コミケ情報

日々艦娘01

 コミケ情報じゃないけどね(笑)。
 ていうか、イベント終わってから更新するっていうマヌケっぷり。すっかりブログを書くことを忘れていたよ。

 というわけで、放蕩オペラハウス様の艦これ本『日々艦娘01』に参加させて頂きました。っていうか徴兵された(笑)。
 更新が滞っていたのはまぁコレのためでして、さすがに10日でモノクロイラスト25枚は死んだ。ぬばたまさんとかGENさんとかも死んでたっぽいし(えー)。
 大佐はなんか次はメガネだーっとか言ってますが、もしそれがあったらもうちょっと余裕をくれ(笑)。

日記絵

黒猫サンタから黒猫のプレゼントだー


 大佐用バージョンがあるのは内緒だ。

日記絵(R-18)

昨晩はお楽しみでしたね(R-18)

http://blog-imgs-53.fc2.com/y/u/u/yuuki107834/20121216a.jpg" alt="" border="0" width="281" height="264" />">

 やり放題だったんだろうなぁ(えー)。

日記絵

ネクパイはいい


 そんなお年頃。

日記絵

美希でパンツ


 わーすーれーてーたー。

日記絵

江姫が海に行ったようです


 IXAの方でなぜか同盟ブログが開設されていたので投入しておいた(えー)。

日記絵

先輩が乗っかられに来た


 誕生日ですってね。

日記絵

先輩に乗っけてみた


 ゴゴゴゴゴゴゴ。

日記絵

先輩に挟まれてみた


 前に書いた絵と構図がどっかぶりだけど気にしない。
 仕方ない、おっぱいだもの。

日記絵

牛乳がいると聞いて


 GENさんにステンレス製のペンタブの芯があるよーと教えてもらったので、試しに1本購入して試し描き。
 感想としては、まぁおっぱいは描いておかないとな(そっちじゃない)。
 描き心地はポリ芯と変わりませんね。最初は描き始めるたびにカチカチ音が鳴ってたのが気になってたんですが、慣れればすっかり失念してました(笑)。
 自分は筆圧が強い方だったらしく、シートが削れないか不安になりましたが、筆圧セーブすればいいだけの話なので、むしろ今まで使ってなかった筆圧をコントロールする訓練になるかも。
 それにしてもIntuos1のシートってどこか売ってる所ないものか(笑)。

日記絵

プロデューサー、やよい特製もやしジュースですよ~。


 ぅゎゃょぃっょぃ。

日記絵

プロデューサー、飲み物をお持ち致しました。


 面妖な。

日記絵

プロデューサー、飲み物です。


 ふと、バニーを描きたくなったのでつい。
 ふと、板が描くたくなったのでつい。
 2時間やっつけもの。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top