にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ12匹目! 天国は待ってくれる?』

にゃんこい! 6 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 初めて電波が役に立ってるところを見た(笑)。
 楓は完全に告白待ちの状態だよ!もうお互いに両想いなのに秘めたる想いとかいいから!元ヤンなんかに遠慮なんかしなくていいから!!むしろ身を引いた元ヤンはこのままフェードアウトしていいから!!


 ニャムサスの作戦完璧すぎる(笑)。
 まぁ元に戻れてよかったねーってことで、ぶっちゃけそんな本筋の決着なんかグダグダでしか終わらせられないんだからあんま興味ないのであった(えー)。いや、ギャグでオモロかったらそれでOK的な?
 それよりもぶっちゃけストリーキング状態の潤平の社会的命が心配です。


 で、2期って本当にあるのか?



 総評。
 最初の方では遅かったギャグのテンポが後半になって巻き返してきた感じでオモロかったねぇ。
 ただひとつ、ただひとつ元ヤンさえいなければ!!あと家族のアレルギーに対する態度な!!もう洒落にならないから、こいつら。
 個人的に提供イラストを採用していただいたので甘めに採点して中の上って感じかなぁ(えー)。

にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ11匹目! フレンズ』

にゃんこい! 6 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 元ヤンがバイト・・・だと・・・!?全然務まる気がしない!!
 いや、今の格好ならまだ大丈夫だろうがヤンの時代はマジで面接で落とされてそうだ。


 そしてようやく確認できた提供イラストでありました。いや、元データ持ってるんだからキャプる必要ないんだけど(笑)。こんなのテレビで放送しやがって、一体何を考えている(えー)。
 記念に元データでも晒してもよかったんですが、ぶっちゃけ投稿したサイズとほとんど変わらないし、ここのアップロード上限では不可能なので画質落とさないといけないし、結局はpixivのやつの方が一番いいってことになるので、欲しい人はそっちからどうぞ(笑)。


 バイト先にエロ女子大生がいる光景、最高じゃないか!!
 むしろ指導されたいじゃない!その後の酒の席まで!!!こんなに酔わせてどうするつもりよーッ!!
 元ヤンはもういい、黙ってろ!この期に及んでまだたかる気か!!これでなんで好きになってくれると(以下略)。


 むしろ元ヤンの幻想をぶち壊してやれ!魔術でもレールガンもそろってるしな!!(えー)。つまり元ヤンが前面に出た時点で書くことがないということだ!!(マテ)。
 で、まさかのネコミミモードに全然ときめかない!!


 EDクレジットにばっちり自分の名前(笑)。
 ちなみにあの絵はなんかDVD特典のポストカードになるらしい。現物みたいけどDVD買う予定も金もない!!

にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ10匹目! ある夜の出来事』

にゃんこい! 5 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 別のアニメが始まったんだが(笑)。退魔術が使えるって言ってたけどガチじゃねーか!
 赤点かぁ。学生時代に取った最低点っていくつだったっけなぁ。3点4点は取った事がある気がする(えー)。さすがに0点はないな(笑)。つまり元ヤンは期待を裏切らないバカ(酷)。
 で、ヤンデレは昔っからこんなんかよ!!むしろ霊感あるより怖いよ!!


 うん、まぁなんだ。元ヤンってマジで最悪だよな。普通に商店街の置物に落書きとかありえない。
 マジで犯罪行為だから。


 ちゃんと変身シーンまで付いてた!でも片割れは普通に着替えてた!!
 ポッキー2本で霊力充填できるって燃費悪いけどお手ごろだよな(笑)。
 そしてエロ以外で久々にエロ女子大生を見た!(えー)。そういや方向音痴だったよなぁ、この人。

にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ09匹目! ガールズ・イン・ザ・ウォーター』

にゃんこい! 5 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 冬にまさかの水着回!
 だが、最主要戦力が元ヤン!!全然嬉しくねぇ!!先輩は水着でも男らしいな(笑)。
 そして、殴る描写の間に絵を挟む手法久しぶりに見た(笑)。これって昔よりの今のほうが断然有効だよなぁ、一時停止の技術あがってるから(えー)。
 潤平はブラに続いて直接揉み!なんか関係は全然進展してないのにエロい方向に既成事実だけが積み重なっていく!!


 て、いきなりエロいの挟んできたーっ!!なんだこの人(笑)。


 随所にエロアピールをかます元ヤンであるがやっぱり全然嬉しくない。くそぉ、これが…これが元ヤンでなければ!!(そこまで)。
 とりあえず、楓で補充しておこう(えー)。


 楓で補充しなくてもこっちで補充できたよ!
 もはや完全にエロでしか出番が無いのか(笑)。


 これが元ヤンじゃなかったら(もういい)。
 いや、ここでそんなツンデレアピールしてもですね、今までやってきたことがツンではなく完全に金づる扱いだったから、それでどうやって潤平が気付くと?楓の存在が無くても絶対気付かないし好きになることは無いだろう。むしろとっとと退場願いたいね。
 そして、風邪でもお構いなしに依頼を振ってくるニャムサムに絶望した!!(えー)。

にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ08匹目! 炎の個人教授ランナー』

にゃんこい! 4 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 駆け付けでエロいことを言って走り去る、それがエロ女子大生クオリティー!ファイトォォォっ!!いっぱぁぁぁつ!!
 駆け付けでおっぱいを揉む、それが凪先輩クオリティー!けしからん、もっとやれ!!っていうか、元ヤンは完全におっぱいしかプラス要素がないんだからここでおっぱいアピールしないでどうする!むしろそれだけでいい(酷)。


 楓どんだけポテンシャル高ぇんだよ!!ま、まぁ背面跳びで軽く3メートルはいく女だからなぁ(えー)。

 …さっき元ヤンのおっぱいについて書いたが、このエロ担当でも全然嬉しくないな。やっぱおっぱいだけではあの性悪度合いは打ち消せないということか…恐るべし!!(マテ)。


 駆け付けでブラジャー盗んでいく、それが主人公クオリティー!(えー)。
 駆け付けでエロいことを言って(以下略)。

 確かにミッチーほったらかしだったのは悪いんだが、下着ドロはやばすぎる!しかも商店街のど真ん中で!!俺がギャグじゃなかったら(社会的に)死んでるところだったぜ!!
 って、ミッチー変わりすぎ!声まで!!

「どうして私の下着を盗まないのだ!!」「言ってくれればいつでもやるぞぉ」
 駆け付けでエロいこ(以下略)。
 いやぁ、元ヤンが前面に出ないとテンポがよくてオモロいなぁ(えー)。

にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ07匹目! 暗くなるまで待って♡』

にゃんこい! 4 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 冬でもコートでもおっぱいを忘れない、それがエロ女子大生クオリティ(えー)。

 しかし、元ヤンはマジでムカつくレベルがギャグを越えちゃうんだよなぁ。清水の舞台から背中押すなんて最悪すぎる、悪ふざけが冗談ではすまない上に挑発するとはもう人としてアウトだ。
 だから髪が燃えた瞬間に「ざまぁ」と思ってしまうわけだが(ニガリ)。
 それに比べて楓の可愛いこと。さりげにエロも持ってくるしな!浴衣おっぱい!!マジで元ヤンなんて太刀打ちできるわけないんだって。


 で、この覗きも定番なんだが、やってることが洒落にならない犯罪行為なのでサービスシーンでもぜんぜん喜べないのであった。昔のアニメではよくあったし全然気にならなかったんだがなぁ、これも時代の移り変わりか。


 迷子の迷子の子猫ちゃん、あなたのおうちはどこですか?答え:ヤクザ。
 つーか、一ノ瀬の別宅の身寄りだったのなら先輩と一緒に帰ってくればよかったんじゃね?わざわざ修学旅行に紛れ込む意味ないじゃん。
 ところで、客に対して一人だけ庭で猫と歓談って普通は不当な扱いだよなぁ(笑)。
 で、最初の方に懸念してた猫アレルギーは確かに表現されてるけど、そんな近くで大量の猫としゃべれるんだったらもう治ってるんじゃって思うこともあるのだよ(ニガリ)。

 因みに、鴨川は行った事ないけどマジで等間隔に恋人がズラーッとしてるイメージなんで全然ムードがあるようには見えないんだよなぁ(笑)。

にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ06匹目! ミルク&ビター&シュガー&スパイス』

にゃんこい! 3 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 まさかの全力少年!そういや呪いの事は他言無用だったな。
 って、だから画伯の絵!!(笑)。なんだこれは?やっぱ方向が違うパターンか!?わ、わからねぇ…。


 超絶ツンデレと超絶ヤンデレ双子か!実際の被害はヤンデレの方が少ないのに近づきたくねぇ!ストーカー宣言までしてるし!!つーか、よく『くぁwせdrftgyふじこlp;@:』発音できたな(笑)。
 しかし、パンツガードがこの影まっさかりだと角度によっては逆にエロいな。尻のラインが見えてまさにはいてない状態に(えー)。
 エロ大学生はもう何を見てもエロいほうにしか妄想できないんじゃ(笑)。


 あの和尚の娘だと!??つーかバツイチだったのか!?離婚の原因は絶対和尚の浮気だな。つーか別れて正解だよ、あんな煩悩全開和尚(えー)。
 確かに女の子のことで潤平にとやかく言われたくないなぁ、まぁ女の方が惚れてるって分かってる分言いやすいとは思うが(笑)。とりあえず今こそ立ち上がれ!運命の戦士よ!


 デレデレ(ツンデレ&ヤンデレ)双子に挟まれてアイス食う図は全然羨ましくないがなんか微笑ましいな(えー)。
 そしてエロ女子大生がまた勘違いのタネを振りまいていく(笑)。もしかしてこの人がいなかったらとっくに楓と上手くいってたのでは?
 ちゃっかり参戦しようとしてる爺とちゃっかり参戦してる楓の犬に爆笑。特に犬は関係ないじゃん、ご主人の仇ってこと?(笑)。


 ハイレグだったからOK(マテ)。

にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ05匹目! 四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)』

にゃんこい! 3 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 ちょっと待て!元ヤンがDだと!?どこが!?むしろIクラスだよ!!大野さんとあと少しで勝負できるじゃないかよ!!この世界の乳基準がわからねーっ!!これでDってことはエロ女子大生はCか!?どーなんだ!?

 それはともかく、人の話を聞かない暴走先輩凪がすんなりと諦めた上にちゃんとまともにフォローしててすげー驚いた(笑)。やっぱ素直に気持ちを伝えるって大事なんだなぁ。


 二人でお化け屋敷や観覧車に行ってる時点で勝ちだよなぁ、これ。意外なことに楓もちょっと言っちゃっただけで意識しだす始末、凪の戦略が大当たり過ぎる。
 ここまでちゃんと王道に展開してくるとは思わなかった(笑)。
 あとは、元ヤンをどう処理してくれよう。


 ハーレムアニメでもないのにこの女たらし勘違いはきついな(笑)。実際直接的なアプローチをしたのってエロ女子大生だけだし。その1回を楓に見られたのが運のつき(えー)。
 新キャラは双子をどちらがどちらでまた勘違いが起きるのか。つーか、今週猫関係ないな(笑)。

にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ04匹目! 美しい人』

にゃんこい! 2 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 わざわざおっぱいからスパッツまでスローで再生しやがった!へそラインまで完璧に!!って、楓どう見ても3m超えてるんですけど!?(笑)。確か世界記録でも2m半いかなかったと思うが!!すげーな楓のポテンシャル!!
 そして、猫アレルギーの人間にわざと猫近づけるのが笑えないんだって、マジで。アレルギー持ちの苦しさ味わってみろ!!

 いよいよ登場の画伯、アホキャラだったか。まぁ予想は付いていたが(笑)。
 元ヤンのおっぱい鷲づかみの時点でやっぱこいつは女なんだと認識したのだが、それでもいきなり鷲づかみは酷いな(ニガリ)。
 そして、心象表現の雷になんかビビッてるんですけど(笑)。


 生極道!そういや楓は極道好きだったな!!
 某所で「ノリが瀬戸の花嫁」って言われてむこうのぶっとび具合が激しすぎて全然共感できなかったのだが、こっちも極道いたのか(えー)。凪お嬢を思う気持ちで負けても…いいんですかい?負けていいです(きっぱり)。

「こんなに濡れちゃった…高校生くらいだと、今の一言でぐっとくるのかしらねぇ」
 エロ女子大生は一言でその存在感をアピールしてくるから困るぜ!数の都合上キャプはないけど!!(えー)。

 そして風呂!風呂!!風呂!!!
 くそぉぉぉっ!!スチームジャミングが強すぎます大佐!!後藤圭二見習えー!!!(えー)。
 元ヤンは巨乳であることをプラスしても性格が悪すぎて全然好きになれないんだぜ!だから正直風呂でも嬉しくない(マテ)。


 まぁやっぱり女だったわけだが、むしろ雷嫌いのほうが公式設定で驚いたわ(笑)。さっきの忠実に表現してたんだなぁ。
 それにしても爺はどんだけアグレッシブなんだよ!室内でも落雷してるじゃねーか!!
 妄想百合ん百合んのキャラがアニメも原作も見てないのになんで咲だってわかるのかが不思議なんだぜ(えー)。

にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ03匹目! キミの名は』

にゃんこい! 2 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 寺で迷うって方向音痴ってレベルじゃねー!良牙かよ!!いや、人間離れした能力持ってる良牙と一緒にされても困るだろうけど(笑)。
 そして、いたいけな高校生を色気でかどわかす女子大生!その下なにも着てないのかよ!!しかもノリノリだーっ!!マジで弄ぶのではなくさばさばとからかってるあたりがいいな!!


 今日も今日とて呪いを解決しろ!全力でだ!!ってな感じで町内猫の便利屋家業よー。つーか、もうアレルギーの描写が皆無なんで嫌がっても全然説得力ないぞ(えー)。最後にはアレルギー治りましたハッピーエンドが来そうだ。
 こう見ると、主人公の宿命で周り美少女ばっかだな!猫ばっかりクローズアップされてて全然目立たないけど!(マテ)。
 って、猫和尚は何をやってるんだ(笑)


 一番見られてはいけない人に一番見られてはいけないところを見られたーっ!!!
 つーか、そのパフパフ攻撃はOKなのか!?なんというおおらかだよ!!エロ女子大生バンザーイ!!!(えー)。


 ベタな出会いだったんだなぁ。しかし運命の出会いなのに楓のやっちまった顔が(笑)。
 楓の勘違いはともかく、元ヤマンバが下僕呼ばわりが続いてるくせに嫉妬心メラメラなのがどうも好かないのだ。
 画伯の新キャラは男に見えて実は女というベタ展開を期待しておこう。

にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ02匹目! その男 下僕?』

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 呪いを解く内容がしょぼいなぁ(笑)。猫に直接関係なくてもいいんかい!つーか、解呪の方法がニャムサム経由なのはどういうこと?深く考えたらダメですか、そうですか(えー)。
 文化祭!最近は普通にメイド喫茶ってのは定番になってしまったわけですが、実際の文化祭のメイド喫茶がアニメみたいにハイクオリティなわけがない!!(マテ)。つーか、その看板なんだよ!あいまいコンビがいるのか!?
 そしてまた定番の幼馴染キャラ、って今時ヤマンバ!?これはさすがにノーサンキューだ!つーか、リアルでヤマンバメイクしてた人間が一体どういう心理でやってたのかマジで理解できないよなぁ。いや、別に本人が満足してやってたのならいいんだが。
 その妄想女子は眼鏡っ娘も捨て難いが黒髪の方が好きなので清楚な委員長タイプを貰っていこう(えー)。


 そんなツンデレ的な感じを出されても下僕と称して集りまくってる時点で女としてはダメだろう(ニガリ)。だからメイク落としたら実は可愛いなんてお約束も正直あんま嬉しくないぜ!(えー)。

 そして、だから画伯の絵!(笑)。
 つーか前回の横にしただけ!?つまりこれが正しい位置ということか!!!

にゃんこい!

にゃんこい! 『ニャンコ01匹目! ブサイクな猫と呪われし高校生』

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産) (DVD 初回限定版) (DVD 通常版)
にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 【通常盤】 [Single] [Maxi]


 ぬこーっ!ぬこアニメよーっ!!
 ってことで、飼い猫が美少女に変身してキャッキャウフフな生活な話かと思ってたらそんなことはなかったんだぜ(えー)。
 しかし、猫アレルギーの家族がいるのに猫飼ってる上に全然気にしてもらえてないのはかわいそうなのを通り越して軽く殺意が(笑)。自分も花粉症だからそのつらさわかるんだよ!しかも家族で自分だけっ!ティッシュ使いまくってたら怒られるし!もう理不尽な扱いにシンパシーを感じずにはいられない!!


 ヒロインは天然よーっ!ぬこ逃げてーっ!
 完全にこの時点でぬこ襲撃犯は楓だよなぁ(笑)。しかしここでフラグ立てておいても猫アレルギーの主人公は将来的に結ばれる気がしねぇ(ニガリ)。
 そしてぬこ和尚なにやってるんだ(笑)。


 順当にフラグを回収しつつ、これですべてを許してしまう主人公、おめでたいヤツである(えー)。
 そして提供クレジットの画伯の絵がマジでわかんねぇ!!い、いや、おそらくぬこを描いたんだろう、描いたんだろうけど…どういうことなの?

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top