ニコニコ動画

ナイフがあれば何でも出来る



バイオ2の頃から見ているのだが、ついに新作が来た(笑)。
バイオシリーズをナイフ一本で出来る限り敵を殲滅していくという恐ろしいことやってのける人。
しかし、今更DCって(笑)。

ニコニコ動画

彫刻界の白い悪魔



なんと生で拝観できるらしいぞ(笑)。

ニコニコ動画

祝アニメ化



これはすごい。
最初から全部作ったら神だよなぁ(笑)。

ニコニコ動画

三位一体像の完成



でも分かれちゃうのですよー。

ニコニコ動画

ごまえ風味



まさかのプレゼント付き(笑)。
よかったら応募してみてはいかがだろうか。

ニコニコ動画

アイドル発掘



新作見逃してた(笑)。
まさかの等身大。

ニコニコ動画

チェーンソーがキラッ☆と光る



まさかの2号登場。

ニコニコ動画

もっころいどデカルチャー



あほ毛まで忠実に再現(笑)。
そして第2弾もあるらしい。

ニコニコ動画

チェーンソーの有効活用



ナギ本体も彫ってたのか(笑)。
ジェイソンの本気すげー。





そしてはちゅねも彫ってた。
あの丘に一体何体並ぶことになるんだ(笑)。

ニコニコ動画

これは顕現せざるをえない

神職人がいたーっ!!(本当の意味で)。
つーか、あれを手で彫った仁ってすごかったんだな(笑)。




ニコニコ動画

ハロー大豆で遊ぶ

ひとしきり遊んだ。
作者馬鹿だろ(笑)。




ニコニコ動画

WiiFit脅威のシンクロ率

アイマスは全然知らないけどこれは吹いた(笑)。




profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top