君に届け

君に届け 『episode.25 新年』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 風早の逆襲!爽やか粒子充填完了!!風早ゾーン再展開だーっ!!
 さぁ、お手をどうぞ。そのままお持ち帰りしてもいいから!!(えー)。おみくじは待て状態だけど無視で(マテ)。
 アホ教師は結局最後まで残りやがったなぁ。もっと痛い目見ればよかったのに。
 
 そんないちゃいちゃ最終回に水を差して悪いのだが、お参り時の爽子の合わせてる手の腕の角度がやっぱりどう考えてもおかしいんだよ~。これはどすげー手長く見えるんだよ。


 そういや風早弟いたなぁ。きっと数年後には兄に負けないくらいの風早ゾーンを展開してくれるに違いない(えー)。梅は友達と普通に上手くいってるのはよかったねぇ。そして最後に親父とママンのラブラブゾーンまで展開されちゃったよ!!娘のほうもこれくらいの展開が欲しかった!!
 オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠いラブ坂をよ(えー)。



 総評。
爽子と風早のラブラブいちゃいちゃが見たかったよぉぉぉっ!!(落ち着け)。
 もうなんだ、最初いつになったらラブラブになるのかと楽しみにしてたのに告白すら行かなかったよ。残念すぎる!!つまり2期にはラブラブ展開で終始してくれるということだな!?(マテ)。
 実は小説の1巻読んだのだが、まんま過ぎてすげー驚いたのだよ。つまりアニメの原作再現度ってものすごく高いのではないだろうか。そして小説の続きがどこまで網羅してるのか分からないから続きを読むのがすげぇ怖い(笑)。

君に届け

君に届け 『episode.24 誕生日』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 はあぁぁぁっ!?なんだこのお約束展開のオンパレードはぁぁぁっ!!
 甘酒でテレを誤魔化してる場合じゃない!落ち着くんだ風早!まだ!!まだ戦える!!裏で囮部隊が敵の補給を寸断してくれている!!今のうちに腹巻で風早ゾーンを再展開だ!!(お前が落ち着け)。


 さ、爽子が不憫だぁぁ。
 いや本人的にすげぇ楽しそうだからいいんだが!一人でいることの不安を知らなかったのは幸いだったぜ。まぁしかし、一人っ子とは総じてこんな感じだと思うのだがどうだろう、自分兄弟いるけどこんなだったぜ?(えー)。
 まぁこれからは二人でずっといちゃいちゃしればいいじゃないか!!

君に届け

君に届け 『episode.23 ふたり』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 うおっまぶしっ!!
 風早ゾーンがあればネクタイひとつでGN粒子すら凌駕する!風早がガンダムだ!!(違)。
 梅に対して全然感慨もない自分はあかんべぇに大しても全然なにも思えないのであった。損してる気がする(ニガリ)。
 そして、爽子と風早が力を合わせてデュアルオーロラウェーブ!お好み焼き屋だろうがどこだろうが爽やか空間に満たされたら爽やかが爽やかに爽やかするのだ!!(意味分からん)。
 つまり、風早を量産すればこの戦争勝てる!(もういい)。


 て、敵はとんでもないものを投入してきたぞぉぉぉっ!!!
 これは罠だ!さしもの風早も風早ゾーンを展開するまもなく撃沈だっ!!応援は!龍の兄ちゃんの爽やか部隊はまだか!!(落ち着け)。
 

君に届け

君に届け 『episode.22 クリスマス』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 爽子のクリスマスパーティのイメージは、やってるところはやってるだろうが一般的な高校生のクリスマスはそんななのか?(笑)。
 が、ここで最大の難関・親父壁が!わかる、わかるよ、娘と過ごすクリスマス、誕生日が近いなら尚更だ。しかし!さすがに部屋に勝手に入って帽子を強奪したのはウザい!!(苦笑)。こういう勘違いって王道だが、勘違いするほうの酷さって半端ないなぁ、どんだけ自分勝手なんだと思ってしまうのですよ。


 って親父空気読んでたぁぁぁっ!!ごめん!ウザいとか思ってごめん!!
 いや、あんたならマジであの子供だましリクエストプレゼントで終了してもおかしくないと思ってたから、ここでの携帯進呈は予想外すぎた!!でも多分携帯を推薦したのはお母さんだろうなぁ(笑)。
 そして、さらに風早の爽やかストラップでダブル驚きですよね!ここでまさかの親父と風早の強力攻撃!!
 数年後この二人は爽子を巡って骨肉の争いを繰り広げるだろうが、ぶっちゃけ風早なら一撃で勝てそうだよなぁ(笑)。

君に届け

君に届け 『episode.21 初雪』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 い、いかん!なんだこのお兄ちゃんの爽やか攻撃は!風早でしか対抗できんではないか!!(えー)。
 何人も彼女が変わってるからやっぱりちゃらい印象があったお兄ちゃんであるが、この彼女の別れてた原因ってもしかしてちづの虫攻撃なのでは(マテ)。

 それにしても、ここできっぱりとちづの相手宣言をかませる龍ははやり只者ではないのであった。自分よりもちづに合うヤツが存在するなんて微塵も思ってないぜ!
 現時点でこの二人の恋愛は上手くいく気が全然起きないが、10年くらいかけてじわじわ行くというのも悪くはない。

君に届け

君に届け 『episode.20 プレゼント』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 さすがだ龍、ちづにどう思われようとも真実を告げる男!
 でも、これってただ自分の気持ちに素直ってだけじゃなくて、ちづの感情を自分に向けさせることでちゃんと気持ちを表に出すように仕向けたんだよなぁ。多分爽子たちがその場にいてくれることも見越してだ。恐るべきちづコントロール!伊達に何年も惚れてないぜ!!(えー)。

 しかし、風早のイケメンゾーンは一体どこまで威力が上がるんだ!ついにあやねまで取り込んだぞ!!

君に届け

君に届け 『episode.19 夢』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 やっぱり彼女っていうか結婚相手だったー!しかも、日付変更で知らせられないままばったりってまでお約束がぁぁぁっ!!初めてのお泊りとい重大イベントが全部消し飛んだ!
 確かに龍はぜんぜん悪くないのだが、龍がここまで言えず仕舞いなって結局追い出し作戦に変更したのは意外だった。普段の龍ならたとえちづが傷付こうが正直に真実を話すと思っていたんだがなぁ。
 そして、お兄ちゃんは一瞬ちゃらい人かと思ったらむしろ先代風早だったよ!(えー)。

君に届け

君に届け 『episode.18 千鶴の恋』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 後から胸を鷲掴みというセクハラ挨拶かと思った(笑)。
 千鶴のいい女っぷりがドンドン上昇していく!って、お兄ちゃん!?相手お兄ちゃんなのか!?なんてこった!!龍、片思いだったんだなぁ。しかも相手は兄貴。そうかぁ、なんか切なそうな感じだったのはそういうことか。兄妹感覚で恋愛対象に見られないからだと思ってたよ。


 うわー矢野ちん災難。そんなアホは別れて正解。つーかいきなり殴るとか最悪だぁ。それで泣き落としとか情けなさ過ぎる。ナンパがすべて悪いとは思わんが、本性見抜く力がないと厳しいのは確かだなぁ。
 一方の龍はどうみても兄ちゃん結婚フラグ!恋人連れて挨拶のための帰省か!?

君に届け

君に届け 『episode.17 休日』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 思い返せば友達を家に行くことはあっても、自分の家に呼んだことは数回しかないなぁ。立地条件的に呼ぶのが気が引けるのだ。
 告白はまぁ絶対に100%OKが帰ってくるだろうからさっさとやってくれー!!(笑)。それでも他の女に取られるのは嫌って言う自覚があるのが爽子がただの天然じゃないところだよなぁ。


 まさかの爽子エロビデオ看破かと一瞬焦った(笑)。ミスリードが巧みだぜ!(えー)。
 そして、発動する鉄壁の風早ガード!風早の嫉妬は可愛く見てるのだが、今回はさらに拍車をかけて応援する!っていうか、よくその苦行に耐えた!感動した!!(えー)。あー早くこのアホ教師消えてくれないかなぁ。
 しかし、さすがの風早も爽子トラップにグラグラだーっ!!本人たちはともかく、ここでマジでやっちゃっても見てるほうはOKと思えるのが風早クオリティー。

君に届け

君に届け 『episode.16 夜噺』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 まぁ総集編だから何も書くことなんだが、まさかちっさいおっさんでせめてこようとは(笑)。何気にキャストが豪華だし。

君に届け

君に届け 『episode.15 ライバル』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 まぁ梅がひねくれた理由はわかった。
 周りの奴らはアホだったとしか言いようがないなぁ。そして、この状況でもちゃんと反応できた風早のイケメンっぷり!お前どんだけ完璧超人なんだよ!!こんなのだれでも惚れるわ!!
 ただ、結局はこれも風早の優しさでしかなかったなぁ。以前梅が爽子に言ってた事をそのまま返してやろう。逆に爽子に対しては完全に自分からアタックしまくりだったからなぁ。


 振り方までカッコいいぞ、風早。
 自分はそこまで梅に対していい印象を持てなかったんで、梅が今後どう生きていくのかは正直どうでもいいのだが(酷)。いや、おそらく悪女役としては相当高レベルなキャラだったとは思うが、自分的に悪女といえば大島が強すぎて霞むぜ~、超霞むぜ~。
 そして、ここで手を出さない風早の完璧っぷりがもーっ!!つーか、なにこの可愛い物体、お持ち帰りしてぇ!!

君に届け

君に届け 『episode.14 くるみ』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 あーマジで逆ギレ展開になるとは(笑)。でもさすがに、庇うところまでは行かなかったな。
 そういや裏番長説ってあったなぁ。それで逆ギレを誘えたわけだが、ここでキレるあたりが策士策に溺れる。ホント予定通りにあったら苦労しないよなぁ、ていうかこれは予定通りじゃなくてこうなったらいいなぁ程度の策略だよな。思い通りに行かないのが人生当たり前であるのでそんなことで逆ギレして認めちゃうのは子供だね。
 そして、鉄壁と思われた仮面は全然効いてなかったことが判明。まぁ正直あれで騙せるのは本当に悪い言い方をすればお人好しだけだと思うんで、実際通せてるのって爽子と風早だけだったりして(えー)。中学の頃はそれで通ったのかも知れないけど、さすがに高校では無理があったのか。
 救いなのは、それでも陰口には反応しきれない存在がいたことだな。こいつらは梅の策略に初めから気付いていたのではないだろうか。


 うん、まぁお前の存在はこれだけのためにあると分かっていても、お前の存在がウザいな。
 ぶっちゃけ噂が流れても相手が相手(アホ教師)だけにまったく信じてもらえないと思ってたんだがなぁ。思った以上に噂は広がりそうだ。まぁ別に構わんが(えー)。
 もういいからマジで退場してくれないかなぁ。


 恋する乙女が可愛いのよ。
 ここであっさり梅を見限る爽子ではない。っていうか、爽子の中では他人を見限るという選択は絶対に無いんだな。爽子って怒ることあるんだろうか(えー)。
 正直梅のことは全然可愛いとは思えないけどね!(ニガリ)。昔その容姿からおそらく他人から利用されーのうとまれーのして他人を信用できなくなったんだろうが、それが他人を傷つけていい理由にはならん、結局はただの嘘つきという低俗に成り下がってしまったんだな。

君に届け

君に届け 『episode.13 恋』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 早く観ていかないとたまっていく一方だ!もう4話分ストックが!!

 って、我慢できなかったんだろぉぉぉっ!!?もう言っちゃいなよぉぉぉっ!!
 ここで言わないのが風早だけど!そういう空気にならないのが爽子だけど!!あぁぁぁっ、この身悶えはいつまで続くんだぁぁぁっ!!
 そして梅包囲網を確実に敷いてくるあやね!頼もしすぎる!!


 わははは、梅に同情なんてこれっぽっちもしないぜ(笑)。
 アホ教師いつになったら退場してくれるのかと思ったらとんだ役割があったもんだぜ!!お前の存在はこのためだけにあったんだなぁ。ぶっちゃけこのままその噂が広がればいいのに(えー)。


 まぁ噂の出所なんて掴めるとは思えなかったが、嘘をついてたことははっきりと証言されてしまうのであった。だから梅は詰めが甘い、嘘をつかなくても相手の心理を誘導することは出来る。最初の登場ですでに嘘つきまくりなのは明白だったからな。
 この状態で爽子まで交えるのは予想外だったが、このまま爽子の梅庇いが発動するんだろうか。それで梅が切れるとかお約束過ぎるけど。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top