CD

のと付近

キャラクターソングコレクション MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTIONキャラクターソングコレクション MAMIKO NOTO CHARACTER SONG COLLECTION
(2009/02/25)
能登麻美子

ランティスからまみまみのキャラソンCDが出るだと!?正味14曲、結構ある。
そういや、まみまみって自分名義でCD出してなかったんだなぁ。地獄少女関連は全部サントラ収録か。
なぜか、バーンナップスクランブルのCDだけ持ってるわ(笑)。

ところで、間のMonologueがすごく気になる(笑)。キャラ同士でしゃべるのだろうか。
抜けてるキャラは版権的に許可が下りなかったんだろうなぁ、スタチャとかavexとか。まったくお堅いんだよ。

CD

みっくみっくにされる

supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

ついにsupercellのCDも出るのか。
しかもご丁寧にナニラック未登録だって(笑)。


余談。
ミクと言えば。



いまさらこんなの見つけてしまった(笑)。
MMDの能力高すぎるだろ。

CD

モテモテヴァイオリン

ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べ/スクリームの人ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べ/スクリームの人
(2009/01/14)

スクリームの人CD出すのか!!
ジャケットがカオス過ぎる(笑)。
収録曲が気になるぜ。

CD

アニメ☆ダンスオンライン

アニメ☆ダンスオンラインアニメ☆ダンスオンライン
【収録楽曲】
01.YATTA! ~笑う犬の冒険より~ / ゴム、社長、パーラー『Me』
02.Butter-Fly / ジギル
03.真赤な誓い / nyanyannya
04.エアーマンが倒せない (赤い彗星Remix) / Team.ねこかん[猫]
05.創聖のアクエリオン / パーラー『Me』
06.瞳の欠片 / (V)・∀・(V)
07.NOBODY KNOWS / しゃばだば
08.王蟲との交流 / miko
09.CHA-LA HEAD-CHA-LA / やまだん
10.月のワルツ / JUNCA@てつ×ねこ
11.クリアまでは眠らない! / のど飴
12.永久に続く五線譜 / nayuta

これはほしい(笑)。つーか、発売中だったのか。
ロリコンの人好きな自分は2曲目だけでもう満足って感じだが。



デモ聞いたらやっぱみんないい曲揃いだったよ。
はっぱ隊はアニソンじゃないじゃん(笑)。
そして、クリアまでは眠らない!を飴さんが歌うと全然高く聞こえないから不思議だなぁ(えー)。

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top