神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS  episode09~episode12まとめ

 溜まった分正月に一気に書こうと思ってたんだけど、インフルエンザに掛かって二週間弱寝こむっていう失態を犯したのでひとつの記事にまとめます。


 悪魔側が裏で人心を掌握しちゃうともはやどうしようもないよなぁ。
 ていうか、いくら神属って言っても逐一地上の状況を把握できるわけじゃないんだなぁ。ジャンヌを解任・断罪したとなったらミカエルの怒りが有頂天になること請け合いなのに。
 その中でもリタは相変わらずいい仕事をやってのけるわけだが、さすがに高位悪魔を相手にやすやすと逃げられるとは思えないから捕まっちゃったかなぁ。さくっとやられることはないと思うが。
 で、思いがけず悪魔すら殺せる武器を手に入れたファバロなんだが、さすがに口が災いしてここまで来てしまった男に運命を自分で切り拓くって言われても説得力がですね(ニガリ)。いや、行き当たりばったりでここまで来れたことが運命を切り開く力があることの証左なのかもしれんが。


 いくらリタが優秀だったとしても、この目眩まし程度ですんなり見逃してるようではマルチネも甘いよなぁ。
 そしてあっさりとジャンヌ処刑が敢行されてしまったが、この悪魔化は完全に心を支配されないと成立しないんだろうか。いや、だって現状でもファバロはアーミラの呪いで悪魔化してるわけで、ジャンヌのやつはそれを根本的に違うってリタは思ってるわけだろう。アザゼルもやってたし、悪魔なら普通に出ることだと思ってたけど。
 ってアザゼル何やってんのーっ!? お前生きてたことよりも完全にギャグ描写で馬車に轢かれたことにビックリだよ!?(笑)。


 これさ、別にアーミラが無から創り出されたってわけじゃないよね?
 ニコールという天使に半神半魔の子供が居たことは事実なのだから、要はアーミラを成長させるのにニコールの力を使ったってことだろう。でないとニコールが最期にアーミラの名前を呼ぶわけがない。アーミラを追い詰めるためのマルチネの策だろう。負の感情で支配しなければサタンの同調できなかったのだろうか。
 ファバロお得意のだまし討なんだけど、そのボーガンではたとえ中っても傷つけられなかったんじゃないかなぁ。まぁここはマルチネの悪魔化をアーミラの呪いですでに悪魔化してたので無効でしたっていうオチにかけよう。


 ↑そう思っていた時期が私にもありました(えー)。
 正直なぁ、『悪魔が人間に力を貸す』ことと『人間を悪魔にする』ことの区別がつかないんだよ。アーミラの呪いを受けたファバロにしたってアザゼルに力を与えられていた船長にしたって完全に人間やめてたもの。だから高位悪魔であるマルチネが行った悪魔化が薬によるものである必要性を感じないんだ。薬だったからリタが解毒剤を用意出来たわけで、アーミラみたいに呪いで悪魔化してたらお手上げだった。
 

 えええ!?
 ここに来てラヴァレイ=マルチネ黒幕説はないわぁ。だってこいつ吊り橋でアーミラの首飾り見て驚く描写があったもの。仮にアーミラの出生が全部嘘で最初からラヴァレイとして裏でいろいろ動いていたとしたらあの吊り橋のリアクションはミスリードってことに。誰に対するミスリードだよ。視聴者以外に対してだます相手がいないじゃん。そんなメタ視点でミスリードされたらこっちはどうしようもないわ。だからアーミラを追い詰めるときの話はマルチネのブラフだって思ったわけで。
 ここに来て一気に冷めたわぁ。


 なので、この実は目が醒めてて賞金稼ぎの腕輪で一発逆転もあんま盛り上がらなくてなぁ。
 腕一本持っていくという究極も犠牲を払って倒したというのに。


 最後のファバロの覚悟にしても、問題定義されてたらここまでほとんど時間がなかったもんだから全然覚悟完了した理由が見えないんだよね。だからしかたなくやりましたって感じがバンバンする。結局アーミラは助からないし。
 明らかにファバロが自分で動くのが遅すぎた。せめて城を抜け出すのは自分の意志でやるべきだった。
 

 総評。
 全体的な内容はあんまり面白くなかったかなぁ。
 初期のほうこそテレビ離れした作画能力に度肝抜かれたけど、中盤以降はその作画力も鳴りを潜めてしまったし(すごく見えるのは背景とCGで誤魔化してただけだし)。一回万策尽きてることからも制作は厳しかったんだろうことは伺えるが。
 そこを置いといても、主人公の成長という意味合いでも説得力を持たせられたとは思わないし、何よりもラヴァレイ黒幕説はだめだ。やるならもっと納得できる描写にしておけ。

神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode08 Anatae, Part 3: Beyond The Storm』


 あの槍だけでも相当なシロモノなのにさらに剣まで捧げますかミカエルさん。あんたどこまでジャンヌにべた惚れなんだ(笑)。
 カイザルはまさかの騎士に返り咲きでそりゃお前は今泣いていい。本人もさすがに戻れるとは思ってなかっただろうなぁ。まさに怪我の功名。
 ところで、リタはここではどういう立場になってるんだろうね? カイザルの使い魔的ポジションなんだろうか(えー)。いや、あんだけゴーレムやら騎獣用のワイバーンやらを運用してるんだから魔属を使役してる人間がいても不思議じゃないのかもしれんし。


 アザゼルが思った以上に致命傷で吃驚してたら速攻で始末されててさらに吃驚だよ!?
 そしてちゃんとルシフェル出てくるのね! 名前だけじゃなくてよかった!!
 ゲームでは一応堕天してるけどいい奴ルートが用意されてるけど、まぁこいつはどう見ても悪いやつにしか見えん(笑)。そもそも現時点で魔属のトップに座ってるっていうのが意外でなぁ。まぁゲームの方はサタンが現役だし、それよりもやばい奴が闊歩してるし(えー)。


 ところで、ベルゼビュートってベルゼブブの別称で本家だと悪魔お馴染みのエロいねーちゃんなのにどうしてこうなった(マテ)。
 ルシフェルはそのまんまなのに。


 まぁそりゃ父親じゃないよなぁと。
 アーミラを攫ったのがベルゼビュートで育てたのがマルチネってことは、こちら5年前から神の鍵奪取の計画立ててやがったな。半神半魔のアーミラの能力はうってつけだったわけだ。
 もしかしたら、アーミラの父親はこのベルゼビュートかもしれんな。アーミラの力を考えると相当高位の悪魔のようだし、ベルゼビュートはサタンに次ぐ実力と近所の奥様方にもっぱらの噂(え?)。むしろこの計画のためにアーミラの母親だまくらかして子供産ませたって考えた方が確実だろうし。

神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode07 Anatae, Part 2: The Storm Rages』


 本気出した悪魔の軍勢がやばすぎてそりゃさしものジャンヌ軍も押されまくり。戦争は数が物を言うよなぁ。
 しかも今回は表立ってパズズがジャンヌを抑えこんでるからジャンヌ無双出来ないし。
 一方の本丸であるアザゼルはさくっと侵入してる徹底っぷり。普通は勝てないぜ。
 相変わらずリタが有能で助かるわぁ。何気に自身も力あるしな。ゾンビの腕力侮りがたし。


 ってパズズあっさりやられたーっ!?
 いやいや、いくらジャンヌの力が増してたとはいえ、やったと思ったらすんなり脱出されて懐に飛び込まれるなんてさすがに油断し過ぎだろう。
 これじゃケルベロスにバカにされても文句言えないわぁ。前回もしょうもない感じでファバロ達に出し抜かれてたし、実はマジで弱いんじゃないのか(ニガリ)。


 しっぽを使った不意打ちは2話でしっぽの頑丈さの伏線も張ってあって上手かったんだが、カイザルがジャンヌの攻撃に気付いたシーンは剣の反射だけでジャンヌの溜めシーンは要らんかったなぁ。完全に蛇足。せっかくの大逆転カッコ良かったのに。
 しかし、やっぱ高位魔属には普通の武器はまるで通用しないんだなぁ。だからこその魔法と神の力なんだけど。アザゼルは堕天使なんだから髪も同様なんだろうか。だったらバッカスを剣で脅してたのって意味なかったんだろうか(笑)。だkらこそのあの落ち着き様か。

神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode06 Anatae, Part 1: Legendary Saint』


 壮大に危機を脱したと思ったらあっさりジャンヌに捕まってしまうのね(笑)。いや、この包囲網で逃げ切れる方がおかしいんだけど、フィクションではドサクサに紛れてやってのけてしまうものだからなぁ。
 というわけで、さくっと半神半魔であることが証明されてしまった。しかもアーミラを騙して差し向けた張本人までさくっと登場しちゃって。
 しかし、ここでファバロ達が制限付きでも自由に身になるとは思わなかったぜ。
 ファバロの言ってることは筋が通ってるけど、元々ヘルヘイムの嘘が原因だから自業自得だわな(笑)。アーミラもちゃんとした手順で頼めば問題なかったんだけどそこは悪魔だしね。
 ていうか、リタはさすが物知りだなぁ。ヘルヘイムの場所知ってないのかね。


 なんかもうジャンヌが強すぎてこいつ一人でいいんじゃね? って気が(笑)。
 鍵の影響って話だけど、そうでなくても神の武器を扱えてる時点で人間相手では無敵だろうなぁ、兵も練度高いし。
 一方のアーミラを取り逃がした経緯も語られたが、これはミカエルが油断したと言わざるをえない。所詮はSレアか(えー)。


 ナイフとフォークで昔のようにじゃれあう二人の図は良かったのに、リタのロケットパンチで爆笑だったじゃねーか(笑)。便利やねその腕。
 ていうか限ってゼウスのサタンそのものなのかよ!? そりゃジャンヌの力も増大するわけだぜ。伝説の騎士がジャンヌだったら主人公としての立場がない、ファバロではなくゲームの(えー)。
 そして、思ったよりもさらっとラヴァレイが動いた。もし本人が父親だったらこいつはかなりこういにの魔属ってことになるんだが、さすがにその可能性は低いだろうなぁ。わざわざ長年かけてジャンヌ陣営に潜入する意味が無いもの。魔石の看破も何とかしないといけないし、まさかアーミラのように半神半魔ってこともあるまい。

 って次回総集編かよ!? さすがに万策尽きたのか!?(えー)。

神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode05 Rescue in Sword Valley』


 いくらゾンビと言っても筋力は人間の頃と変わらないのかなぁ。結び目解けないリタ可愛い。
 そして今週もケルベロスは視聴者サービスの余念がありません。
 しかし、アーミラを拷問にかけて喜んでるあたりは生粋の魔属って感じだなぁ。やっぱゲームとは設定が変わってそうだ。お仕置きされてしまえ(えー)。


 アークエンジェルが第三段階目の怪しいマスクが採用されてて何故そこをチョイスしたのか問いただしたい(笑)。
 最終進化だと包帯巻いててちょっと格好良くなってるのに。


 どうやって追い付くつもりと思ったらまさか神様脅して乗り物奪取するとは思わなかった(笑)。ていうか、その車飛べたんだな。さすが神の乗り物。
 これでファバロは晴れて完全にお尋ね者としての人生がスタートで、懸念していた資金難が現実を帯びてきた(笑)。
 ミスタルシアの各所に転移できる場所の存在はゲームでも確認できるんだが、アニメではもっと大規模なゲートが認知されてるんだなぁ。ここまで追いついたのはさすが神の力である。リタ背負ったまま乗り移ったファバロの技量もすごいけど。
 そして、勘違いのままアザゼルに丸め込まれたカイザルのアホっぷりにいかにファバロが敵だとしても辟易してたので、リタのナイス突っ込みに拍手喝采であった。完全に保護者と化している(笑)。


 うぉぉぉっ!? 人間の軍が悪魔の城を落としにかかった!!
 いやぁ、ここまで人間が魔属に対抗できるとは思わんかった。通常兵器を魔法陣通すことで魔属に対して有効にする戦術は燃えるな! 統率が取れてる優秀な軍はいいわぁ。天使が重宝するくらいだからどれほどの実力かと疑ってたけど、いやはや恐れいった。
 ていうか、魔属が開けた次元のゲートも妨害できるっていうのが凄いよな。そこまで人間の魔術力があるってことでバカに出来ないわ。


 比べて悪魔勢の弱いこと(えー)。
 アーミラ覚醒で一発退場食らったアザゼルはともかく、隙を見せて拷問道具食らった挙句天井に吊ってある物体を落とされるなんて古典的な手であっさりと出し抜かれたパズズにはガッカリだわ。
 ちゃっかりアーミラを救出して脱出手段まで確保しちゃうリタの有能っぷりに惚れるぜ。

神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode04 Reunion at Ysmenport』


 え? アザゼル達ってルシフェルの命令で動いてるの!?
 そうか、この世界のルシフェルは堕天まっしぐらなんだなぁ。ゲーム本編ではいい奴ルートが存在するんだが。まぁそっちでも結局堕天しちゃうけど(えー)。
 しかし、ケルベロスが侵略派に入ってるのが勿体無いなぁ、エロいからいいけど。カローンにお仕置きされてしまえ(マテ)。
 そしてサタンが休眠状態であることも明かされた。あいつ、年末になったら起きてきては世界滅ぼすと抜かして騎士に追い返されるイメージしかないんだよなぁ(酷)。
 パズズが猫科であることも明言されたので、あの嘴っぽいのは多分鎧の一部だったんだな(笑)。


 なるほど、ファバロは義賊の息子で、しかもカイザルの父親の荷を襲ったのがファバロの親父だったわけだ。そりゃ恨まれて当然だわな。
 しかし、仮に貴族の情報を聞き出すことを目的に近づいたとして、幼馴染という程の付き合いをたった一度の襲撃でふいにするようなことするかなぁ。あまりにも時間かけ過ぎだろう。ファバロの親父は一処に構えて“仕事”してたようだし。
 それにしても、アーミラの腹ペ娘具合が可愛くてな! 常時空腹なのは翼を失って喪失した魔力を食事によって補ってるんじゃないかっていう仮説を立ててみる。
 アーミラの父親はおそらく魔属だろう。ファバロがバハムートの夢を見るっていうのが引っかかるけど、さすがにバハムートの血縁とは思えんがねぇ。もしやサタン方か?


 ファバロの親父を襲った悪魔はアザゼルっぽいんだよなぁ。


 蟹だわぁ。
 さすがに通常の武器では歯が立たなかったか。このクラスの魔獣になるとファバロでもどうしようもないわけだな。まぁ事前に分かっていたらそれなりの対策を講じて撃退できると思うが。
 ここは恒例の悪魔無双で一発逆転マン。相変わらずアーミラ尻である(えー)。そして、そのまま蟹味噌とってマジで食ったことに吃驚だ(笑)。
 腕輪が示したとおり悪魔だったわけだが、もし宝石の悪魔がアザゼルだった場合同じ悪魔化の呪いをかけられるという点でアーミラはアザゼルクラスの悪魔ということに。衰えているとはいえ、悪魔化した元人間とマーマンの大群ごときはアーミラの敵ではないと思うんだかなぁ。この辺はアーミラが肉弾戦でしか戦えない故にさすがに対多数戦は無理っていうことなんだろうか。


 足があるマーマンといえばワイズマーマンである(えー)。


 コブラじゃねーか!(マテ)。このサイコガンは悪魔の力なのか人の魔導技術でなんとかなるものなのか。
 それにしても、マーマン軍VSゾンビ軍の混戦がカオスすぎる(笑)。マーマンってゾンビになるのかなぁ。だとしたら圧倒的にゾンビ軍有利なんだが。まぁその前に大将蟹に食われちゃったけどね。
 そしてここで颯爽登場アザゼルさーん! さすが空飛んでるだけあって見つけたら超特急だったぜ。そのまま掻っ攫っちゃうし。もうこうなっちゃうと人の力ではどうしようもないよなぁ。ファバロとリタどうするんだろ。
 アザゼル達がアーミラを見失ったのはバッカスの仕事だったか。アザゼル達の動向に気づいてたわけだ。
 カイザルはこのまま悪魔化されそうだなぁ。親父を殺した原因の張本人に利用されちゃうカイザルか、哀れな。

神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode03 Fog of Nebelville』


 ケルベロスだけキャラデザが違いすぎる(笑)。明らかに眼がでかい。かと言って、アニメの絵に合わせたら良さが消えちゃうしな。仕方ないね。
 ケルベロスって魔属の中でも穏健派だったはずなんだがな。ていうか、お前冥界の門番のくせになんでアザゼルと組んでるんだ(笑)。


 ロッククライミングからの射撃目潰し格好良いなぁ。
 アーミラの翼は戦闘による喪失だったのか。再生はしないんだろうなぁ。いや、落下した際に一緒に地上に落ちてるかもしれないから回復するかもしれないか。
 魔属にとって翼って魔力の源だから翼を失うと力が半減しちゃうんだよなぁ。だからアーミラの戦闘スタイルが肉弾戦だったわけだ。まぁアーミラだったらあの程度の崖は跳躍力で何とかなりそうなもんだが(笑)。
 まぁしかし、神属の結界をやすやすをくぐり抜けた上に神属の術式まで使えるっていうのは確実に神属とのハーフ、しかも思った以上に高位の神の娘だろうなぁ。
 で、鍵っていうのはおそらくバハムートの封印の鍵なんだろう。なんでそんなもん必要だったのかが疑問だが。魔属側にも同じような封印の鍵があるんだろうな。バハムートを封印した際に両者のバランスをとるためにそれぞれが持ち帰ったんだろう。


 ちなみに、ファバロが倒したのは多分バジリスク。


 カイザルの事情には同情するけど、王への献上品をみすみす盗賊に奪われたとあっては護衛の意味が無いわな。
 まぁこれだけで打首まで持っていかれるのかって思うのは確かだけど。ジャンヌが相当の地位にいることを考えるとこの世界の騎士=貴族だろうから、よっぽど下級貴族だったんだろうか。


 うわぁぁぁっ!? マジでウジ虫湧いた泥水の描写やめてぇぇぇっ!?
 リタは死にたかったんだろうなぁ。おそらく自分の意志では死ねなかったんだろう。カイザルに色々とヒントを出して助けようとしてたし。ブラックバイブルにある程度自由を奪われていたと思われる。ただ両親のゾンビを庇ったのは自分の意志だろう。
 ていうか、賞金首になってもちゃんと賞金払ってくれるんだ(笑)。意外と融通聞くなぁ神様。そしてファバルの賞金安っ! アーミラはさすがの100万超えである。
 ちなみにゲームの方のシステム上のお金(ルピ)はえらい余る(笑)。もうすぐ6000万まで貯まるんだけど。
 

 というわけで、リタの元ネタはルーキーネクロマンサーだろう。ゾンビになっちゃったけど(笑)。
 ブラックバイブルはまんまカードが存在する。

神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode02 Escape from Livian』


 神属のトップ天使たちが勢揃いじゃないか! 雰囲気的に胡散臭いのは仕様です(えー)。
 そして、人の側でも神に匹敵する英雄の登場だぁぁぁっ!! さすがジャンヌ!! 人の身で3回もレジェンドカードになった女!!!(そこ!?)。
 ていうか、人間の軍勢が普通にゴーレムを使役しててビックリだよ。バハムート戦でのてんで役に立たなっぷりはどこへ?(マテ)。


 皆微妙にどの進化段階の絵でデザインされてるのか違うんだよなぁ。


 動揺しててもすっぱりと尻尾切断を強行したファバロすげぇ。
 というわけで、嘘から出た悪魔と行く弾丸ツアー開始。でも悪魔無双すぎるのでマジで資金面では心配することなさそうだな。しかし、あんなグチャグチャにしてもちゃんとカード化することは出来るんだな。一瞬死体確認不可になって賞金もらえない展開かと(笑)。
 ハンサって見た人間によって姿は変わるはずなんだけど、現状では万人にアヒルに見えるってことでいいんだろうか(えー)。
 ていうか、お前ら神なんだから悪魔の正体を看破するくらい出来なものか(ニガリ)。


 アーミラファッションショー。
 なんか服装っていうよりも装備品整えてる感じが(笑)。斧とか鎧とかなぜ持たせようと思ったし。


 意外と人間臭いんだよなぁ、アーミラ。
 なんにしてもですね、飯の描写や踊りの動きがやばいレベルの描き込みでマジで劇場版クラスの作画能力に驚くばかりですよ。一体いくら金掛けたんだ。
 

 ファバロは呪いをかけられるほどの高位悪魔を本当にナイフ一本で殺せると思ってたんだろうかね。
 ファバロの腕がいいのは確かなんだが、人間が召喚できる程度の魔属とは格が違うのと思うんだよなぁ。本気出されたら瞬殺だろうし。それとも、ファバロは対悪魔用の魔法を習得してたりするんだろうか。
 アーミラは元々いた世界はどうも天界っぽいんだよなぁ。さすがに魔界にあんなお花畑はあるまい。実際に天界から“鍵”を奪取してきてるわけだから、天界には入れる身分だったのだろうか。


 対悪魔用の術式が効かないってことは神属と魔属のハーフなんじゃなかろうか。
 ていうか片翼ってここで初めて気がついたわ(笑)。ゲームでは片翼の悪魔が存在するけど、あれはとある事情で片翼を失って取り戻すために旅をしている良い奴だった。そしておっぱいだった(えー)。
 アーミラはもう一方の翼を取り戻したら天使の羽だったりして。
 これでファバロも賞金首扱いかぁ。さっき安堵したばっかりだったのにいきなり資金面でやばいことになった(笑)。ファバロのことだからなんとかして金稼ぐんだろうから心配はしていない。


 わぁぁぁっ!? ケルベロスじゃねーか!!
 さすがゲームCMでメインキャラの一角を担っただけあって出番があってよかったな! ていうか、ゲーム本編のキャラ初登場か。意外と出演キャラ増えそうだ。


 ちなみに両手の犬は腹話術ではないぞ!(笑)。ちゃんと独立して動く!!
 アザゼルはともかく、パズズはなんか鳥っぽくなったなぁ。ライオンじゃ作画大変だったのだろうか(えー)。

神撃のバハムート GENESIS

神撃のバハムート GENESIS 『episode01 Encounter Wytearp.』


 わーお、バハムートさん3Dになってすっかり格好良くなっちゃって!!
 そのバハムートを人魔神の連合軍で何とかしようっていう図なんだけど、完全に人の軍勢が役になってなくて絶望的である(笑)。


 ちなみに魔属側でバハムートを攻撃してたのが魔属頂点のサタンでサタンと共闘していた神属のおっさんが神の頂点ゼウス。そしてゼウスが召喚したのが北欧神話のオーディンっていう神話系統を見たらすこぶる爆笑ものの構図であった(えー)。
 まぁこの世界は神も魔もいろんな奴がいて、どっちも良い奴もいれば碌でもない奴もいるっていうなかなかカオスな状態だから現実の神話なんぞまるで意味を成さないわけだが(笑)。ぶっちゃけ上下関係とかわからんし。


 なんかえらい描き込みようでこの先が心配になるレベルなんだけど!?(えー)。もうさ、金の力ってすげぇ。
 主人公は軽薄だが腕の立つ賞金稼ぎ、相棒は元貴族。実にわかりやすい紹介エピソードであった。それだけのためにここまで背景作って巨大車動かしてぶっ壊してやるんだから恐れいった。
 そしてヒロインはいきなり全裸待機してたわけだが、どう見ても悪魔なので納得。だってこの世界の魔属って基本的に露出高いんだもん(えー)。


 主人公、しっかりと実力があるところも見せてくれる、有限実行の男は格好良いなぁ。
 そしてマジでハンサが出演したことに驚きを隠せない(笑)。しかも森久保祥太郎まんまだったし。ただのアヒルじゃないぞ! 見る者の心によって姿を変えいるれっきとした神だ! 4コマの影響でこっちのリアルな方に違和感があるのは内緒だ!!(えー)。
 しかし、この世界ではその辺の賞金首が召喚魔法使えるんだなぁ。賞金稼ぎの腕輪もなんか専用の魔法アイテムっぽいし、人属の実力で実際どこまで神魔に対抗できるのか気になるところだ。


 元身したら強くなるのは当たり前だけど、まさか悪魔が肉弾戦メインで戦うとは思わなかった(笑)。
 そして悪魔らしく契約した人間を悪魔にするのもお約束。そういや、堕天した天使って属性的には魔属になるんだけど、種族的にも魔属カテゴリーになるんだろうか(笑)。人間はともかく、天使は堕天前と後で身体的に違いってあるのかなぁ。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top