けんぷファー

けんぷファー für die Liebe 『#14 Jeden Tag Leben ~ひさしぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい ~』


 しょっぱなからアホ全開でお送りする特別編。
 ナツルがもはや男である事実はどうでも良くなってきてるな、女馴染み過ぎだろ!?ブラどころかもう普通にトイレもいけるようになってるし!!
 いつもの三人が盗撮写真を持ってることについては、やりかねないと思う時点でどうでもいいことに(えー)。まぁ紅音に関してはどう観ても自室なんだが(笑)。こいつらけんぷファーのことも知っててやってるんじゃ…。
 あと、ナツルはまだ楓バカなのかよ!?すべての元凶だって理解してるのかね。むしろ男供の餌食になれないいいじゃない。


 一応一通りやってから凹む律儀な二人である(笑)。
 完全にドリームクラブ!ピュア力が試される!まぁ一回もやったことないけど!!(マテ)。
 なんでナツルだけ完全レオタードバニーなんだろうか。


 そして真打会長登場!中の人は人妻だぁぁぁっ!!(マテ)。
 そういえば、絢辻さんよりも前に会長という超絶ドS名塚佳織がいたよ!(えー)。しかも会長は見かけによらず乙女だ!!
 一方その頃、諸悪の根源楓は百合ん百合ん風呂の真っ最中であった。お前らホント好きだなぁ(笑)。


 この男と女で激しく入れ替わるネタってらんまで見たことあるな、完全に裸があるんだが(笑)。
 って、リオとか茉莉花さんがいるぞ!あまつさえミーナとか懐かしいな!?一気に古くなった!他に最近のなかったのかよ。
 相変わらず声優で遊ぶのが好きな作品だなぁ(笑)。


 そういえば、カレー娘の存在をすっかり忘れてたよ(酷)。
 つーかお前また裸エプロンじゃないのか!?家じゃなくてもOKかよ!?すげーな!?
 アイキャッチはなんだろ、BR★S?


 会長の足技が炸裂ーっ!
 すげーっ!すげーよ会長!!足だけでマジでイかせるとは!!?恐るべきテクニシャン!!
 つーか、そのあとくすぐられただけでもう1回イったナツルはドンだけ敏感なんだよ!?(えー)。紅音の擬似エロはもはやどうでもいいんじゃないか?ナツルはガチだったから(マテ)。


 紅音も負けじと裸ロッカー入りましたーっ!!
 すげーよ!なんだこのエロ漫画展開!?男のまんまだっから確実にアウトだったものを!惜しい男を亡くしました(えー)。いや、百合ん百合んでも大丈夫だ、問題ない。
 ていうか普通にナツルと着替えができるようになってる時点でおかしいと気付け(笑)。


 会長はともかく紅音はあれで一線越えたことになるのか、いやまぁあんなこと普通起こらんが(笑)。
 本人的に嬉しいのだっから別にいいんだけど、楓の洗脳解くほうが先だと思うんだ(えー)。あそこまでの状況になってもナツルは紅音や会長に靡かないんだもんなぁ、マジで異常だよ(酷)。ていうか、今はブラに夢中。

 といわけで、終始ネタに走ってくれると相変わらずオモロい作品であった。

けんぷファー

けんぷファー 『#12 Weihnachten ~臓物たちの奇跡~』

けんぷファーVOL6(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 う~ん、なんでこの番外編作ったんだ?ゾウモツ組の出番確保?(えー)。
 これやるんだったら本編もうちょっとなんとか出来ただろう?



 総評。
 ネタとしてはハイレベルだったが、後半のシリアス部分が思った以上にグダグダになったなぁ。
 最初からちゃんとしめてくれるとは思ってなかったが、中盤からの展開で会長が盛り返したのでその流れからするとシリアスも期待を持ってしまったのが逆にグダグダを助長してしまった。
 やるならやる、やらないならやらないではっきりとした方がよかったなぁ、今年は特に同じネタアニメで両方のパターンで成功したものをしてしまったから尚更思う。ちなみに前者は『そらのおとしもの』で後者は『まりあ†ほりっく』ね。

けんぷファー

けんぷファー 『#11 Wählen ~歓喜の歌~』

けんぷファーVOL6(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 内海賢二ここかい!!これだけのためのキャストでラジオもやってるってどういうこと?(笑)。
 会長はもう完全に落とす気満々である。これでも天然で落ちないナツルってもはや人間じゃねぇ!(えー)。
 しかもそのままのこのこ敵の本拠地に乗り込んで落とされたーっ!!バカァァァっ!!

 ところでけんぷファーの闘いって結構前からあったのね。


 うわぁ、白組弱いなぁ(ニガリ)。まさか4対3で手も足も出ないとは、量産型が弱いのはお約束か(えー)。
 むしろ全能力を保持した楓がチートすぎる!!モデレーターの力とはここまでなのか!!


 なにこのエロ衣装。
 まぁ全員でフルボッコってのはお約束だが、楓はともかく相手がさっきズタボロにした4人だからパワーアップしなくても勝てるよなぁ。
 結局楓の目的も何もわからないまま逃走してしまった。まぁそんなシリアスな設定を消化する気なんかさらさらなかっただろうけど。
 でも、最後の楓&白組のシュワッチっぷりに爆笑(えー)。


 こっちも結局ハーレムエンド。
 なんかこいつらだったら普通に4Pにでも突入しそうだよ!!(マテ)。

 で、話には聞いてたけど、マジで本編はこれで終わりなんだなぁ。最終回が番外編ってどういうこと?

けんぷファー

けんぷファー 『#10 Falle ~ひと夏の経験~』

けんぷファーVOL5(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


「けんぷファーは戦うための存在って設定、忘れられてなかったんですねぇ~」
 わははは、最初からバトルものにするつもりなんか無かったくせに~。
 って紅音その間接キスいいんかい!!お前のナツルへの執念すごいな!悪戯心がわくわくしてる場合じゃない!!逆に不憫になるわ(笑)。 


「あんなの相手にするのは私くらいだと思ってたのに、いつの間にライバルがこんなに!!」
 余裕ぶっこいて海外放浪してたから(笑)。
「だから苦労してアタックしてるんだけど・・・全然靡いてくれないのよねぇ」
 やべぇ、会長可愛すぎる!!そりゃライバル二人も認めざるを得ない!!
 いやぁ、もう会長でいいんじゃないのかね、紅音も捨てがたいけどポテンシャルの高さが尋常じゃないぞ(笑)。


 風呂!わざわざ女になって女湯へゴー!!でもスチームジャミング激しい!!どーなっている大佐!!
 これが、DVDへの布石というヤツか!!


って、風呂どころじゃなかったーっ!!!
 エロい!エロいぞーっ!!
 突然押し倒されても動じない、それが会長クオリティー!!でも、意思の無いのは勘弁よ!!そこに痺れる!憧れるぅ!!


 こっちはこっちでエロエロだったーっ!!
 うむ、楓はマジでガチ百合って言うかガチレズ。

けんぷファー

けんぷファー 『#09 Hochsommer ~恋の熱帯低気圧~』

けんぷファーVOL5(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 妄想版のほうが絵柄の都合でかっこ悪いぞ(笑)。
 そしてちゃんと設定資料まで用意する心意気に全米が泣かない(えー)。

 志村ーっ、後ろーっ!
 まぁそりゃ付いてくる。情報源、なんか盗聴機とか仕掛けてそうで怖いなぁ(マテ)。ホテルは完全に金の力が!!


 さすがけんぷファー!エロい描写に定評のあるアニメ!!
 全員が全員ビキニでエロアピールを忘れないぜ!しかしこの状況で楓にしか視線がいかないってどういうことだ!!このやろう!!
 しかもまさかのボインばさみまで!!パフパフ!!

 で、普通に揃ってる新けんぷファー組、やはり学園祭でぬいぐるみを受け取っていた4人の残り。
 しかし、ここでこんなあからさまにアイコンタクトとは。無自覚でやってたと思ったら会長の読みどおり本性隠してたか。


 となると、この猛烈アタックも無自覚っていうよりも計算って感じだよな。
 ナツルの正体も当然知ってるわけだから、男ナツルへの口撃もわかっててやってると、黒い女だなぁ(ニガリ)。


 そして動いてくる白組さん。
 今までと違ってモデレーターとの接点が大有りかぁ。会長の読みすげぇな。
 しかし、楓がモデレーターだとして一体何のために戦ってるのかが謎だよなぁ。


 ゾウモツ組の温泉絞り大会や紅音の妄想ベッドインよりも、会長の怒涛のアピールラッシュ炸裂!!舌まで入れてきた!!!
 会長、ナツルのことは本気なんだろうが、ここでのキスは楓の出方を探るためだろうなぁ。

けんぷファー

けんぷファー 『#08 Liebste ~初めてのデート~』

けんぷファーVOL4(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 やべぇ、会長本気すぎる!!
 ここまでやって気付かないナツルはもうどうしようもないなぁ。確かに今までの会長の言動が怪しすぎて全然信用できないのはわかるんだな(笑)。
 しかし、会長もベタなデートするな(笑)。モテるのは本当なんだろうが、実際に男と付き合ったことないんじゃないのか。


「私はドキドキしてるのよ?」
「不整脈か?」
「違うわよ。確かめてみる?」
「脈?」
「…バカ」
 あんたって人はぁぁぁっ!!
 こういうからかいってよくあるが、マジで胸触ったらどうなるんだろうなぁ(えー)。

「イッペンシンデミル?」
 わははは、まんま来たぞぉぉぉっ!!チッソクはずっと中の人ネタで押すのか。

 ナツルの中はマジで楓オンリーなのかよ!あれこれ手を出す主人公よりはいいだろうが、こいつ男として大丈夫か?(えー)。
 そして、そこに一片でも紅音が残ってたのは救いなのか(笑)。

 つーか、こうなると会長可哀想だ。最初ただの高ピーかと思ってたけど、いよいよ化け出したなぁ。大島の再来なるか!?
「本当につまらないものね」
 嬉しそうに言いやがって!かわいいなぁ、このやろう!!

けんぷファー

けんぷファー 『#07 Einladen ~招かれざる客たち~』

けんぷファーVOL4(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 招待状ですら襲う気満々だな!!(笑)。で、やっぱり付いて来るのねこの二人。
 部屋の中まるまるゾウモツだらけかよ!一人暮らしだからってフリーダム過ぎるだろ!窓に首吊りクマなんて嫌過ぎる!!マジで楓は人としてなんとかしたほうがいいんじゃ…。
 ってゾウモツ組までジュース飲んでるし!漏れてる漏れてる!!スケルトンが飯食えないネタはよくあるけど、これはゾウモツが飛び出てるからなんだろうな、決してぬいぐるみだからってわけではなく(えー)。つーか、カンデンヤマネコもゾウモツ出てるのね(笑)。


 ポッキー、改めパッキーゲーム!!本気でナツルの唇奪いに来たーっ!!
 不正し放題じゃねーか!あからさますぎる!!そんなほほ膨らまして可愛くしても誤魔化しきれないくらいの危険度だよ!!
 って、会長紅音を押し倒したーっ!!?これはいったか!?イったのか!?(マテ)。紅音のファーストキスは会長に持っていかれたーっ!!!(えー)。


 こんな部屋嫌だ(笑)。つーかこんなキャラが出てくる漫画を小学生のときに描いてたのかよ!楓、そんな頃から人としての尊厳が(えー)。
 って、水琴がまさかの乱入!ダウジングで探し当てやがった!しかも高級マンションのセキュリティーすら突破してした!!いったいどんだけ罠解除のスキル高いんだよ!!(笑)。
 しかもアイキャッチがミクのコスプレかい!!にっしにっしにしてやんよーっ(えー)。つか、髪の色的にハクの方がよかったんじゃない?(マテ)。


 風呂乱入にそこまでこだわりますか楓!ダメだこの娘、早く何とかしないと…。ストーカーどころか完全に性犯罪者の領域!!(えー)。
 この風呂シーンはDVDだと乳首追加物だな(マテ)。
 寝巻きもゾウモツシリーズかよ!なんでこんな色々グッズが存在するんだ!!


 当然寝込みを襲う楓であった。あんたって人はぁぁぁっ!!!
 会長はついに嫉妬心を認めた!?対象がナツルなのか楓なのかがわからないけど!流れ的にナツルだとは思うけどね。

 そして新勢力白組参戦!赤と青だけじゃなかったのか!?つーかまた剣かよ!5人中3人が剣ってバランス悪すぎる!!
 で、この新キャラ植田理香って名前なのかよ!これこそ名前キャストじゃないのかカーナ様(笑)。


 ちなみに学園祭の時にしっかりゾウモツアニマルを受け取っていた一人でした。真ん中の左。
 残りの三人は実はこのときすでに台詞があって、それぞれ皆川純子・山川琴美・中尾衣里だったわけだが、カーナ様だけ出番がなかったのね(笑)。
 これでけんぷファーは全員で8人か、3人一組で3組としても1人足りないな。てことは4組か、何色だ?黒?(えー)。

けんぷファー

けんぷファー 『#06 Heimkehr ~敵か味方か~』

けんぷファーVOL3(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 裸エプロンでカレー持ってきたーっ!?にっししーっ!!!
 ここまでの破壊力を持ったぶっ飛び娘だったとは…油断ならないなぁ。つーかナツルもいきなり脱ぎ始めたから何事かと思ったわ(笑)。エプロン脱いでるし。
 紅音の分かりやすい妬き方が好きだ(笑)。水琴と紅音まで知り合いだったのか。なんだこの繋がり。


 完全にキャバクラだーっ!!しかもべらぼうに高い!!そしてなぜに紅音の順位は13番って明らかに不当すぎる!欠席だけど!
 会長はどうやら完全にけんぷファーの要因が楓であると踏んでるようだな。今回のこの質問は楓が意識的に関わってるのかどうか探るためだろう。
 そして会長の狙いはマジで男のナツルっぽいよなぁ(笑)。楓を女のナツルにけしかけるのは、男のほうに楓を諦めさせるためか。
 しかし、楓相変わらずの爆弾ッぷりだ。会長たちはおろか公衆の面前でキス迫るってどんだけ百合ん百合ん上等なんだよ(笑)。


 このご時世にまだマトリックスのパロディ見れるとは。記憶にある一番古い作品は『マイアミガンズ』でした、ゆかりん出てたなぁ(笑)。
 水琴の武器は日本刀なのね。これも剣の範疇か(笑)。武器は決まってても種類は別なんだ。しかし、赤だけで二人とも剣ってバランス悪いなぁ、青は二人とも遠距離タイプだけど。
 やっぱ制服じゃないと元に戻ってもメイド服なんだなぁ、予想はしてたけど気持ち悪い(笑)。ってことは、脱いだ制服はどうなってるんだ?やっぱ元に戻るのか、それともそのままなのか?紅音のメガネはかけてると残るんだろうか(笑)。


「能登麻美子さんのような美しい声ですぅ」
「チッソクかわいいよチッソク」
 まさかのまみまみ!能登かわいいよ能登!!いや、確かにガヤの中にまみまみっぽい声があることには気付いてたけど!!『NARUTO』に出てきた巨大ナメクジ以来の衝撃だよ(笑)。
「ていうか、人間失格?」
 さりげなく中の人ネタも入れてきやがって(笑)。これがあるなら『ほあーっ』ネタも欲しかったなぁ(マテ)。
 そういえば、ミスコンのときに楓は会場に大量のぬいぐるみばら撒いてなかったっけ?もしかして、ここに来て量産型けんぷファーの誕生もありえるのでは!(えー)。

 諸悪の根源・楓はまたもや踏み込んでお泊りのお誘いよーっ!寝込み襲う気まんまんだーっ!!

けんぷファー

けんぷファー 『#05 Komödie ~ファーストキス~』

けんぷファーVOL3(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 なんだこの学校(笑)。
 バカなのは男子だけじゃなくて女子もだよなぁ。近所の人間もな!!


 わざわざブラジル水着にキープアウト乗ってやがった(笑)。ってことは、これ乳首見えてるんじゃ(えー)。スク水と並行して用意してるあたりはわかってるなぁ(マテ)。
 そして進むに連れて結構ノリノリな二人であった(笑)。


「なんかもう、人として大切な何かを失った気がする」
 人としてっていうか、男としてだな(笑)。
 ってビデオ録ってたんかい!つまり生着替えもばっちOKってことだろ!?それを売ったら犯罪だーっ!!
「今度俺がじっくりと沙倉さんの素晴らしさを語ってあげるよ」
 語るなーっ!!お前の方が重症だ!!(笑)。

「ナツルさんの素敵なコスプレを見たかったのに!!」
 お前も重症だーっ!!(えー)。
 思ったよりも早く男のナツルへの猜疑心は解けたけど、それ以前に男のナツルと女のナツルが付き合ってることを否定しろよ(笑)。
 会長、そんな「自分は子供です」って宣言されても(えー)。


 うわー、思った以上にグダグダだー(笑)。結局歌はないのかー、それはそれで残念だ。密かにゾウモツ組の参戦も期待してたのに(マテ)。
 紅音は思ったよりも大胆な衣装だと思ったら変身見越してたのか(えー)。そりゃ変わりすぎて変装の領域じゃないからまったくの別人扱い。会長はやっぱり変身してもバレないのな(笑)。


 あれ?会長マジでナツル狙いなのか!?ちょっかい云々の話はマジだったのか(笑)。つーかエロいぞ!
 そして、やっと帰ってきた放浪娘。ちゃんと出番あってよかったなぁ(えー)。
 第4のけんぷファーのフラグも立てたところで本格的に闘いの方も始まるのかなぁ。人数的には赤の方だろうけど。

けんぷファー

けんぷファー 『#04 Kriegserklärung ~戦う乙女たち~』

けんぷファーVOL2(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


「私が初体験なのね?」
「まぁそうなるな」
「ちなみに、私の初めての男は貴方」
「へぇ~そうなのかぁ~」
 会長、初めてのからかい失敗(笑)。天然ってこういう時役に立つんだなぁ。


 服が変わるのって制服のときだけなんだ。ちゃんとパンツまで変わるのって本人たちからでも不思議現象だったのか。ん?てことは、制服のときはちゃんとブラもしてるのか、なにが変化してブラになってるんだ(笑)。むしろ、ノーブラで闘ってもいいじゃないか!!(えー)。
「最近のアニソンはアニソンらしくなくって普通の人が歌っても平気です」
 普通の人がアニソン歌うということよりも普通の人の前でアニソン歌うことがハードル高いのでは?(笑)。つーか紅音ってけっこうオタクだよなぁ。
「俺と一緒に行ってくれる?」
「イくぅぅぅっ!?な、な、な、な、な、ナツルさん、リードしてくれますか?」
「うえ!?いや、出来ればリードして欲しいんだけど」
「私がぁ!?…わ、わかりました、勉強しておきます」
 この流れも大分読めてきたな(笑)。つーかナツルもわざと曖昧に行ってるようにしか見えないぞ!で、勉強ってのはやっぱAV見ながらパイズリやらフェ(自主規制)。


 会長どこにでも現れるな(笑)。
 初めてのブラか、それだけでエロいのにここでもわざわざ擬似エロシーン持ってきた!歪みねぇな(笑)。しかしせめてサイズくらい測ってから選ぼうよ、紅音。むしろサイズ計測の名目でナツルのおっぱい触り放題じゃん!!(マテ)
 って会長いきなり脱ぎ始めましたーっ!!しかも紅音もわざわざ対抗して脱いだーっ!?おいおい、なんだこのモテモテ王国。


 超爆弾娘召喚しやがったーっ!!紅音さえも参戦でマジでややこしい!!
 ありがちなカラオケ回なのに微妙なのはカラオケ効果によるエコーのせいだろうか(えー)。さすがに楓はキラっ☆っとしなかったか(笑)。
 で、その放浪娘(以下略)。いや、マジで帰ってこないまま終了しそうなんだが(笑)。


 すまん、そろそろ楓がウザくなってきたよ(えー)。
 会長は事情を知らないキャラから見てもやっぱ変わったように見えないんだ(笑)。いや、明らかに中の髪が色付いてるっていうか今回はなんか光ってたぞ!
 このままだと、なんかミスコンの本番で全員歌歌いそうだよなぁ。つーか、それを見越したキャストな気もする。歌に定評のある人間多すぎるだろこれ。これでゆかりんや水樹奈々の歌がないのは残念なくらいだよ。

けんぷファー

けんぷファー 『#03 Lilie ~秘密の花園~』

けんぷファーVOL2(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 わざわモザイクとってキープアウト乗っけやがったーっ!これはDVDは無修正だな(笑)。そして、マリみてはタイトルかい!!
 ここは百合ん百合ん学園か!別に紅音や楓が特別ってわけじゃなかったのか(笑)。楓は授業中に他クラスに乱入して生徒拉致るし!!ナツルもまさにルパンダイブ寸前(えー)。
 いつか、突然男に戻ってタコ殴りな状態になったりするのだろうか。


 新聞部胡散臭ぇ(笑)。
 ここまではっきりと捏造するとどうしようもないな!?リリアンかわら版がすげーまともに見えるぜ(マテ)。いや、別にリリアンかわら版が捏造したわけじゃないけど。


 この女子部まともな生徒はいないのか(笑)。紅音や楓のレベルを遥かに超える猛者が右往左往してるじゃないか!!全身縄ドMなんて入れるな!!
 あまつさえ、拉致監禁しておっぱい揉みまくりって犯罪の領域だから!!ご丁寧に体操服に着替えさせてるし!!つまり服脱がしたってことだろ!?

 ナツルなナツルで紅音の扱いが酷い(ニガリ)。
 ここまでやってて気付かないのはアホ過ぎる。むしろ、ここまで流されるのならいっそ押し捲ったら既成事実作れるんじゃ(マテ)。
 そして、放浪娘はいつ(以下略)。 


 ナツルにあーんした時の楓の後ろの生徒の羨ましそうな顔(笑)。
 それはともかく、会長は一体何がしたいのやら。ナツルで遊んでrだけなのか、それとも楓とナツル(男)の仲を悪化させたい理由があるのか。なんにしても、ここまで会長と知り合いっぽいと前回の人質交渉無駄だったな。会長もしかして裏事情全部知ってるんじゃないのか?
 そして、恋は盲目を素でいく楓はまさかのナツル(男)に宣戦布告!!まずは事実関係確かめろーっ!!
 紅音はその言葉、自分に言い聞かせなさい(笑)。ナツルな優柔不断っていうか紅音に関しては天然だからなぁ。

けんぷファー

けんぷファー 『#02 Glühen ~死闘の開幕~』

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 まぁそりゃ楓が襲撃犯なわけないのだが、ここまでの破壊活動をしておいて「女子生徒が暴れた」というだけでなにも問題にならない学校の体制って一体。つーかそれで済ましてる生徒会長をもっと怪しめよ二人とも!
 楓はなんでそこまで素性の知れない人間にここまで執拗に会おうとするのかねぇ、惚れてるにしても強引すぎる。

 で、海外放浪娘はいつになったら帰ってくるんだ(笑)。このままゴー☆ジャスばりに地図を指すだけで全話終わったらそれはそれで伝説に(えー)。


「私っそんな声出すかなんて知りません!」
「硬くならないっ!?」
「優しく…して下さい…」
「どうしたら硬くなるかですか?」

 ここまで来ると紅音ってただの痴女なんじゃ(えー)。ご丁寧に後ろにアンアンエコー掛けるんじゃねー!!

「スカートでも捲っちまえよ!いっそ裸にひん剥いちまえ!キャハハハ!」
「ダメです!喜んだらどうするんですかっ!!」
「紅音ちゃん、スカート捲られて喜ぶの?」
「それは人によります…」
 つまりナツルだったらOKってことだろ!?つーか、楓もマジでOKしかねない勢いだから洒落にならねぇ!


 告白したーっ!?おいおい、楓どこまでぶっ飛ぶんだ。早すぎるだろ!
 紅音妬いてる妬いてる(笑)。性格変わっても感情そのものは変わんないのね。この辺りが別人格とは違うところ。

 そして、会長はやっぱりけんぷファーなのであった。あんな冷静に対処されて気付かない方がどうかしてるけど(ニガリ)。
 会長変身しても大して変わらないなぁ(笑)。
「水樹奈々みたいな声して物騒なこというじゃねーか!クサレぬいぐるみが!!」
「おだまり!堀江由衣声が!」
 またかよ!(笑)。カンデンヤマネコって死因は刺殺だけじゃないんだってどーでもいいこと思っちゃったじゃないか(えー)。
 しかし、楓があげたぬいぐるみが発端になってるってのは貴重な証言だなぁ。ただの巻き込まれ役じゃないな。


 まぁ戦いの方は普通っていうかなんかつまらないよなぁ。戦いがメインのはずなのだが戦闘シーンに特別な要素が全然ない。
 会長は会長でなんもわかってないまま戦ってたのかよ!思ったよりもしょぼい人間だったなぁ。とりあえず人質は洒落にならないから今後の戦いを考えるとこの交渉はあり。問題はこの約束を敵が守るか、そして赤の戦力全体にも有効かどうか。
 で、あんだけ校内で暴れりゃそりゃ噂くらいは広がるだろうが、それで噂を解消するために張本人送り込む発想って一体…。むしろもっと騒ぎになるだろこれ。
 しかし、もうちょっと事情に精通してる存在いないのか。こういう裏事情って最後まで引っ張ると萎えるから、1クールなら5話辺りまでに分かってくれないと。

けんぷファー

けんぷファー 『#01 Schicksal ~選ばれし者~』

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 逃げ場のない屋上に逃げ込むとは愚か者め。
 とか思ってたら男かよ!まさかの女体化ものだったとは!男に戻っても井上麻里奈なのねー。
 って、ぬいぐるみしずかちゃんに吹いた!!恐るべき大御所キャスティング!!(笑)。


 中島愛声出るようになったなぁ(笑)。キャスト表見るまで気が付かなかったわ。
 ちゃんと変身シーンあるんだ、やっぱり裸になるのもお約束!中段左のは完全に乳首にしか見えないぜ(マテ)。つーか女子の制服になるのね。初っ端の変身ではシャツがそのままだったかららんま的なことになるのかと思ったよ。まぁパンツは変わってたけど(笑)。これどういう基準で変わるんだ。


 他の参戦者も女体化揃いと思ってたら違った!むしろよかった!!(笑)。
 紅音は単にけんぷファーってだけで襲ったんかい。厄介な性格だなぁ(ニガリ)。せめて腕輪の色くらい確認してほしいな!
 しかし武器が拳銃・魔法・剣ってなんか統一感ないなぁ(笑)。

「セップククロウサギさんは口が悪くて、田村ゆかりさんみたいな声なんですよ」
「田村ゆかりは口が悪いの?」
「セップククロウサギさんが口の悪い田村さんみたいということです」
「うちのは昔のしずかちゃんみたいだけど…」
 ここまでストレートなネタふりだと逆に清々しいな(笑)。このイラストが似てるから困る!

十六夜の月、カナリアの恋。
 つーか、これだと一発で分かる(笑)。
 しかし、セップククロウサギがゆかりんってのもネタだよな!完全に名前キャスト(えー)。


「知らねぇだとっ!?この田村ゆかり声がっ!!」
「振り回すんじゃねぇっ!この堀江由衣声がっ!!」
 なんだこのやりとり(笑)。

「…見ててくれる?」
「ふあっ!?私そんな趣味は…。でも、瀬能さんが望むなら…」
「誰か来ないか見てて欲しいんだけど?」
 すいません、自分もそういう趣味だと思いました(最悪)。
 つーかそういう趣味もありません。が、そういう絵は描けたほうがいいのかなぁと真剣に考えた時期が私にもありました(えー)。
 しかしこのアニメ、堀江由衣にエロいこと言わせたいだけなんじゃ(笑)。


 この状況で楓が犯人と思うのはアホだなぁ、戦闘中に変身解く理由がないし。

 ぶっちゃけストーリー的にはなんの面白みもないっていうか進め方はむしろ下手なのだが、ネタとエロをどこまで持っていけるかということで注目しておこう(酷)。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top