Twitter

10/18のツイートまとめ

yuuki29911

ミニスカートの日らしいので。#スクスト https://t.co/n4e5aygBTc
10-18 22:08

なんかガニ股っぽく見えるなぁ。何故描いてると途中では気づかないのか。 https://t.co/Gbpel0foWj
10-18 22:15

わぁー、真央3枚目突入確定ですー。お願いだから天音来てくれないかなぁ! 1枚でいいから!! EXPERT5回連続フルコンボでもダメですか!!!#スクメロ https://t.co/eJXgVkuXP2
10-18 23:17

Twitter

10/17のツイートまとめ

yuuki29911

さくっと小織描いた。#スクスト https://t.co/vZVQRxZngj
10-17 04:15

今回のイベント、結構余裕あるなぁ。天音のSR限突カンストさせられそう。ドロップ率上がってない?#スクメロ https://t.co/TQXwzwquuT
10-17 23:44

真央に至っては2枚目もカンストする勢い(笑)。#スクメロ https://t.co/st4wVeRswG
10-17 23:45

Twitter

10/14のツイートまとめ

yuuki29911

だがスクストの全キャラの中で恐らくトップの歌唱力持ち。#スクメロ https://t.co/TFdwaquBy3
10-14 00:59

Twitter

10/13のツイートまとめ

yuuki29911

今の十代は元ネタわからんだろ(笑)。陽奈のサイドカーはケンケンポジションの小織が乗るのかと思った(えー)。#スクスト https://t.co/Cb3uFL46Zu
10-13 12:42

夕依のことがどうしても好きになれないのが、この無自覚な方向音痴でなぁ。実際に回りに迷惑かけてるのに“指摘されても”信用せずに改める気配がないのが辛い。こしあんとそれを愛する人間を全否定するのとあいまってなお辛い。#スクスト https://t.co/FHFzDqusUK
10-13 12:46

あ、それサイドカーじゃないのか(笑)。#スクスト https://t.co/NcRXfB5kkL
10-13 12:47

冷静沈着な真乃が解説厨っぷりを発揮して本末転倒なことになるのはちょっと意外である。#スクスト https://t.co/aKicCroDXR
10-13 12:48

いや、ガチで対戦する人間は普通にシュートカットしてくるから大丈夫じゃないかな(笑)。#スクスト https://t.co/yNrNPj1l2Q
10-13 12:50

速さが足りない!!#スクスト https://t.co/ynoGRIKPG5
10-13 12:52

まさかのミニゲーム。タイトーチェイスH.Q.かな?(えー)。#スクスト https://t.co/P6C4moqGz4
10-13 12:55

Twitter

10/12のツイートまとめ

yuuki29911

ちょっとアクティブな小織。#スクスト https://t.co/ptimZNuSoD
10-12 00:01

Twitter

10/11のツイートまとめ

yuuki29911

新曲はシリウス!実質4人で歌ってるって思ったらむしろ実質二穂のソロ曲だった(笑)。EXPERT難易度19より高くない?#スクメロ https://t.co/2vgkGTBJGD
10-11 16:10

あと、フレンドPが上限20000と知って「面倒くせぇ…」ってなってる(えー)。#スクメロ https://t.co/vFan0PFSVd
10-11 16:11

Twitter

10/10のツイートまとめ

yuuki29911

初のUR嬉しいけど、香澄は被り過ぎなんだよなぁ。イベント産が2連続で来てるのがでかいんだけど。実は2軍にももう一人いるし。#スクメロ https://t.co/3UfMpXyO6F
10-10 16:32

すっかり忘れててどうなったかと思ったら余裕で2000位以内で安心した。#スクメロ https://t.co/FJdRYDPePw
10-10 21:41

しかし、スクメロはプレイ中どころかプレイ前のローディングでさえその時点でゲームが落ちたらライブにかかるポイント消費がかかるのなんとかしてくれないかなぁ。普段なら別にいいんだけど、ポイント4倍消費のイベント戦でやられてマジで心折れたんだけど。#スクメロ
10-10 21:45

Twitter

10/08のツイートまとめ

yuuki29911

小織描くのも久しぶりになってしまった。#スクスト https://t.co/g9KTNr6BqG
10-08 03:02

Twitter

10/07のツイートまとめ

yuuki29911

先生吹いた(笑)。 https://t.co/Hc2giIyAv8
10-07 01:23

とりあえず、東郷さんのおっぱいは小学生の頃から凄かったことが証明された(えー)。 https://t.co/iMRdVgmRfU
10-07 02:58

Twitter

10/05のツイートまとめ

yuuki29911

なんか壁紙使っていいですかっていう問い合わせがいくつか来てるんですが、ゲーム内の画像を私が勝手に加工してるだけの代物ですのでご自由にどうぞっていうつもりですたのですよ。勿論運営サイドに迷惑かけないっていうのが大前提で。ていうか私が描いた絵じゃないのに許可も何も、ねぇ…(苦笑)。 https://t.co/Ae8qyj2eat
10-05 14:12

うお、マジだ。気づかなかった(笑)。小織のところしか見てなかったから(えー)。これ、住所入力して修正版が届いたら不良品送り返すシステムだけど、送り返さない人でそうだ(マテ)。とりあえずやっておこう。#スクスト https://t.co/FWJfFkDhEd
10-05 18:21

あ、スタミナ消費を2倍にしても、獲得数が2倍になるだけでポイントは据え置きなのか。じゃ損じゃん。#スクメロ https://t.co/scwUsu17WZ
10-05 18:53

ククイ博士とバーネット博士が他人なのは途中で結婚イベントがあるんだよ!
10-05 19:20

ルザミーネお母様はこのあとどんどんメンヘラ度がマシマシになっていくのか…。
10-05 19:26

もうEXRも23人分出てるんだなぁ。そろそろ降神三姉妹が出てもいいと思うんだよなぁ。出るとしたら陽奈が最初だろうなぁ。小織はいつ出るんだ!!!!!#スクスト
10-05 23:19

Twitter

10/04のツイートまとめ

yuuki29911

可愛い(異論は認めない)。#スクスト https://t.co/dXLtoxOrui
10-04 22:48

帰り際、小織の髪が凄いことになった(笑)。#スクスト https://t.co/BhKq4CAvPJ
10-04 22:50

Twitter

10/03のツイートまとめ

yuuki29911

主治医からほぼ治りかけのお墨付きをもらう。通院も終了。ガーゼを尻に貼り続ける生活もおさらばだー。ひゃっはー。
10-03 10:31

病気の影響で作れてなかったカットイン壁紙だー。おっぱい・下乳・無・おっぱい。#スクスト https://t.co/0E6dntYxmx
10-03 19:58

Twitter

10/01のツイートまとめ

yuuki29911

ネクパイっていうか、谷間ががが。#スクスト#ポプスト https://t.co/mjuKf4zd5Z
10-01 03:13

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top