』


 ヘッドの小物っぷりアピールとかケイトの片思い覚悟完了な想いとかスガタお前なんでそんなめがねばっかりとか、まぁいろいろあったけど。
人妻がカッコよ過ぎてもう全部持って行っちゃったよ!
 いや、マジで惚れる。情勢を鑑みる大局を見る目を持ちながら島民の安全にまで考慮した用意周到さにもうメロメロだよ!あぁ本当に人妻が綺羅星トップだった良かったのに。


 入った早々に正体ばらしちゃったなーと思ったらもう最終回なんだよね。そりゃもうばらさないと(えー)。
 ここまであっさりだともうスガタ完全にワコのためにやられ役志願しましたって感じだなぁ。
 ヘッドはさらに小物っぽさが出て、ここまで落ちるキャラになるとは(笑)。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第二十三話 エンペラー』

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 8 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 意外とあっさりヘッドの正体バレたなぁ。
 そして、ここでスガタが動いた!完全にタクトに心が行ってると思ったらワコはなんだかんだで楽しそうだし!?だが、ここでキスをしなかったのはワコがタクトに惚れてることを確信したからだろうな。拒絶はしてないけど、キスしたいって雰囲気じゃない。
 そして、サンドバッグ先輩普通にしゃべるの久しぶりだな!(えー)。


 って、普通に接触してきたからすげー驚いたわ!
 そして、宣伝どおり銀河美少年の銀河一発ぶん殴りが炸裂!!よくやった!!
 しかし、タクトは親父の顔知ってたんだな。写真くらいは持ってただろうが、さすがに若い頃そのまんまっていうのは予想外だっただろう。事前に情報がなかったらどんな反応だったんだろうなぁ。


 ここでザメクチートじゃなくてスガタチート説が!?
 でもこれスガタが出来るんなら銀河美少年だって出来るって気がしてならねぇ(笑)。そして、タウバーンスペックが他のサイバディと大差ないって絶対そんなことないぞ!むしろ他のサイバディのいいとこ取りって感じすらするんだが!?
 って、ここでスガタ綺羅星入閣かよ!?予定通りなのに置いてけぼり食らった感のヘッドざまぁ(笑)。
 完全に前回の劇まんまな展開で大丈夫か?(えー)。ワコが惚れたタクトを潰すために入ったとしか思えないが、封印を解いてワコを自由の身にするとか言い出してるんだろうか。なんにしても、ケイトの恋は実らず利用されてる感がひしひしと。

素晴らしい すごい とても良い 良い

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第二十二話 神話前夜』

STAR DRIVER 輝きのタクト 6(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 これって完全にザメクのことを指してるよなぁ。
 部長め、遠まわしに銀河美少年にサイバディの真意を伝えようとしているな。つーかなぜ直接言わないし。まぁこれの展開のまんまだとすると、スガタは野心に取り付かれて綺羅星入り確定ってことだからなぁ。
 しかし、メイド魔女の格好はすぜに透け透けなんだから今更スカートがめくれようがあんまに変わらんぜ!(えー)。
 それにして、ロングのワコが可愛い。


 って、あの声副部長かよ!?
 しかも、部長と合わせてなんか宇宙人っぽいぞ!?あの衣装まさか自前なんじゃ(笑)。劇の内容を考えると、部長は元々銀河美少年だったけど、印を捨てた人間なんだろうか。本気で7000年生きてないよね?
 新旧ヒロインは普通に出会っていきましたとさ。外見は旧の方が好みだけど、声が残念すぎてどうしようもないな。
 そして、スガタは今夜も伽!(マテ)。
 これは、ワコとタクトのチューでリビドーを持て余したからだろうな!つーか、ケイトが巫女だって知らなかったのかよ、護衛は知ってたのに。

素晴らしい すごい とても良い 良い

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第二十一話 リビドーなお年頃』

STAR DRIVER 輝きのタクト 6(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 復活して何の対策もないままにまたやられていったよ。何度でも復活できるとしても、普通に情けないぜ。
 久々の登場となったサカナちゃん。今だから言えるけど、こんなアホに惚れてたなんてなんて不憫な。ヘッドも取り戻すとか言って置きながら、失くしたんじゃなくて自分で捨てたんだろうに。それすら分からないほどに記憶が混乱してるのか。


 うわー3.5フェーズ気持ち悪いよ!?
 ぶっちゃけよくこれで正体分かったな(えー)。ていうか、綺羅星で初めて正体ばれた事になるのか。
 ワコもついに参戦。巫女のサイバディって基本的に戦闘向きじゃないだろうが、今回は完全にごり押しだよな(笑)。
 しかし、第4フェーズになったら完全にドライバーとサイバディが融合しちゃうのだろうか。そうなるとますます銀河美少年は戦えなくなる。覚悟完了してるワコとの違いでもあるが、銀河美少年ならそれでも何とかしてくれるに違いない!


 タカシ結局なにもせずに戻ってきやがった(笑)。
 しかし、それすらも許容してシモーヌを諭す人妻はやっぱり好きなキャラだ。綺羅星で一番まともなのは絶対彼女だろうなぁ。人妻が全権握って運用する綺羅星も見てみたい気もするぞ。

素晴らしい すごい とても良い 良い

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第二十話 描かれたあの日の虹』

STAR DRIVER 輝きのタクト 6(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 カラス野郎ワコの裸覗きやがったぁぁぁっ!?万死に値する!!銀河美少年ならまだしも、自分的にはスガタでも許せんぞ!!(えー)。
 って、スガタはなに寝込みを襲ってるんだ!?ワコのこの表情は気付いてるのか気付いてないのかで大きく変わるんだがどっち!?
 そして、もう完全に綺羅星そっちのけでいちゃいちゃしてる先生に爆笑だよ!あんたもう綺羅星にいなくてもいいんじゃないのか(笑)。
 あと、おっさんの若い頃がすげーカッコよかったことに驚愕(えー)。


 NTR!NTR!!
 ヌードがある時点でもはや負け確定だなぁ。おっさん可愛そうに。こんなホモ野郎に愛しの彼女掻っ攫われるなんて(マテ)。
 つーか、印ってマジで個人レベルで受け継ぎ可能なことに驚きだよ。特別なのは銀河美少年じゃなくて王と巫女のほうだった。


 というわけで、やっぱりヘッドがタクトの親父確定であった。
 ヘッドの第1フェーズは自分の時間を留めていられる能力なんだろうな。その影響で記憶が混乱してるようだけど。この様子ではタクトが自分の息子であることも気付いてないんだろうか。
 おっさんの第1フェーズが未来予知だったわけだが、印を移譲した時点で能力が変わったのか、それとも時間そのものに関する能力として時間停止や未来予知があるのか。
 しかし、ケイトの姿勢がどう見てもフェ(以下略)。

素晴らしい すごい とても良い 良い

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十九話 三人の日曜日』

STAR DRIVER 輝きのタクト 6(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 ガラス越しで収まってると思ったらキスマークて!マジで何処の誰かも分からない奴に!?なんだこのNTR感は!?(えー)。
 そして、ワコと一緒に顔赤らめてるシモーヌが可愛い。
 しかし、誕生日プレゼントが母親の形見&ナイフって重いわ!ワコだから円満だけど!!あと、カレー作ってるスガタはどうみてもルルーシ(以下略)。


 楽しそうですねー。
 この島って離島の先入観から抜け出せないからプリクラとか映画館があるとビックリすんだ(えー)。


 おっと、透視能力どころか心転身の術じゃないか。しかし、針がないと使えないってどういう規制だよ、契約者?(マテ)。
 いままでの敵と違って、ゼロ時間じゃなくても襲撃してくる容赦なさっぷりが結構気に入っていたのだが、つまんないと理由であっさり引き下がったのはがっかりだ。
 そして、ワコの覚悟っぷりに惚れ直すね。守られてるだけの存在じゃないぜ、においで居場所なんてイチコロよ、くんかくんか。そのアップの手前になるのがおっぱいじゃなくて残念だったな(をい)。


「貴介公子!一刀両断!銀河美少年!」
 うわっ!?カッコ悪!?ポージングカッコ悪!?
 それに比べて安心の颯爽登場!マジで久々で待ってました!!でもケイトのノリノリアイドル曲が流れずに残念だ!!(えー)。
 ロボットではお約束の変形を取り入れて制空権を奪取したところはまぁいいけど、タウバーンは敵が出来ることはたいてい出来るからサイバディの特殊能力では対抗しても意味ないんだよなぁ(笑)。やれそうな感じってだけでやれちゃうのが本物の銀河美少年さ!!
 ってお前ら透け半裸どころか完全に半裸じゃねーか!?一応パンツはいてるけどすげー意味ない!!
 ワコはこれでタクトじゃなかったら詐欺だよな(マテ)。そうなったらスガタの綺羅星入りは確定するけど。

素晴らしい すごい とても良い 良い

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十八話 ケイトの朝と夜』

STAR DRIVER 輝きのタクト 6(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 あー夏休みだったのか。だから前回海だったのか。
 しかし、このアニメは本当に規制とか真っ向勝負だよな(笑)。注釈入れてるとはいえ、このご時世に花火で撃ち合いとかよくやるぜ。実際火事になってるし、いや家事になってるからOKなのか。下手に撃ち合い面白いなんて描写になってたらなおマズいだろうし。


 懐中時計の写真はお母さんなんだろうなぁ。
 と思いつつ、幼女ワコ&ケイトの可愛いさったらもう!ワコが歌手になりたいのは周知だが、ケイトもそんな頃があったのね。
 つーか、ルリがなんかいつの間に訳の分からない男といちゃいちゃしててもう!!なんだその手の甲にキスって!本気で接点のない男がサブとはいえメイン女子キャラを掻っ攫っていくなんて。


って、壮大に吹いたぁぁぁっ!! 
 わははは、振りまで完璧じゃないか!あの歌今までと比べて曲調が明るいよなぁと思ってたらアイドル曲かよ!?まさかこれからはこの曲に合わせて颯爽登場するのか(笑)。
 しかも自宅かよ。歌い放題とか羨ましすぎる!


 さすがに第1フェーズでは王の力に敵わなかったか。
 むしろ、自分さえ無事ならOKな残酷さに王の力はお前を孤独にすることがよく分かる(えー)。つーかあんな直接的なダメージ与えられる術だったのか。恐ろしい奴。
 あと、ワコ意外と谷間あるね(マテ)。


 おわーっ!?まさかの伽!?(えー)。
 これって描写がなかっただけで力を使ったらちゃんと休眠には入ってたってことだろう?その度にケイトはこれを…リビドーめ!!でも眼鏡は外さない、スガタの趣味か。メイドすら眼鏡だし。
 ていうか、つまりケイトが巫女であることはスガタは知ってたってことだろう?ワコは知ってるんだろうか。
 ケイトが綺羅星にいるのはやっぱり島から出たいからだろうなぁ。あんだけ踊れるくらいに毎日やってるんだから、ワコよりもアイドルになる想いは強いんじゃないかな。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十七話 バニシングエージ』

STAR DRIVER 輝きのタクト 6(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 いきなりの水着回に颯爽登場した銀河美オイル塗り!
 こんな状況でも自分がモテてる自覚がないのが恐ろしいところ!さすが銀河美少年はイケメンのレベルも銀河級なのだ!(そうか?)。
 乙女の貧乳が真っ赤に燃える!お前を倒せと轟き叫ぶ!!見せてもらおうか、おっぱいの二人組の性能とやらを。
 ていうか、会長の尻、いや股間がエロい(マテ)。


 とか思ってたら今回は尻回でした(笑)。
 ワコは普通にパンチラに見えるからむしろ露出が少ない水着でオールOK!


って乳首ぃぃぃっ!?
 なんてこった!尻回と思ったら乳首回だったよ!!(えー)。悠々とせり上がって来たと思ったらとんでもないものを投入してきた!ま、まぁ下乳や透けブリーフに比べたらマシなのかもしれない(マテ)。
 つーか、お前ら透けネグリジェ!そして紐パン!?夕方の限界をやすやすと超える、さすが銀河美少年!!(そうか?)。
 そして、また綺羅星はゼロ時間タイムを見誤ったし!もうちょっと早く!な!?な!?(死のう)。
 で、東じゃなくてひが日死の巫女はもう歌でケイトに確定と。また漢字が酷いな(笑)。


「絢爛登場!銀河美少年!!」
 銀河美少年がサイバディに直接乗り込めるドライバーの総称って噂は本当だったんだなぁ。
 しかし、カッコよく決めても乳首が気になって完全にギャグと化してるから!なんか乳首も綺羅星!ってなってるし(えー)。
 そして、この空間でもソファーでくつろぐバニシングエージに笑ったわ。


 ぶははは、もう笑うしかねーっ!!
 ミサイルとか言って銀河タウビームと何が違うんだと思ったら、まさか銀河美少年自ら射出とかオモロすぎる!完全無欠だったザメクが通用しなくなった驚愕よりもさらに上をいったわ!!
 

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十六話 タクトのシルシ』

STAR DRIVER 輝きのタクト 6(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 ミスリードもなく普通にマリノはミズノが生み出した存在だったんだな。おばちゃんがそれを普通に受け入れていたのはやっぱり巫女の関係者で水野の力を知ってたからだろう。
 しかし、ゼロ時間に入るのを強制的に拒否できる人間もいたのか。まぁ、じゃないと今までヘッドが着てないのがおかしいって話だよな。
 それはそうと、ワコはむしろ一人で風呂に入るべきではないのかね?野郎との3Pなんざいらん!!(マテ)。そして体を洗ってもらってる発言で、ラジオで広橋涼のスガタ株がすげー下がってて笑った。


 特別だと思ってたけど、ヘッドは銀河美少年だったんだよ!なっなんだってー!?
 サイバディもタウバーンの2Pカラーだし(えー)。リビドービンビンなヘッドに銀河美少年も銀河裸少年!!(マテ)。
 しかし、ここでこそ王のサイバディを使うべきではないのかね、スガタ。まぁ銀河美少年の覚醒での大逆転もお約束だけど、主人公機の偽者が出てきた上に今回颯爽登場しなかったから普通に負けるもんだと思ったわ。


 ついに銀河美少年の過去が明らかにって全然明らかになってない!
 まぁ謎だったじいちゃんはやっぱ銀河美少年だったんだろうなぁ。そして今は銀河美老人か(えー)。印って個人の意思で受け継がせられるものだったのか、銀河美少年だからできるのか。
 出て行った親父は銀河美少年じゃなかったのかなぁ。っていうか、ヘッドが銀河美少年という事実がヘッド=タクトの親父説を裏付けてる気がする。


 敵に突き刺した剣を爆風で飛ばして受け止めるとは、貴様銀河美ライジンオーか!?(えー)。
 ヘッドの力を持ってしても、銀河美少年完全勝利の方程式は崩せなかったなぁ。一回くらい負けてもいいと思うんだが、負けた時点でタウバーンは修復不可能になるから駄目なのか(笑)。
 マリノは普通に存在し続けるんだなぁ。よかったよかった。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十五話 封印の巫女』

STAR DRIVER 輝きのタクト 5(完全生産限定版) [Blu-ray] (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 恋を知ったミズノは不思議ちゃんから乙女ちゃんへ!ワコはツンデレへ!!(えー)。
 こんな冗談のようなやり取りでハートブレイク、失恋に打ちひしがれるミズノにさらに諸悪の根源母親再登場で情緒不安定にも程がある。マリノ痛恨のフラグチョイスミス!(マテ)。
 しかし、マジで母親最低だな。帰ってきて最初に言った台詞が「金貸して」って…。
 ヘッドはあっさりと認めちゃったなぁ。まぁ正体がばれたところでぶっちゃけ組織として動いてる人間と個人でしか動きようがない人間じゃどうにもできないのも事実。王のサイバディを発動したところで、結局ゼロ時間でサイバディを破壊しない限り意味がないからなぁ。
 ヘッドはどうやら特殊なサイバディ持ちのようだな。って、その絵のサインはタクトの親父のじゃないのかい?まさか、お前が親父か!?(えー)。いや、時間を越えるサイバディがいてもおかしくないじゃん。そして、ここで眼帯のおっさんとヘッドが同一人物って考えもよぎった。


 島から出られない巫女の掟って、島から出たら封印が解かれるとかのレベルじゃなくて物理的に出れなくなるのかよ!?ビックリだ!!
 これは時空歪めてるのかそれとも時間を戻してるのか。やっぱり時間を操作できるサイバディがいても不思議じゃないな。
 って今回ついにタウバーンすら出番がなくなった!颯爽登場してくれよ!!

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十四話 アインゴッドの眼』

STAR DRIVER 輝きのタクト 5(完全生産限定版) [Blu-ray] (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
SHINING☆STAR SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (アニメ盤)
Pride


 新OPはただのエロアニメでした(えー)。
 サカナちゃんはもはやOPのエロ担当に!


 銀河美少年の魔の手が着実に双子に忍び寄り、妹はバスでラブドライブ、お姉ちゃんはド直球真ん中ホームランであった。お姉ちゃんはそのあと見事に三振だったけど!
 で、その縞パンはどっちのだ!?つーかどっちでもいけそうだな!(えー)。
 ガンガン行こうぜって言うのはネタにしやすいよなぁとか思ったら、リビドー→若い→ヤング→ヤングガンガンという恐ろしく無理やりなつなぎで来てすげー笑った。
 そして、我等がヘッドが帰ってきてまったく役に立ってなかったバニシングエイジがやっとまともに(マテ)。


 なんで今週颯爽登場しなかったんだよ!?タウバーンの登場よりもそっち削っちゃ駄目だろ!?
 しかしやはり王のサイバディはチートすぎてつまらないよなぁ。もうさっさと第2フェーズに行ってくれないとマジで戦闘シーンが蛇足になる。もしかしたらヘッドならいい勝負になるのかね。
 そして、ここでヘッドがゼロ時間で動き回ってスガタに正体バレる!?って思ったらさすがにそんなことはなかった、と思ったら結局移動してるからバレてーら。
 マンティコールの日死の巫女隠匿計画はお粗末だったなぁ。この状況で存在しないという結論はさすがに通らないだろうに。で、巫女の存在を確かめていたマンティコールはケイトの正体に気付いたっぽいので、やはりケイトが4人目の巫女と考えていいか。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト 『第十三話 恋する紅い剣』

STAR DRIVER 輝きのタクト 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc) (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]
GRAVITY 0
Cross Over (アニメ盤) (初回生産限定盤)(DVD付)


 そうか、スカーレットキスのサイバディって王のサイバディ復活のときにそのままぶっ壊されたんで、もう第1フェーズの力は使えないのか。思えば幹部クラスが次々と破壊されていく虚しいアニメだよなぁ(笑)。1クールで半分がもうやられてる。ていうか、勝てないことが前提で話が進んでるしな。
 それにしてもスカーレットキスって生身でも十分強いんだな(笑)。さすがに幹部クラスは一般的に見ても特殊人種だよなぁ、人妻然りケイト然り。先生はサイバディ修復の技術力があるし。
 しかし、この綺羅星で確認するのはマジで確信がないと危ないよな、いろんな意味で(えー)。つーかケイトはともかくスカーレットキスは髪型でバレるって絶対。


 おいおい幼女時代のスカーレットキス可愛いじゃねーか。
 とか思ったら「小学生に負けたの初めて」ってまさかこれで中学生!?って一瞬思ったが、同年代に負けたことないって意味だろうな(笑)。だが、これで中学生でもこいつなら多分…ありだ(えー)。
 この印とか一族とかいまだによく分からんが、島にはスタードライバーになれる特別な血筋があるってことか。だれでもサイバディに乗れるとは思ってなかったが、結局綺羅星のスタードライバーは島の人間なのか。先生とか頭取も島の出身か。


 ゼロ時間はもうワコがどんな格好で来るのかを楽しむ時間だな(笑)。イッツァおやつターイムっ!
 そしてスカーレットキスはせっかく再生したのに、そのまま戦闘に入った時点で一瞬で復活タイム終了だろうと予測できた(ニガリ)。
 あと、生身と同じ戦いをしたらスガタにバレるだろうって思ったらちゃんと気付いててむしろ安心した。ていうかバレないと思っていたのならそりゃスガタを甘く見すぎだよなぁ。
 そのあと何の音沙汰もないのは泳がしてるのかただ見過ごしてるのか。相手はワコを拉致した連中だっていうのに。
 そして、やっぱりスカーレットキスさえ本気で惚れさせる銀河美少年は、このまま敵幹部(女子)を全員落としていくんだろうか。ってよく考えたら残ってるのケイトだけだ(笑)。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top