そにアニ

そにアニ 『session 12 ここにいまうs♪』


 ライブ開催の危機がとんでもない凡ミスだったのでさすがにげんなりだったものの、商店街&知り合いパワーで何とかなってしまうっていうのは本人達の信用が物を言うので、その辺りはしっかりと描写されていたのは間違いないからすんなり観れたのであった。鈴がそに子にエロ衣装を押し付けるだけのキャラだったら危なかったが。
 というわけで、ドラムを叩くたびにCGではおっぱい揺れが激しすぎてノーブラなの?(マテ)。


 おばあちゃんの万能さがもうどういうことなの(笑)。すごいよ、年の功!!
 って、先輩! 子供が!! 子供がいるじゃないか!! なぜ最後まで会ってやらんのだ(笑)。いや、免許皆伝メッセージもいいんだけど。
 ていうか、そんなことよりももっと重要な事ですね。
 この金髪ってあのぽっちゃりメガネっ娘だろ!? なんで髪染めてメガネ外しちゃったんだよ!? がっかりすぎる!!
 

 総評。
 まさか最後の最後でとんでもない落とし穴が待っているとは思わなかった。
 なんでこうメガネかけた地味な娘が心機一転するときにメガネ外すっていう選択肢を選んでしまうのか。メガネのデザイン替えるとかさぁ。もう花陽ショックで十分なんだよ。
 って本編の総評できないくらいの衝撃(えー)。
 いや、本編は適度なエロと適度なほんわかっぷりを遺憾なく発揮したいい出来だったと思います。途中不満な脚本はあったけど。
 ちくしょう、本編に全く絡まないキャラでここまで落とされるなんて…(しつこい)。

そにアニ

そにアニ 『session 11 聖者が街にやってくる』


 性者が街にやってきたぁぁぁっ!!!
 なにこのエロイベント!! これで客足伸びないわけないじゃないか!! しかもそに子はまがりなりにもグラビアアイドルだし!! サインまでしとるがな。


 ただの年末商戦でアイドルを呼ぶデパートってあるのかなぁ。あれか、屋上ステージ的な。そう考えるとまっとうとも言えなくもない。商店街だってグラビアアイドル使ってるわけだし。
 しかし、さすがにAKB商法を取り入れたら実際のデパートでは批判されまくって逆効果だろうなぁ(笑)。


 あぁ実際あるんだよなぁ、サンタ協会。
 子供の頃こういった正式な団体ならサンタの手紙もらったことがある。あれ、どういう基準でもらえたのか未だ謎である(えー)。
 で、本物のサンタも夢を壊さないようにサンタの格好で飛行機乗るんだろうか(笑)。入管で絶対引っかかりそうなもんだが、その辺フレキシブルに対応してくれるのかなぁ。ムリだろうなぁ今の御時世。
 しかし、親父は本職以外で日本に帰れる時間があったんならすんなり帰ってやればよかったのにっていう無粋なこと考えてしまった。それとも、おばあちゃんの圧力がそこまでのものだったのか(マテ)。

そにアニ

そにアニ 『session 10 ラーメンに半ライス』


 猫屋敷でもこの猫達はかなり優秀な猛者ぞろいなんでまったく心配する必要はない気もする(笑)。
 そして、レースクイーンはまともなお仕事であるが、内容が痛車なのはまとも言えるのか(えー)。そういやあったよなぁ、初音ミクレーシングカー。あれどうなったんだろ。そして、ミクだったらそに子のおっぱいではコスプレとしては不十分だな(マテ)。


 ライスて! いや、先輩たちもラーメンだけど!!
 むしろ一匹だけラーメンカテゴリーから外れて別れフラグになってる!!
 先輩たちの新人を気にかける優しさが可愛すぎて一匹お持ち帰りしたい! 飼い主でもいいよ!!(マテ)。


 あぁ作中ではハロウィンの季節か(笑)。


『うちのタマ知りませんか?』とか『ルドルフとイッパイアッテナ』とか思い出した(笑)。
 無事飼い主のもとへ帰れたけど、たまに遊びに来るっていうのはベタだけど萌える終わり方であった。サブタイが半ライスになってる意味もなかなかうまい。

そにアニ

そにアニ 『session 9 そに子の一番長い日』


 まず有権者の方に訴えたいのは、あのメイド服がどう見てもギャルゲーの学校の制服にしか見えないということなのであります!(マテ)。
 やっぱセーラーでメイド服は無理があるな。せめてエプロンにフリルつけていれば…くっ!(えー)。


 デモンベインとシュタインズ・ゲートじゃねーか! さすがニトロプラス、自社製品を惜しげもなく投入してきやがる。ていうか、そに子にしてみればニトロプラスのコスプレをするのは本業とも言えないくもない(えー)。
 しかし、さすがに元々のモデルが貧乳なだけあってキャラも貧乳チョイスなのだが巨乳好きなのでむしろサイズが合ってなくてグッジョブ!(マテ)。


 カツラだろうなぁとは思ったけど、まさか既にヘッドホン装備とかどういうことなの(笑)。
 ていうかね、ミスコンのほうはともかくウェイトレスの方はそのまま友達の手伝いって言うことでも良かったんじゃないのか。おっぱい盛り不自然だし(えー)。ミスコンの方はまぁこっちもおっぱいがおっぱいしてるんでそのままでも十分戦えただろうなおっぱい。肉まんおっぱい。
 というわけで、ここ2話くらいのフラストレーションを晴らすくらいの出来ですた。こうやってドタバタコメディしてくれると面白いなぁ。

そにアニ

そにアニ 『session 8 すーぱーそに子殺人事件』

(通常版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD]
そにアニオープニングテーマ
ラブ&II+


 うーん、今回のはギャグ回としてはつまらなかったかなぁ。
 というのも、無能な探偵が真実を隠すためにあえて無能なふりをしてたって展開にするために、笑いを取るべき無能な推理部分が不自然になってしまいギャグとして威力が半減しちゃったんだよね。
 頓珍漢な推理をすることで笑いを取るのであれば、そこにギャグ以外の意図を持った余計な描写を入れるのは邪魔でしかないんだ。観てる側に何かあると思わせたら、ギャグとして成立しなくなっちゃう。
 そして、無能なふりをしていた理由(終電までの時間稼ぎ)を達成した途端にギターの所在をばらして強制終了させる終わり方は強引すぎて、そこまで散々引っ張っておいての頓珍漢ぶりのオチとしてはすこぶる弱い。
 ギャグに徹するんだったら無能なまんまで良かったんじゃないかなぁ。
 あと、結局妹がそこにいた理由が分からずじまいなのももやもやを助長した原因。一体何しに来たんだあいつ。

そにアニ

そにアニ 『session 7 スターレイン』

(通常版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD]
そにアニオープニングテーマ
ラブ&II+


 え? なにこの唐突な一人旅?
 一瞬一話分飛ばしちゃったのかと思った。
 いや、まぁおそらく新曲の歌詞作りのためなんだろうなぁとは想像できるけど、さすがに急すぎてなにかあったのかと心配になったじゃないか。OP削ってもこれだから時間がなかったのはわかるが、もうちょっと事前の情報入れて欲しかったわ。
 ていうか、一番の見所の温泉が横乳だけどか死ねというのか(マテ)。
 しかし、あの眼鏡っ娘がやっぱレギュラーになるのね(笑)。一念発起でダンスレッスンに通って後々そに子の後輩になると見た!

そにアニ

そにアニ 『session 6 クルージング・オブ・ザ・デッド』

(通常版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD]
そにアニオープニングテーマ
ラブ&II+


 水着やっふーっ!
 そに子が常時水着なのはデフォなので今更だが(それもどうか)、他の面々も巨乳揃いな第一宇宙速度なので嬉しい限り。しかし、巨乳にボーダーとは酷なことする(えー)。
 だが、私は尻よりおっぱい派なのでビキニを所望する! ビキニを所望する!!(大事なことなので二回言いました)。
 そして、ロリっ娘に美容用品のイメージキャラクターに起用とかもう完全に詐欺の匂いしかしないので、訝しむだけで終わった般若マネージャーに軽い失望を感じるわけだが、よっぽど大手の会社だったんだろうと納得することにした。元ネタが資生堂だし(えー)。


 あの雑誌を買ってたぽっちゃり眼鏡はレジュラーなのん?(笑)。
 それはそうと、海がなくなってしょんぼりしてたらプール回にクラスチェンジだーっ!! でも上着はいらないんじゃないかね!! ね!!
 怪しいことこの上ない社長さんはどう見てもフォトショ加工だろうとは思ってたら効果は本当っぽくてそっちに戦慄したわ、どういう仕組なの(笑)。


 社長が一応責任取る素振りを見せたことは評価するけど、この会社終わりすぎる(笑)。
 しかしなぁ、やっぱり上着はいらなかったんじゃないかなぁ!!!(しつこい)。


 スリラーじゃねーか!(笑)。
 EDが一番エロいってどういうことなの?

そにアニ

そにアニ 『session 5 New World』

(通常版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD]
そにアニオープニングテーマ
ラブ&II+


 この雑誌が女子が買うような種類のものだっていうことにまったく納得出来ないわけだが? どう見たってエロ雑誌じゃねーか! ていうか、女子の水着グラビアが載ってる女子向け雑誌ってあるのか(笑)。
 いや、雑誌を買ってる眼鏡っ娘が巨乳っぽいんで巨乳向け雑誌なのかもしれない(えー)。
 で、密着取材でマジで寝起きに潜入することってあるんだろうかね。その写真は無論こちらにプリーズしてくれるんだろうね?(マテ)。


 一応プロを目指してる立場だったんだなぁ、そに子って。
 プロになれなくてもグラビアで仕事をしていきたいと思うのは、別に悪いことではないよなぁ。むしろ、自分の夢に自分で責任取れるようにしてるっていうことだから、そに子の株が益々上がったね。
 で、その写真は無論こちらにプリーズしてくれるんだろうね?(マテ)。

そにアニ

そにアニ 『session 4 デイドリーム』

(通常版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD]
そにアニオープニングテーマ
ラブ&II+


 おっぱいがいっぱい! 巨乳に横縞はロマンであるが、たてセタもいいよね!(どうでもいい)。
 行方不明の先輩から受け継ぎしギターを持って撮影とか、雑誌見て帰ってくるフラグにしか見えないぜ。


 で、肝心のギター継承話は正直ありきたりだったので特筆すべきところはなかったのだが、ありきたりというのは王道ということなので面白くなかったかということは微塵もなかったのであった。先輩いい人すぎる。
 それにしても部員おっぱい祭りですね! もっと水着シーンがあっても良かったのに!!
 そして、やっぱりすーぱーは苗字であることがこれで証明された(笑)。

そにアニ

そにアニ 『session 3 そに子、沖縄に行く』

(通常版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD]
そにアニオープニングテーマ
ラブ&II+


 そに子はバイトって言ってたけど、完全に芸能事務所だよなぁこれ。
 別に巨乳専門ってわけでもなく、ちゃんと貧乳も完備だ! 厨二っぽいのは気になるが(えー)。
 とりあえず、チケットを見てスーパーが苗字なんじゃないかという疑念が(笑)。だとするとまぁまだ納得できる…のかなぁ(マテ)。
 般若マネージャーに話しかけてきたアフロは一瞬ジョイまっくすと思ったがそんなことはなかった! いつになったら出てくるんですか!!(えー)。


 ちくしょー! ナイスおっぱいだ!!
 しかし、青年誌のグラビアとしては順当だが、これで危ないっていう判断だったら前回のエロ雑誌の懸賞グラビアのほうがよっぽど危なかったんじゃないのかなぁ(笑)。


 般若マネージャー意外と隙があったなぁ。
 最終防衛ラインであるこの人が酒の力だけで陥落しちゃったことには落胆せざるを得ないが、その後のフォローっぷりが期待を裏切らない活躍っぷりだったのでさすがであった。
 ていうか、日本刀いつも持ってるのかよ(笑)。


 さすがにCGで止め絵はきつかったなぁ。アルペジオだとそんな気にならなかったけど。
 しかし、今回やってることはグラビアのイメージビデオまんまでどう見てもエロビデオであった(えー)。このお仕事はマネージャー的に問題なのか気になるぜ。

そにアニ

そにアニ 『session 2 第一宇宙速度』

(通常版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD]
そにアニオープニングテーマ
ラブ&II+


 ニコ動は好きなんだけど、アニメのニコ動風な描写は苦手なのはなんでだろう~。
 って、やっぱりあのモデル写真はエロ雑誌だった!(えー)。まぁ、限りなく18禁に近い雑誌だろうなぁ。いいのか、大学的に(笑)。
 エロ衣装はシャレにならないのでおっぱいドラマーがしっかりとガードしてくれて安心した。ていうか、そんな提案をしてる時点でナースの方の株だだ下がりなんだが(ニガリ)。
 それにしてもおばあちゃんはマジでアクティブ過ぎる! 昭和の時代にその水着! かみちゅでキャラの体型をわざわざ80年代アイドル風にしてたのを何故か思い出した(笑)。


 えっと、少女向け雑誌でそのおっぱいメイドは駄目なんじゃないのかね?(笑)。
 ナースはただのコスプレ喫茶でしたか、いかがわしいお店じゃなかったんだな(えー)。
 そに子との出会いは意外とまともであるが、ドラマーの方はマジで危険な5秒前過ぎてやばすぎる。そに子も周りの面々がちゃんとしてるんで危ない目にあってない感じだけど、このおっぱいドラマーもそっちの口か、天然っぽいしな。
 つまりナースグッジョブなわけだが、だったら溶ける衣装なんてアホな提案させるのはキャラとして合ってない気がするなぁ。


 タクシーの運ちゃんがどう見ても探偵物語(笑)。フタコイ思い出しちゃったよ!
 ていうか、このアニメではいつか女装アフロのおっさんが出てきてくれると信じて疑わないんだぜ?
 遅刻ネタとか衣装のオチとかありがちな展開だったのでなにも言うことなんだけど、そっちよりもEDは全部CGで行くのかこれ(笑)。前回のは別にバンドシーンだったからってわけじゃなかったんだなぁ。

そにアニ

そにアニ 『session 1 がんばりまうsよ~♪』

(通常版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD]
そにアニオープニングテーマ
ラブ&II+


 キャットオンジおっぱい!!
 だが、どちらかというと目覚ましに反応しないご主人を心配するぬこ達に心奪われた男! おっぱいに目を奪われた男!!(えー)。
 まったく予備知識がないので、名前やヘッドホンに誰も突っ込んでないからそういうもんだと思って割り切ることにする(笑)。


 えろぉぉぉっ!!
 これバイトでするような仕事なのか。ていうか、これでバイトとはいかがわしいと思われてもおかしくない(えー)。
 ていうか、こんなモデルが商品持ってる雑誌っていかがわしいやつではないのか(笑)。
 ところで、ブラ紐が確認できないのでノーブラといううことでよろしいですね?


 女性スタッフが退席した時点でいい娘すぎるそに子が言いくるめられてこういう展開になることを心配していたのだが、マネージャーがしっかりしてて安心した。って般若ぁぁぁぁぁぁっ!?
 頼もしいことこの上ないが怪しいことこの上にない(笑)。だが、頼もしいので大丈夫だ、問題ない。


 あれ、これってバンドものだったのか(笑)。
 おばあちゃんがまさかのお姉ちゃんでおばお姉ちゃん(マテ)。それはともかく、店のポスターに70年代のそに子っぽい人物は若かりし頃のおばあちゃんか。そっくり過ぎる。
 そして、バンド仲間のナースは一体どんなバイトしてるんだ(笑)。 
 しかし、EDのCGはもうちょっとキャラデザに近づけられなかったものなのか。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top