そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第14話 プロジェクト桃源郷(ピンク)』

そらのおとしもの 限定版 第7巻 [DVD] 通常版 第7巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


 通常テレビ未放送分って言うのは扱わないのだが、これは楽しみすぎたので今になって書くぜ!

 羽をもがれたニンフは再生してるわけでもなくそのまんまなんだなぁ。痛々しいぜ。
 しかし初登場時に比べてホント可愛くなったなぁ(笑)。
(智樹はその辺どう考えているのかな)
(あぁ~女子更衣室覗きてぇぇぇっ!!)
ですよねー(笑)。
 もう展開が読めたわ!つーか変わってなくて安心した!!(えー)。


 マジで覗きに行った!?っていうか床かよ!!さらにパワーアップしてがやる!!
 その変身マシンまだあったのかよ(笑)。
 ニンフも馬鹿らしいと思うなら手伝おうと思うなーっ!どんな理不尽な命令も聞いてしまうエンジェロイドの性か!!


 そうそう、なんで最初からこのトモコでいかなかったのか疑問だったぜ。つまり床からのアングルと直のアングルで覗き放題!智樹の暴走は止まること知らない!!
 あの一瞬でよくそはらにばれなかったもんだ。つーかそはらも更衣室のドア全開にするなよ(笑)。
 しかし、トモコのサービスショットはやっぱりぜんぜん嬉しくないな(笑)。


 おっと、着替えだけじゃなく水着も攻めてきやがるのか!さすが未放送分、コンボが半端ない!!
 相変わらず泳げないエンジェロイド組はニンフの言う言い訳は的外れでもない気もするぞ。元来エンジェロイドは水中でもちゃんと活動できるから泳ぐ必要ないんだよなぁ。しかし、羽のせいで重くなるとは知らなかった。
 そして、それを残忍な手口で確認する会長マジ男前(えー)。


 おいおい、これはもうエンジェロイドの力とかじゃなくて普通に視姦行為じゃないか(笑)。なにが「出航!」だよ!馬鹿じゃねーの!!
 知り合いにターゲット絞ってるから問題になってないだけで、他人だったら確実に通報もの。いや、今までの行為も完全にアウトだけど(ニガリ)。
 ニンフのは直接触ってるから確実に痴漢行為だしな。そういや、ニンフって命令で性的なこと要求されたら智樹でも応じんるんだろうかね。まぁ智樹はギリギリで一線越えないから絶対ないんだが。


 わははは、さすがのニンフもキレた(笑)。まぁ直接だったし。
 エンジェロイドって人間の脳にも侵入できるのか。さすが世界を滅ぼす力。イカロスとニンフはエンジェロイドの中でも戦闘力の高い部類だが、こんなのがあの天界にまだいるとなると安心できんなぁ。イーノックみたいのだったらいいのに(マテ)。


 ごめん、さすがに引いたわ(苦笑)。
 智樹って馬鹿でエロにとことん突っ走るけど、守るべき一線は守ってたんだよなぁ。この流水速度を上げて水着を剥がすという行為がその一線を越えた気がするんだよ。
 まず、溺れる人間が出てくるのが洒落にならない。先輩が機転を利かせてロープ投げ込んだからいいようなものの、そうでなかったらニンフはともかくそはらは確実に溺れる。つーかそれでなくてもこの流れで無事プールサイドにたどり着けるのか疑問だ。
 あと、この水着が脱げる状況を人為的に作り出すということがどうも今までと違う。智樹はエロだが、そのベクトルは受動的な方向で調整されてたんだよ。更衣室や風呂を覗くのはそこに裸が存在していても不思議じゃない場所だからこそ、智樹の潜入がギャグで落とせてるわけで、水着をポロリさせるというエロの対象側に直接被害を及ぼすようなことをしてるのは問題。エロの状況に自分が飛び込むのと、エロの状況を作り出すのは違うのだ。


 まぁ、なんにしてもカエルガートという新ジャミングシステムに爆笑(笑)。完全にアウト過ぎる。
 これをあの速度で見続けた智樹はさすがというべきか(えー)。
 つーかみんな智樹をほったらかして着替えにいって大丈夫か。お仕置きタイムがないとかどういうことだ。


 もうポロリとかの次元じゃなかった(笑)。
 完全に裸だよ!!智樹以外でエンジェルガード入ったの初めて見たわ!!エロ過ぎる!!!
 って智樹パンツ化まで!?だめだ、変態度がメーター振り切ってもう付いていけない!!!(笑)
 そして、まとめてボコられるのであった。つーか、やっぱりよくこれだけで済んでるよなぁ、ホント(ニガリ)。
 ていうか、そはらはいてないっていうかはえてない(マテ)。


 まぁそりゃぶっ壊されるよなぁと(笑)。
 そして、作中唯一の催眠系のあのカードを使えばいいというのはその通りだが、これを命令だからという理由で突っぱねてしまうのは智樹の一線越えないいい所だったんだよ。ここで頷いてたら失望するところだった。
 が、じゃ命令じゃなかったらいいのかって話にもなるんだよなぁ。ニンフの場合、智樹の馬鹿に本気で付き合うってことは性格的にないんで、それを分かって言ってるとは思うんだが。

 で、作中ぜんぜん語られなかったこのイカロスを落とした張本人は一体いつになったら正体が分かるんだか。
 なんにしても、こいつにもイカロスが楽しそうに見えるのか(笑)。


 うん、だからこれだけの妄想を夢でみるんだったら、とっととくっ付けばいいじゃないかよそはら(笑)。
 絶対二人きりだったらエロ万事OKだろ!?


 先輩、今度は自分で飛ぶのか、よっぽど自信があったんだな(えー)。
 先輩の夢を打ち上げるのが、あのニンフを呪縛から救った斧っていうのがなんとも小粋。
 そういや、今回会長出番あんまなかったなぁ。ニンフ回だったから仕方ないけど。


 というわけで、いよいよ第2期が始まるぜ!

 しかし、今回は今までの最高記録キャプ13段を記録してしまった(笑)。
 第2期でも期待する!!

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第13話 空の女王(オトシモノ)』

そらのおとしもの 限定版 第7巻 [DVD] 通常版 第7巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


 散る決意を固めたニンフの心をまだ弄ぶのか!?マスターへの忠誠心にかこつけてまだ苦しみを与えるというのか。
 イカロスもニンフのために覚悟を決めたぜ。二度と帰ってこられなくなるとわかっていても、行かねばならない時がある!仲間が助けを待ってるんだぜ!!


 だからといって智樹たちも黙ってみてるわけが無いんだぜ!
 ピンチに時に駆けつける!それが友達ってもんさ!!たとえ危険だとわかっていても、そんなものは障害にならないのだ!!心に友情と斧があれば大丈夫!!斧!?


俺の怒りが有頂天!!!
 こいつらマジでぶん殴りてぇ!!
 イカロスが戦いたくないことを承知であえて全力で叩き潰して欲しい!!


 ニンフ暴行からの会話の繋ぎがかっこよすぎる!日常会話から一気に戦闘モードだ!!

「でもなイカロス、今は俺こう思うんだ、お前が兵器でよかったなって。おかげで友達を助けられる」
 兵器が人を殺すんじゃない!人が人を殺すのだ!!今こそ立ち上がれ!その力、友のために全力で振るうがいい!!
 正直智樹を見直した。ここで兵器であるイカロスを拒絶したらどうしようかと。兵器として生まれたイカロスに兵器であることを否定させてはならない、自分の存在を否定させてはならないのだ。


「出撃します!!」
 なんか後ろに戦艦が見えるんですけど(笑)。
 イカロス単体でも無敵を誇ってるのにさらに多砲門装備まで、完全にストライクフリーダムって感じが(えー)。出撃じゃなくて「いきまーす!」って言えば完璧だったのか(マテ)。
 おしむらくは敵をみすみす見逃したことだな。いや、そりゃ抹殺したくない気持ちも分かるが心情的にはシナプスもろとも吹っ飛ばして欲しかったぜ。

 そして展開されるニンフ救出作戦!友情と斧さえあればクサリなんてイチコロよ!!(えー)。


 で、結局夢の少女は一体何者だったんだ?(笑)。



 総評。
 今期終了分最高作品がここにあった(笑)。
 いやぁ、最初ネタエロアニメとしてオモロく見てましたが、後半になってのシリアス展開が思った以上によかった。まさか泣かされるとは。
 ネタアニメとしてもハイレベルだったが、主軸のシリアスでもうまくつなげてくれた。敵を完全に悪者に設定した潔さが勝因ですな。ここまでギャグで通してきてシリアスで落とすのって難しいんだけど、うまかったなぁ。
 1クールとしてこの終わり方もいいが、DVD収録の14話も見てみたいなぁ。

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第12話 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』

そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD] 通常版 第6巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


 こんな時どんな顔をすればいいのかわからないの。笑えばいいと思うよ。どうやって?
 智樹のくすぐりセクハラはまぁ置いといて、そはらはあんな最後までいっちゃう妄想かましてたくらいなんだから智樹のエロにも付き合ってあげてください(マテ)。


 そうか、ニンフは普通に感情を表に出してるように見えてそういう風に作られてるだけなんだよなぁ。イカロスもニンフも不憫な娘じゃ。
 しかし笑顔イカロスの破壊力!胸でけぇって今更だろ!?今までイカロススルーだったのはイカロスが無表情だったからか!!
 そして、服を着たときのとおっぱい描写の格差に絶望した!(えー)。着やせしすぎだろ!!


 こんな可愛い娘2人とデート!主人公め!!
 最後の思い出作りにほんそうするニンフが!ニンフがぁぁぁっ!!意味ないとか言うなよぉぉぉっ!!
 しかし、こけし戦隊スイカレンジャー見てぇぇぇっ!!あなたと合体したい!!そりゃイカロスなら速攻で食いつく!!むしろもうひとつの方も見たい!!


 やっちまったぁぁぁっ!!
 いやぁ、ギャグで落ちててよかったよ。やってることが半端じゃなかったんで智樹がマジギレしたらどうしようかと(笑)。
 つーか自分の意志じゃないのに全裸になるのか、さすが全裸王(えー)。
 先輩も会長もインタビュー酷いなぁ、マジで逮捕されてるからマジ証言だしな(笑)。


 カードあってよかったなぁ(笑)。
「アルファに悪いことしちゃった・・・」
 ニンフ成長したなぁ。なんでこんないい娘が苦しまなければならないんだ。これを見て笑ってる天界人はマジで外道!イカロスが本気出したらシナプスも落とせんじゃないのかなぁ。


 やべぇ、普通にカヴァーなのにニンフの絵に泣きそうだ。
 しかし、ここでもニンフの決意を邪魔する奴らが!まだ飽き足らないというのか!!

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第11話 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』

そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD] 通常版 第6巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


 イカロスが普通に裸エプロンに見えた(えー)。
(マスター、何を考えているんだろう)
(あ~っ女湯入りてぇぇぇぃっ!!)
 朝っぱらから考えることじゃねー!!バーカバーカ!!

 そしてすっかり存在を忘れ去られていた便利カードであるが、ここにきて智樹のエロ使用が再びと思ったらあっさり没収されて涙!詰めが甘いぜ!


 カードを使うと女になっちゃうふざけた体質!!OPのって智樹だったのか(笑)。しかも声は藤田咲!!2話以降ミクカヴァーの岬めぐりをヘビロテしてました(えー)。
 下着姿でも元が智樹だから全然嬉しくない!だがニンフのを拝めたのでよし!
 トモ子のおそろしいブリッ娘っぷりに引きこそすれ全然こないんだが、これでまかり通ってるのが恐ろしい学校だ(えー)。女子も参考にするな(笑)。
 つーか、カード1枚しかなかったのによく転校手続きできたな、ニンフか。


 ビバ!女子更衣室!!そりゃ生きててよかっただろうな!!
 ちゃんとスカートとってパンツ見せてくれるあたりさすがだぜ。つーかブラ外してたやつもいたぞ(笑)。実際どうか知らんが、体育のときブラも着替える女子もいるのだろうか。
 しかし、この作品モブですらレベル高いというか、皆基本的に巨乳だよなぁ、ありがとう。


 いよいよ実戦だ!聞こえるか大佐、これより女湯に潜入する!もうこの作品の気合の入れようってすごいな。
 そして先輩は普通に覗きだ(笑)。新大陸発見完遂。


 やっぱ会長がほどほどなんてありえん!どう見てもFクラス以上だ!!
 そして暴走対象をいきなり会長にしぼったのも命知らずな!いや、でも会長なら許してくれそう!むしろ、女同士なら会長的にOKとかないかな?かな?


 うん、まぁ暴走する気持ちは分かる(笑)。
 そりゃこんなセクシャルイベント真っ只中で押さえろという方が無理な話!仕方ないわ、お年頃だもの!!(そういう問題じゃない)。
 で、周りの客もやっぱり皆巨乳(笑)。
 そして相変わらず前隠しに定評のある会長の髪、もうどうなってるのかさっぱり分からん!


 むしろ風呂掃除だけで済んだのが不思議だよな(笑)。
 智樹は最後のかっこつけて決めてるけどただの変態ですから!!でもぶん殴りたいのはこっちも同感だ!!


 EDがチャンピオン!!しかもミクの中の人が参戦!!変なところに無駄に力入れてるよなぁ(笑)。
 そして、しっかりと先輩にお仕置きかましてる会長マジ男前(笑)。つーか入ったときから気付いててスルーしてたのか!?さすが会長。

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第10話 天使の旋律(ことば)の向かう先』

そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD] 通常版 第5巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


 文化祭でバンドってのはもうお約束なって来たよなぁ。
 って、先輩ほら貝かい!!会長はなんかベースでノリノリだーっ!!でも一番驚いたのが智樹がギターできたことだよ!!
 ニンフはさすがエンジェロイドだけあって演奏なんてちょちょいのちょいよーっ!プロテクト解除状態でもイカロスには演奏技術ないのか、兵器仕様しかないんだなぁ。そして、手を繋ぐニンフを羨ましがるイカロスがかわいい。


 スク水喫茶だとぉぉぉっ!?さすが!本編でエロが無くてもエロいことをやってのけるアニメ!!
 で、実際の文化祭でメイド喫茶をやってる噂は聞くけど、さすがにスク水喫茶なんて許可でないよなぁ普通(笑)。
 でも!イカロスは偽スク!!別に巨乳がスク水着てても全然ありだがこれはいかん!!


この外道がぁぁぁっ!!!!
 ニンフよ、そりゃお前ひねくれてしまうよ。
 天界の連中ってロクなやついないのか。まぁあんな何でもかなえちゃうカード開発するようなヤツだからなぁ。


 無駄にのだめばりにCGで負フルオケしやがって。いや、むしろ線画で描いた方が面倒なのか(笑)。
 そしてはやりエロアホを忘れないアホ主人公!でも、男の乳首なんか嬉しくねぇぇぇっ!!!


 うん、イカロスがヴォーカルなのは予想できた(笑)。
 まぁこのアニメに感涙のバンドシーンを求めてはいなかったんで、説得力が無くてもぜんぜんいいんだけどね(えー)。
 しかし、ステージ衣装エロいなぁ。肩出し!!でも、乳比べがおかしい!!絶対イカロスの方がでかいんだって!!


 まさかのNG集!!
 しかも今回じゃなく今までの話から引っ張ってきてるし!!アホだなぁ。

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』

そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD] 通常版 第5巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


 新大陸パートにまさかの会長参戦!!パンツ処理などお手の物!!
 パンツすら脱いでくれても不思議じゃない!!


 イカロスこけし好きだなぁ(笑)。
 そしてなんだその『おっぱい戦国時代』なるDVD!それは智樹じゃなくても欲しい!!(えー)。つーか表紙の時点でポロリしてるし!!
 人間は嘘をつくもの、まぁそりゃそうだが感情が戻ってもその辺はてんで理解してないんだなぁ。ニンフなんて完全に人間っぽいが。


 覗く方も覗く方だが野外プレイしてる方もしてる方だ!!こんな人気の多いところでバカじゃねーの!?いや、むしろ見られること前提のプレイか!?(マテ)。
 ニンフよ、お前は人間の生殖方法についての知識は無いのか。ならばたっぷりと教えてやろう。


 普通におっぱいを挿入してくる!いいアニメだ!!(えー)。
 智樹はなぜにこう普通に商売しようと思わないのか、じいちゃんの遺影売るなよ(笑)。
 おっぱいお好み焼きはネーミングさえ何とかなれば売れそうだけどなぁ。だがしかし!会長がほどほどのレベルになってることに納得できん!!つーか一番はイカロスだろ!?そはらも相当だがFとかありえん!!そはらはGクラスでイカロスはIオーバーだよ!!
 そして、パンツロボの残骸はある意味売れそうなんだ(えー)。とか思ってたら普通にそはらのパンツ売りやがった!?犯罪だーっ!!


 わははは、バカの頂点振り切った!!なにが智樹タワーだよ、変態すぎる!!!
 イカロスはともかくなぜにそはらやニンフがこんなのにご執心なのか意味が分からん!!主人公補正すげーな!!(笑)。


 会長の笑顔押しで人間の嘘を学んだイカロスであった(えー)。
 結局マトリョーシカ買ったのか(笑)。


 最後の最後でおっぱい祭りじゃぁぁぁっ!!
 このDVD単品で作ったら神!!

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第8話 血斗(マツリ)は誰がために』

そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD] 通常版 第4巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


 私の股間がきらりと光る!!
 なんでアップはOKなのに引きだとアウトなんだ、遠目だと穿いてないように見えるのか(笑)。つーかニンフの下着は光と水のダフネを思い出したぞ。
 ヒヨコも2代目になるのか(えー)。


 棺桶に銃とくれは真っ先に思い出すのはガングレイブ、いいアニメだった。
 射的ってレベルじゃねー!!どう見ても突撃銃があります!!実際に突撃銃型のコルク銃ってあるのかな(笑)。
 そして、壮絶に繰り広げられるスナイプ合戦から接近戦!っていうかガン=カタじゃねーか!!さらにベアナックルになぜナイフとフォーク!!
 最後にはガトリングまで!?


 わははは、ニンフざまぁ(酷)。
 この調子の乗りようってギャグでは定番だけど、イカロスの強さが半端じゃないから洒落にならないな!マジで一国を一撃で葬れる力を持ってるのかよ。
 どうもニンフの主って昔のイカロスの主っぽいなぁ。じゃ、あの女の子は誰なんだろうか。


 そはら、智樹のこと責められないよなぁ、この妄想ッぷり(笑)。
 つーか混浴OK!?むしろその先へ!!なんか、ここまで妄想できるんなら覗きくらい許してやれって気がしてくるな(えー)。むしろとっととくっついちゃえよー。智樹も別にそはらなら問題ないじゃん。


 まぁこんなところでそはらがイカロスを銃殺なんて鬱イベントをギャグからやられても困るわけだが。
 射的屋も参戦するんかい!そりゃ負ける!!のび太だったら勝てたのかなぁ(えー)。そして計算どおりに賞金ゲットする会長マジ男前!つーか、自分のところで出した金じゃん!!


 まさかのご近所勢がEDを席捲(笑)。
 豪快に火花散らして撃ってるけど、発射されてるのはちゃんとBB弾なんだな(笑)。サバゲーですから!! 


 初めてイカロスが泣いたのに予告イラストで台無しだー!!
 けしからん、もっとやれ(えー)。

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第7話 頭脳少女(トキメキ)の転校生』

そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD] 通常版 第4巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


 夏休みだったのか。そりゃ海に行ってたからなぁ。
 ってスイカ2代目!?買ったのか!?また買ったのか!?
 すっかり忘れ去られていた魔法のカード、ニンフは持ってないのか。エンジェロイドの常備装備というわけではなく、やはりイカロスが特別製ということか。
 そのイカロスはどうも機能制限がかかってて少しずつ限定解除されてるように見えるな。感情によって限定解除されてるところを見ると、元々感情の暴走で大きな被害をもたらしたのかも知れない。


 エロがない…だと…!?
 いや、マジでその程度で済んでよかったというか(笑)。なにその無意味にいいこと言ってますな最終回は!つーかまさかのイカロス発信のボケで大怪我だよ!!

 やっぱりギャグが抑えられると途端につまらなくなるよなぁ(えー)。
 いや、シリアスなことやらないといけないから仕方ないんだけど。『まりあ†ほりっく』並にシリアスすらギャグで流すとグダグダで終わることは目に見えてるからなぁ(笑)。
 やっぱりギャグとシリアスのバランスって取るの難しい。でもエロは入れて欲しかった(マテ)。


 ほとんどプロテクトかかってるじゃねーか!!
 そしてニンフにはちゃんとした主がいて、イカロスを連れ戻すことが目的か。
 どうやらイカロスの機能を制限したのも智樹の所に送りつけたのもイカロスの前のマスターのようだな。おそらくあの夢の少女だろう。
 つーかウラヌスクイーンって。イカロスと地位がえらい違うんですけど。通常だと天の神でも限定版だと空も飛べませんってこと?もしくは翼をなくして人として生きろってことかな。
 どっちにしてもウラヌスもイカロスも男だけど(笑)。

 つーかED遊びすぎだろ!!(笑)。
 なんか忍者とかロボットとかいたし!!高校サッカーはどこだ!!

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第6話 水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』

そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD] 通常版 第3巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


 登場になんの感慨もねぇ!もういるし!!しかも虫呼ばわり!!ツンデレと解釈してよろしいか?(えー)。つーかよく見たらヒヨコがニワトリに成長してた(笑)。
 ペア旅行が当たってさも当然のように智樹と行こうとするそはらは、もう正式に智樹に告白した方が早いのでは(笑)。
 そして、さも当然のように1等当てる会長マジ男前(マテ)。つーか1等が3つもあるのってどういうこと?ぶっちゃけ組が裏で手を回したんじゃないかと思うわ(笑)。そはらを変態先輩が気遣ってて意外だが、それがさらに会長暗躍説を補強する(えー)。


 今週が正式な水着回だーっ!!!
 わかってるじゃないか智樹!わざわざ乳揺れアップにしてスロー再生とはナイスだぜ!!惜しむらくはワンピースということだけだな、ポロリがないじゃないかポロリが!!(最悪)。ビキニが前回で我慢しろということか。なんという惨い事を!!(マテ)。
 途中横切った名塚さん達は特別出演キャラなんだろうなぁ。さすがにメインではないだろう。同じ原作者の別作品のキャラだろうか(笑)。

 って、ここで水無月すうが『私の救世主さま』の人だということに気付いた(えー)。いや、どっかで聞いたことある名前だとは思ってたけど、深く追求してなかった。
 ガンガンに連載してた頃は読んでたのだが、あまりにも超展開過ぎて次第に読まなくなったんだよなぁ(えー)。あの頃と比べるとキャラデザ変わったなぁ、上手くなったんだろうな(笑)。


 イカロスが沈んでたのって仕様だったのか(笑)。
 いつも忘れてしまうのだが、イカロスって実は髪長いんだよね。後ろの髪が見えないからリボンしてることも最初気付かなかったし。
 それはそうと、イカロスは泳ぐ以前に浮かないんだからいくら練習しても無理だろ(笑)。泳げるように設計されてないのがむしろ疑問だぜ、ニンフすらどうも羽を水につけるとだけな感じだからなぁ。まぁ泳げなくても行動に支障はないけど。
 そはら泳げないのに一人でボートに乗るとは自殺行為、智樹が忘れてたせいだが。しかし、ここでまぜ人工呼吸がない!(えー)。そはらをおっぱい合法揉み!(死のう)。


 兵器ってまんま言わなくても(ニガリ)。
 そはらの嫉妬がなんか洒落にならないレベルに来てるんですけど。泳ぎの時はギャグで落としてたのになぁ。このまま修羅場イベント発生になるんだろう。


 盗撮写真ED(えー)。
 といっても後半になるに連れて普通の記念写真になっていくという(笑)。つーか幼女の写真まであるじゃん!智樹どんだけ守備範囲広いんだよ!!
 特別キャラはなんか得体の知れない男が写ってるんですけど…。


 スイカはなんか新たな命が芽吹きそうだな(えー)。

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第5話 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』

そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD] 通常版 第3巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


 家ぶっ飛んだままになってるのがいいところだなぁ(えー)。
 まぁ正直イカロスのカードで復元すればいいんじゃないかと思うのだが、旧式のカードってどうも用途がある程度決まってる様子なので、壊れたものを直すとか時間を戻すとかできなかったのだろうか(笑)。

 そはらのセレブ妄想が智樹とあんま変わらないと思うのは気のせいか(えー)。いや、執事だけじゃなくてメイドがいるところはわかってらっしゃるが!(マテ)。
 とまぁ、あんな怪しい連中がウロウロしてるんだから当然生極道なのであった。任侠と書いてセレブと読むきん!!
 でも、こういうほんわかな頭を見るとフタコイオルタナティブを思い出すなぁ(笑)。世間的には不評だったが好きな作品だったよ。


 突然の混浴にも動じない会長マジ男前!
 つーか、おっぱいはともかく下の髪ガードは一体どういうことなの?(笑)。これはDVDで湯気がなくなったとしても大丈夫ってこと!?


 ギャグからいきなりシリアスに展開されると違和感出るよね。
 ぶっちゃけまんま瀬戸の花嫁みたいに会長と強制結婚で身内ですよって展開になるかと思った(えー)。結局はイカロスで助かったわけだが、ここで未知数なイカロスに対して無理にけしかけるような真似をしないあたり引き際をわきまえてるなぁ。


 って、なんで無人島!?
 普通に水着回だったのか!?毎回パンツだったから今更水着でも全然違和感がねぇ(えー)。むしろ水着じゃない方がエロいじゃん!水着でもエロいからいいけど(マテ)。

 そして、まさかの保志総一朗VSヤシガニ対決に爆笑。
 10年前の雪辱は今だ晴らすことが出来ずに完敗なのであった、いろんな意味で(えー)。


 1ヶ月経ちやがった!?完全に無人島に馴染んでる!!最初のキャンプ地のほうがよっぽどマシだったのに!!日焼け後がエロい!!(マテ)。
 1ヶ月もあってこの格好のそはらに手を出してなかったのが智樹の一線引いてるところだよなぁ(笑)。そして、智樹に子作り宣言してしまうあたりが危機的状況によるそはらの感覚麻痺(えー)。いや、この状況で生き延びてるあたり智樹のサバイバル能力は伊達ではないんだろうが(笑)。


 ひでぇオチだ(笑)。こんなんが掟破りの代償でいいのか。この1ヶ月で子作りしてなかったのがせめてもの救いだな(マテ)。
 正直ピンチになったらイカロスを呼べばすぐ飛んできてくれるんだから、とっとと呼べばよかったんだけどね(身も蓋もない)。そういや、イカロスの水着は1ヶ月の苦行でも無事だったんだな(えー)。
 家が実際の建築技術で元に戻ったのは意外だったなぁ(笑)。1ヶ月もあれば十分か。


嘉門達夫御大じゃねーか!!!
 もうカヴァーですらないよ!まんま本人が歌ってるってどういうこと!?聞きなれない声だと思ったわ!(笑)。
 そして、新キャラは結局出番なかったなぁ。次回予告だけかよ(笑)。

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第4話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』

そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD] 通常版 第2巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


パンツが帰ってきたーっ!!!?
 まさかまだ引っ張るとは思わなかった(笑)。そのパンツを手刀で切り裂くそはらの殺人チョップってどこまで威力高いんだよ!
 そしてイカロス何故にそはらにカード渡した!?パンツ爆弾危険すぎる!?それで、自分のパンツ爆発させられるそはらはやっぱり詰めが甘いのであった、一番至近距離で食らってるよ!?大丈夫なのかそはらの下半身!?


 パンツスネーク脱出任務開始。
「見たい!嗅ぎたい!被りたいの思春期になんて恐ろしい真似を!!」
 見たいはともかく後の2つは思春期じゃなくても勘弁だーっ!!!
 まさかのこんな家中パンツだらけ状態になってるとは思わなかったよ!!庭まで死角なし!!こんな近所いやだーっ!!(笑)。
 しかも視認だけじゃなくて感知でもダメなのかよ!?もうどうしようもないじゃないか!!


 コンビニパンツだったのか。
 ぶっちゃけイカロスのサイズだと市販のブラでは無理じゃないのかと思ってたのだが、いけちゃったなぁ(えー)。
 子供の頃の思い出がなんか美しく表現されてるけど勝手に部屋に入って勝手にケーキ食ってる時点で相当酷いぞ(笑)。これで智樹をいい人認識になるあたり当時のそはらも相当窮してたんだなぁ(マテ)。

 その智樹は爆発してもなおパンツを嗅ぎ続けるのであった。
 そして生パンツにダイブイン!!外に出ても敷地内だとダメなのか(笑)。一番被害を被ってるのはそはらなんじゃ…因果応報?(えー)。
 って、アサルトライフルすんなり用意するなーっ!!会長マジで何者だーっ!!!


 あなた(パンツ)と合体したい(えー)。
 途中までカッコいい描写だったのに結局パンツに勝てないのかよ!!智樹のエロのラインってマジでわかんねぇ!!なぜ、そこまでパンツに命を掛けられるんだ…!?


 近所の人達いいのか、こんな家が近くにあって(笑)。
 あまつさえ、家が爆発して全裸をさらした挙句たちやがった!!?エロに関しては一線越えない範疇で頑張ってぶっ飛んでるのに、主人公としては変態度が最悪だーっ!!!


 パンツの次はエロ本かよ!!イカロスもパンツをスイカに被せるんじゃない!!てことはこのスイカもぶっ飛んだってことか!?(えー)。

「こんなことになるために、天使を送ったんじゃないのに…」
 イカロス送った張本人もまさかパンツを家中に飾る変態だとは思わなかっただろう(笑)。
 なんて思ったのだが、どうもシリアスな感じだ。いよいよ新しい天使の投入で謎が明かされるか。

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第3話 エンジェロイド初体験(0シレイ)』

そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD] 通常版 第2巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


 イカロスついに私服になっちゃったなぁ。これはそはらの物だろう、胸のサイズが合わないってことにならないのはそれはそれで残念だ(えー)。でもイカロスのほうが大きいよな!つまり私服のときのイカロスはおっぱいの締め付けがぎゅうぎゅうと(最悪)。つーかイカロスノーブラじゃないか!?ならばもっと乳首が(死のう)。
 って、変態先輩家を追い出されとる!完全になかったことに(笑)。それでも自給自足できてる辺りすごいが、電子機器の電気はどこから出てるんだ、学校か!?(えー)。つーか学費は!?ってそんなところ突っ込んじゃダメですか、そうですね。


 はじめてのおつかい!みかくにんせいぶつへん!!
 イカロスの万能ッぷりはカード能力だけなのか。知識的に明らかな欠陥があるぞ!つまりエロい知識はないということか!?(マテ)。
 そしてひよこを捌ける会長マジ男前!捌いたことあるのかよ!?


 さすがにマッハ24で飛ぶときには元の服に戻るのか(笑)。服になんらかの機能があると言うよりは服が耐え切れないんだろうな。そしてやっぱこっちの方がおっぱい大きく見える(マテ)。
 そしてあの材料だとそりゃ肉じゃがになるよなぁ、ってそもそも肉入ってないからただのジャガイモとにんじんの煮物じゃん(笑)。うまいだろうけどさ!!
 話は変わるけど関東だと肉じゃがの肉は豚肉ということに驚愕したことを思い出した。(えー)。肉じゃがはやっぱ牛なのだよ!!


 イカロスがスイカをなでなでするのと智樹がイカロスの頭をなでなでするのを見てると、最終的にイカロスが智樹の生首を抱える図しか思い浮かばないんですけど(マテ)。完全にNiceBoatのせいだーっ!責任取れーっ!!本編全然見たことないのに!!!(えー)。

 で、EDのカヴァーって前回のが特別ってわけじゃなかったのか(笑)。しかも何故に懐メロばっかり。

そらのおとしもの

そらのおとしもの 『第2話 天翔ける虹色下着(ロマン)』

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD] 通常版 第1巻 [DVD]
Ring My Bell [Single] [Maxi]


「これは壊されていく俺の平和を描いた、ただそれだけのお話です」
 嘘付けーっ!!(笑)。


 もっと大きくなればいいじゃないかーっ!!こういう巨乳キャラの願望って実際の巨乳の人は思ってるのだろうか(笑)。
 そして、お約束の修羅場!誤解と言っても通じない性格だからフルボッコも仕方ない(えー)。ていうか、なぜに手を出さないんだ!!(マテ)。って、鎖消せるんかい!!
 あっさりバレてしまった超ドラえもん。あのカードって消費制だったのか!?つまり叶えられる願いには限りがあるのか、もったいねぇことしたなぁ(笑)。


 わしだって飛べるぞぉぉぉっ!アイキャンフラァァァイッ!!!
 まさかのパンツキャストオフ!それどころか、ふんどしや包帯まで!?アホアニメだなぁ。


 セーフ!いや、むしろアウトォォォッ!!ちらっとみえるぞぉぉぉっ!!!どうも、ノーパンガードに定評のあるイカロスです。
 って、まさかの生パンキャストオフ!それでも動じない会長マジ男前(えー)。
 つーか、雁に例えるな雁に(笑)。アホアニメだなぁ(2回目)。


 フィギュアまでノーパンかい!
 ここまでパンツを描写したアニメも珍しいが、ここまでノーパンを描写するアニメは初めて見た(笑)。どうも、ノーパンガードに定評のある主人公です。
 智樹ってエロいけどエロのベクトルが一線控えてる感じでいいよなぁ(笑)。


 ヒロインがヒロインにパンツを穿かせるアニメ、これも一種の…百合か?(えー)。
 つーか、犬がダメならどのパンツでもいいじゃないか(笑)。つまりプリントパンツじゃないとダメなのか!?智樹の性癖狭すぎる!!
 そして、智樹は子供の頃からこうだったのか!どこが平和主義者なんだよ!!(笑)。


 ED酷い(笑)。アホアニメだなぁ(大事なことなので3回言いました)。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top